スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

58M13D 交通公園!



今日もいい天気〜

行ったことない公園に行きたいって言うから、頑張って見つけた、交通公園。

いろんな自転車があるんだけど、初めは怖がって、ひとまず遊具のある方へ。

遊具で遊んで、お砂場で遊んで、しばらくしたら自転車の方に足を向けて、何かちび助が乗れそうなものを探しました(*´ー`*)


写真の黄色い犬の形の乗り物に乗りたいと言ってたので、お友達が終わって戻ってくるのを待って、乗りました!


後ろにハンドルとペダルがある乗り物なので、ちび助が前に座って、私は後ろで頑張って漕ぎました。


しばらくグルグルして、他のお友達に交代(*´ー`*)


次にちび助は、キックボードみたいなのを選んで、私が支えながら遊んでいたら、そろそろお昼。


お昼の時間帯は、自転車の貸し出しもお休み。
貸し出しのところにいるおじさん達もお昼ご飯だもんね。

もっと遊びたい(´;Д;`)ってなってたけど、ご飯食べたら戻ってこようって約束して退散。


近くにあるマックへ!
遊べる遊具のあるマックだから、注文して届くまでの間に遊んで、食べてからも少し遊びました!


だんだんと人が増えてきて危ないかなと思ったので、公園に行こうって誘って、さっきの公園へ戻りました。


自転車達はまだお休み時間。
ちび助は「自転車くんたちも、ご飯食べてるんだよ」と言ってました(^^)


自転車くんたちのお昼休みが終わって、シャッターが開きましたヽ(*^ω^*)ノ

我急げとみんな選んで行く中、ちび助は休み時間前に遊んでいたキックボードに再挑戦。


ビビリだから、補助輪自転車とかは選ばないのね。

いつになったら自転車に乗れるんだろうねぇ(・∀・)



そのあとは、「ワンワンの」と言って、さっきも乗った犬の自転車。

私が一生懸命漕ぐやつ(ー ー;)


もう、とっても疲れたよ。私が。



お買い物しつつ、他の公園に寄りました。
小学生の集団がいたけど、ちび助のスコップ貸してあげたり、お兄さん達の遊びを眺めたり、トラブルなく遊べたよ。


小学生の子が持って来ていたラジコンにも話しかけてて「ちび助くんのお家にもラジコンくんいるんだよ」って教えてあげていた。


クタクタになって、無事に帰宅。
夜ご飯は炒飯がいいそうで、楽チンで助かるわ。

週1で炒飯のリクエストがあります。


はぁー、明日は筋肉痛になりそうだ(笑)

前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
アーカイブ