スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

58M26D ひとりでできた!



今日のショッピングモールは混んでいたー( ̄▽ ̄)


遊びに行きたいとのことで、いつもより少し遅めの出発。


遊ぶところで2時間ぐらい遊びました。
だんだんと、ちび助が大きな子になってきていて、ちび助よりも小さい子がたくさん。

壊さないで!とか、使ってるの!とか、言ってしまうから、小さい子の保護者の方がお子さんを連れ戻しに飛んできてしまう(⌒-⌒; )

もうちょっと楽しく、仲良く遊べたらいいんだけど、初対面の子だとなかなか難しいねぇ。。。


ブロックなんかは、1人で組み立てて電車みたいなのを作ったり、私がレールを繋げていると、必要な部品を探して持ってきてくれたり、自分で出来ることが増えてきたなぁ。


たくさん遊んだ後のお昼ご飯は、マックにしました。

混んでいる時は、待ち時間が短くて、座れる可能性も高いし、最悪持ち帰りにしてどっかで適当に食べやすいから、フードコートよりもマックの方がいいなと思っている。


ちび助がラーメンがいいって言ってたけど、今日はポテトにしよーって説得しました。


混んでいたけど、入口近くの席が空いていて、座って食べられたから、こっちにしてよかった!

ハッピーセットが新しくなっていて、ちび助は興味ないやつなのが残念だけど。





食後はアウトレットのボーネルンドやレゴを見に行って、レゴでは車を購入。

私は、ちび助に勧められたブーツを買いました。

「冬になったら、これ履いたらいいよー!」と、靴屋さんで見つけた靴をふわふわしてて、暖かそうだよ、可愛いって言って勧めてきた(*´∀`*)

黒もあったけど、茶色の方がいいよとのことで、私のサイズもあったし、ブラックフライデーで値札よりも更に安くなっていてお買い得でした!



帰りは、ホームで電車待ちをしていたら、貨物列車が来て、見たことのない茶色いタンクを引っ張っていました。

ホームで手を振っていたら、運転手さんも手を振ってくれて嬉しそうにしていた。

お天気悪い中、運転お疲れなのに、手を振ってくださってありがとうございました。

何を運んでいたのかな〜茶色だから、チョコレートかなぁ、ココアかなぁと、私が言ってるのを完全に無視していたちび助( ̄▽ ̄)

寒くて自販機でココアを買って、飲みながら電車待ち。




帰ってきてから私は夜ご飯の準備をして、ちび助はレゴの組み立てに挑戦!

5歳からとなっているレゴだったから、説明書を見ながらだいたい作れそうかなと思って任せてみました。


シールを貼るのが苦手なので、シールを貼る場面になると呼ばれるけど、他はひとりで作れました!!!!!


1時間かからないで作れていてびっくりした!
私のご飯作りの方が時間かかったような( ̄▽ ̄;)

今晩は、寒いからシチューにしましたー!

簡単なレゴなら作れるんだね(o^^o)



前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
アーカイブ