FE無双の公式画でマイユニポジが持ってる剣がどう見ても夜刀神すぎる件。もしくはジークリート&雷神刀?纏ってるオーラがそれっぽ過ぎてやばい。ネタ切れ気味だからってそれはやめろ。switchでの最新作が危ぶまれますね。
明日はキサラギの誕生日、その次の日はフォロワーさんの誕生日…去年は透魔でキサラギ助ける為に頑張ったなあ。そう言えばエコーズでは支援会話が発生しますね。一体何の補正があるんだ…初心者にも優しいアドバイス。あれさ〜、時々やかましい!って思うんだよね。シルクがそんな過敏に動けるわけないだろ〜? あと軍の総戦闘力数をメーター表示されてもなあ…これが、外伝未プレイのダメすぎるエムブレマーの意見である。
そう言えば、今月21日にカムイのamiiboが発売されますね。最近ぱったりとブームが去ってしまったamiibo。でもエコーズ発売日と同日でアルムとセリカのamiiboが発売されましたが発売から1ヶ月、アルムのamiiboだけが異様に売れ残っていた悲劇。アルムが何したってんだよ!そして買わないと言う。すんません…。
くそぅ、さっきシーブリーズ塗って涼しくなったのにもうじっとり汗かいちゃった!これだから夏は嫌いだよ!虫もわんさかいるし向日葵は咲くし!(向日葵苦手)でも夏はコミケがある!今年のコミケはポケモンとエコーズの本を買いに行く!セブンイレブン限定アイテムのおかげでエコーズ再熱できて良かった〜!これがなかったらポケモン(特にXY)一択だったわ〜。セブンイレブンにはしばらく頭上がんないね!
あの皆さん、たまにペタペタローラーで網戸を掃除して見てください。尋常じゃないくらい綺麗になるし風通し良くなりますよ。


風があるのが唯一の救い