例の痛みがいつも以上に酷すぎます。鎮痛剤飲んだから少しは楽になった。しかし痛みは生きてる証拠だってマイセン郷が言ってた。
さて、今日はカービハィハンターズZで大決戦でラストバトル!最近薬をまとめ買いし過ぎてジェムリンゴの消費が著しいです。それに対しかけらは…。
ミッションにプラチナ装備できサリアってありました、現段階では無理ですね。ラストバトルの相手はダークタランザ!なんだこの一昔前の渋谷のギャルみたいなのは!しかも途中でちょっとホラーになります。これは…15禁だな。
こいつは基本的に体力が低いです。とはいえ、こっちがフルドーピングしたのも一理ありますね。ムキになり過ぎました。
ダークタランザを倒すと、鏡の中から見知った面影か!キングDマインド、降臨!
敗れ去ったダークタランザはキングDマインドにハンマーで粉☆砕されます。なにこれデジャブ。タランザはブッ飛ばされる運命なのか…。
毎度お馴染みDDD、ダークマインドに憑依されてます。全く操りの魔法にかけられたりクローン化したりダークマターに取り憑かれたりいい事ないですね旦那(苦笑)
恒例のズッコケ攻撃やハンマーから火炎放射したりミサイル発射したり、この辺り最近のDDDにはなくてはならない攻撃と化してませんか?!元はマスクドDDDだよな、あの頃は脅威だったが今じゃカスレベルと鼻で笑いたくなる。
体力が半分削れるとハンマーが壊れてハルバード召喚!これ、素で立ち向かってたら…死んでたな。なんか黄色が死んでた気がするが気にせず回転斬り回転斬り。
結果はゴールド!クリアタイムは1分5秒!うわ惜しい!もう少しで50秒以内でクリアって事でレアなかけらもらえたのに!まあいいや、アナザースージを漸く40秒以内で倒せたし。25秒でクリアしました。大決戦のミッョンは規定が若干緩いので楽にゴールド取れます。
さて、最後は極鬼レベルのラストバトル!この戦いに勝って、プププ王国に真の平和を取り戻す!
で、今日は家にエコーズを忘れると言うヘマをしたのでセブンイレブンには寄ってません、いや、あまりの腹痛でそれどころじゃなかった。この時の脳内BGMは大体ORASの日照り。脂汗が滲み出そうな苦痛はまさに日照りの時のように目の前が霞んで見えそうなこの世の地獄です。
つい4ヶ月前にも同じ状況に陥りました。その時も脳内BGMはORASの日照りでした。
さて、今週末はみんな待ってたスプラトゥーン2の発売日です!発売日が意味深過ぎワロタ。絶対狙ってただろ任天堂!!あとは生徒会役員共の劇場版も公開日ですね。これはもう…分かってた。
スプラ2のCMでしたインクカラーのジョイコンがチラッと見えましたがこれソフト購入したら付いてくるのかな?まあ、私が欲しいのはカービィカラーのジョイコンだけどな!
セブンイレブンでも予約を受け付けてるみたいです。どうせなら店内BGMシオカラ節にすりゃいいのに…。
私もスプラ2は買います。前々からなう宣言してましたもんね。私に合う最高にイカした武器はあるかな?色々な実況動画見ましたが楽しそうな武器はホットブラスターとパブロかな。SPはダイオウイカ一択でw
聞いた話だとパブロは塗りが広いからすぐにSPゲージが溜まるようです。なにそれすごい!


シオカラーズフェスならやはり私はアオリちゃん推しかな。