タイトルどないしよ…

神官セリカの祈り!第7話
『魔物に脅かされた悲しき村』

よし決めた、その日最後にやった軍の方にしよう。アルム軍なら戦士アルムの物語、セリカ軍なら神官セリカの祈り。
セリカ軍にちと動きがありました。山の村の近くにある墓地に魔物が湧きます。遭遇戦だぜ遭遇戦!魔物だからエンジェルで敵をなぎ倒しまくる!ただし消耗HPが4とかなり多めなので使う際は考えて使いましょう。アルム軍はセリカがウロウロする度にパラディンが突っ込んで来て困って…ないですw
墓地の先にある山の村。ペガサス3姉妹の末っ子エストはギース(だっけ?)と言う盗賊に捕らわれている。その日にギースは山の村も襲っていて、若者がどんどん攫われて行ってるらしい。そこである話を聞いた。山の村から少し行ったとこにある水門から出る水は、死者を生き返らせる力があるそうだ。だが、その水門を開けるのはソフィア王族だけ。ソフィアの王族が全滅した今、誰にもその水門を開ける事は出来ない…で、村人アトラスを仲間に加えました。こいつは…外伝にいたのかな?
さらに、村にいる旅の商人に話しかけるとアルム軍にアイテムを届ける事ができます。もしアルム軍の方に旅の商人が来たらセリカ軍にアイテムを届ける事もできる。彼がどうやってバレンシア大陸を行き来してるのかは全くの謎ですがアンナさん補正だと信じています。
セリカの方でイレブンシールドを貰いました。セリカに装備させました。だが私はある欠点を知った。セリカ軍での戦闘は、魔法部隊のおかげで大して時間がかからないと言う事実。くそぅ、イレブンシールドが真価を発揮する前に戦闘が終わっては意味がないじゃないか!先行き不安だぜ。
明日からはセブンイレブンの人気商品6選がランダムで!記念すべき1個目は何かな?地元の祭りのおかげでセブンソードもイレブンシールドも一気に手に入れた!やっぱ私ってツイてるぅ〜!
カービィハンターズZはすれ違い旅人さんからかけらもらっても意味ねえんだよ…カンストしてるから。でも旅人さんとすれ違った事により、勇者ミッションがまた達成されました。あと70個か。早いな。プレイヤーレベル46のゴリ押しヒーローソード依存症患者がお邪魔します!この夏の間に100人とすれ違いそう…。


露出が少ないエコーズ。