今年は二の腕…間違えた。ニノ牛もあります。8月のいつだったかな〜?
贅沢してうなぎ食べました。スタミナ食として話題のうなぎですが実はローカロリーでダイエットにいいんです。うなぎほどに小骨が多い魚なんて鯖くらいのもんだろ。まあ、うなぎなら身と一緒に飲み込んじゃう!
明日は…明日は休むんじゃ〜!そしてエコーズをできるだけ進めます。取り敢えずディーンとソニアを待たせてるからどっちかボコってどっちか仲間にしよう。てかアルムの王族の剣、使うタイミングが見当たんねえ。だって次の敵部隊の敵将の名前が…wこれはもうセブンソード片手に敵将の首を取るしかないな!
ところで、アルム、セリカ達が学校に通ったら面白そうだなとか学園モノオタクはニヤニヤしてます。勿論アルムとセリカは違う学校に通ってます。公式設定の通り、アルムとセリカ、ロビン、メイは高校2年生、クレア、グレイ、エフィは高校3年生、ボーイ、エストは高校1年生、ジェニー、クリフは中学3年生、アトラス、カチュアは大学2年生。デューテは中学1年生!パオラはエストのクラスの教育実習生として学校に来ます。クレアなんですがマチルダとクレーベの反対を押し切ってアルム達と同じ普通の高校に通う。本来クレアは由緒正しき女学園に通うべきものなのに…。
セリカは基本大人しめ。メイはセリカと対等な関係になって緊張してる。今までセリカ様と呼び慕っていた人が同い年、ましてやクラスメイトだなんて!セリメイデキてしまえ!私は百合も行けまm(ディル
クリフとジェニーは同じ中学に通ってますが接点は無し。クリフはアルム達が通ってる高校に受かるために受験勉強に励む。ジェニーはセリカ達が通ってる高校に推薦で入れるはずだが取り敢えず受験勉強に励む。デューテは…あざとい。


レオはバーのママやってそうw