深刻な状況に陥った!

サポートアイテム依存症!

と言っても、今のレベルでは獲得経験値が多くてもあまり稼いだ気分にはならないので正しいかもしれませんね。依存症じゃないかも。しかし以前言った通り経験値玉に媚びるほど焦ってないんです。今はクエストをいかに早くクリアできるか…そこです。
今日、火山のクエストを全プラチナクリアしました!次の天空は高テレパトリスと高タランザをプラチナクリアすれば大決戦以外のエリアを全プラチナクリアした事になります。確か大決戦もプラチナクリアすると極鬼ランクの敵と戦えるって聞いたのですが…大決戦はあとはアナザーランディアとラストバトルだけなんです。だがまだラストバトルのクエストを解禁してないっていう。レベル50になったら…と思いましたがそろそろ他の敵甚振るのも飽きてきたので挑んでみましょうかね。それに今まで以上に経験値稼げそうな予感!ラストバトルをクリアしたら真エンドですね!アナザーランディアと鬼ランディアEXは神曲。
さて、3度目の正直!配信プレゼントをまた受け取りに行きました!今回はアルム軍に純粋はちみつ!よっしゃ来た!あとは揚げ鶏ブラックだけ!地味にアルム軍に蜂蜜とか狙いすぎだろ!そこの蜂蜜パンと言う異名を持つ元解放軍でリゲル帝国軍に寝返った裏切り者ソシアルナイトの人〜!この純粋はちみつが欲しければ(ry
まあ、三文芝居はさておき、まだまだ湧き出るギース軍の剣士と魔物狩りをします。セリカ軍で。ジェニーが周囲の魔物を消滅させる究極魔法ディルを習得した他、なんと聖女へのクラスチェンジの資格を得た!聖女と神官の違いが分からんな。そういえばセリカがリブロー覚えました。ってあら?どっちがリブローだっけ?最近はリカバーの回復範囲の広さに甘えまくってます。ガーゴイルの鳴き声がマイクラのコウモリそっくり!移動音はifのゴーレムに近いな。流石意志を持った石像。い、いや、ダジャレを言ったつもりはない!


ラストバトルは最高のコンデジョンで!