天空のクエストが全プラチナになりません!このくたびれタランチュラが〜!
大決戦で最初に出たランディアEX、アナザースージー、アナザーランディアは全ミッションクリアしました!なのでレアなかけらも増えました!経験値玉と薬はすごい。まあすぐにお役御免になりますが。ちょっと…ジェムリンゴ使いすぎたから貯蓄します。薬30本くらい買ったから。体力、攻撃を30本ずつなので計60本10本セットでジェムリンゴ95個なのでジェムリンゴ570個も消費しました。まあ、大半明日取り戻すけどね。
ポケモンはファッション楽しすぎワロタ。目指すは全幅コンプリート!中古データでほとんどの帽子を買ってあったな。あとはミアレのブティックに売ってる1個4万円の帽子を全て買う!てか個人的にピンクのレースワンピと金髪ツインテってすごいと思う。今夜バトルシャトーで社交会バトルがありますの。これくらいめかし込んでも可笑しくはありませんわ。いえ、バトルと言えど社交会であるのですからこの服装は礼儀、皆様にご無礼のない服を着るのは上級爵位として当たり前の事ですわ!
…なんて事を言って見たいwクレアかよww
今日は純粋はちみつでした!まだまだ受け取るぜ!8月になったら行きつけのセブンイレブンには1回だけ行きます。スタンプを押すために。なんか通い続けてるからもはや常連客と化してるな私。ここ前はセブンスポットなかったのにいつの間にかセブンスポット設立したんだね…カプ・コケコ騒動の時はここが始まりだったな。
この職場の行き帰りでもちょいちょいすれ違ってるからもしかしたら今月中にすれ違い150人いけるかも知れない。昨日のがでかすぎたんだよ。ヒーローソード依存症患者キャビアはきっと役に立ちます!


ヘビーハンマーを極度に嫌います。