私の単細胞が…憎い、そして怖い。
もう7番道路に引っ越したい。木の実畑に入り浸り、たくさんの木の実を育てています。
♀のミノムッチがまた出ました。これは砂地のミノ用。前回捕まえたのは草木のミノ用。もう1匹捕まえたらそれはゴミのミノ用。そして♂も捕まえよう。ガーメイル用。図鑑完成はしないがたくさんの木の実とポケモン!ポケモンのやり込み要素はヤバい!
で、アルム軍で遂に揚げ鳥ブラックをゲット!よっしゃコンプリート!しかし終わってもまだ通うぜ!うるもち食パンのダブり率がヤバすぎる。終わったら統計でも取ろうか。ダブったアイテムは使おう。ちなみに1個あたりのHP回復値は30。ダンジョンでの疲労回復値は中。両軍に1個ずつ、疲労回復値が大のアイテムがあります。アルム軍には聖獣のチーズ。これは食べると疲労回復する他、速さが上がります。生憎困ってないけど。で、セリカ軍には生命の木の実。謎の祈祷師撃破したらそいつがロストした物。道具袋がパンパンにならぬうちになんとかしましょう。
そして、サーセンでは遂にレベル49に!あと鬼ヴォルゲロムのアクアグラスクリアミッションもクリア!ラスト5秒になって薬剤噴霧でヴォルゲロムを着地狩り!あれは奇跡だったな…鬼テレパトリス撃破クエストでレアなかけらをどドロップしました。久しぶりだな。これでかけら60個です。最初は10個くらいしかなかったレアなかけらがもう60個!たくさん集まりました!Z進化ミッションもありますがもったいないから使いたくない…。
アニポケはヴェラ火山のお祭りの冠を奪ったアローラガラガラを倒す為、カキとバクガメスがゼンリョクで挑む!
やまおとこのダイチがここで出るとは思わなかった。しかも兄弟説!一説によればアローラガラガラが3匹いない代わりにやまおとこが3人になってるそうだ。ああ、なるほど…あかん、今回ネタ回…。
まだまだ続く、アーカラ島の課外授業!次は美味しいカレーを作るための材料集め!それはもしや…マオの試練…?!フクスローが完膚なきまでにボコボコにされて半発狂して3DS LLをぶん投げそうになったあの!ムーンでは逆に完膚なきまでにボコボコにしてやったぜ!ラランテスには、いい思い出がない。
さて、明日!いつでもどこでもナワバリバトル解放!スプラトゥーン2が発売されますね!カムイのamiiboも明日発売だっけ…週末池袋と秋葉原の定番コースだからそこで買うか。セリカのamiibo、売ってたらいいなあ。
果たして池袋にswitchを持ってる人はいるのだろうか…?


生徒会役員共の映画、PG-12だった、だろうな。