到頭ジェムリンゴもカンストしたか…持ち物確認でこうも9が13個並ぶとシュールだな…とは言え、この9999は即座になくなりました。体力の薬と攻撃の薬、経験値玉をごっそり買い込んだからです。いやもう経験値玉意味なくね?私はあんまり経験値玉に頼らずに地道に経験値を集めるタイプなのでレベルアップ補助アイテムは不向きなのです。しかしプラチナメダルを得るためならば薬は買って飲みまくる。草原の全クエストをプラチナメダルにしました!プラチナメダル20個、ゴールドメダル20個、勇者ミッションは190個達成済み。昨日からこんな感じにしとけばかっこいいと思った瞬間。次はポケモン映画!目指せ!8月31日までに100人とすれ違い!
エコーズは今日からはセブンイレブンの人気商品6選がランダムで手に入る日になります!記念すべき1個目のアイテムはうるもち食パン!これ、エリアごとに決まってたりしちゃう?だとしたら次にまたこのセブンイレブンに来る用事があった時、またうるもち食パンもらう事になるかも…。
個人的にはクレーベに純粋はちみつ持たせたい。フェルナンがなんでかはちみつパン呼ばわりされてるので、クレーベと言ったらフェルナンじゃないか!
そう言えばアルムとセリカって17歳なんですね!ラムの村の仲間達はグレイ、エフィが18歳、ロビンはアルムと同い年の17歳、クリフが少し年下で15歳。ペガサス3姉妹の長女パオラは23歳、次女カチュアは20歳、末っ子エストは16歳。アルム軍にいる解放軍トリオはルカが24歳、パイソンとフォルスは同じ25歳だそうです。やはりな。あと、2章ラストと3章序盤でちょろっと出てた仮面の騎士は21歳だそうです。こうして年齢が明かされてるってFE初じゃないの?マイセン郷は65歳。エコーズのみ収録された序章は7年前だからアルム、セリカ、ロビンは10歳、グレイ、エフィは11歳、クリフが少し年下で8歳か。クリフと同い年にジェニーがいます。わかる。ちなみに16歳枠にはボーイもいます。
クレーベとクレアのきょうだいは9つも年が離れてます。凄いな。(クレア18歳、クレーベ27歳)
セーバーのせいでセリカ軍の平均年齢が…高いです。(セーバー34歳、現時点でのセリカ軍の平均年齢約22歳)今後エストが仲間になり少しは平均年齢が低くなる事を願います。


うるもち食パンって美味いの?