セブンイレブンの配信プレゼントを見返す。どちらの軍にあるかの凡例。+頑張るアルム軍、↓がセリカ軍

初日(7月7日) セブンソード +
2日目(7月8日) イレブンシールド ↓
3日目(7月9日) うるもち食パン +
4日目(7月10日) ミルクレー↓
5日目(7月11日) サラダチキン +
6日目(今日) うま辛チキン ↓

…見事に半々やな。え?なんでセリカ軍を表す記号がこれ(↓)かって?セリカの聖痕です。私なりの表現。ある種これが限界…!アルム軍も聖痕です。これは分かりますね。いや、分かって!
あとは揚げ鶏ブラックと純粋はちみつだけ!今の所ダブりがないからすごいよ。そろそろボロが出てもいいのよ?(悪魔の囁き)
にしてもめっちゃ痛いな。実は昨日、階段降りる時に何かに滑って転んで、階段の1段目の角に尻餅ついちゃいまして、見事に腫れました。めちゃ痛い。更に難点なのが、走ると響く!なんと言う事だ…!
ってあらっ、3DSのアートオブバランスとデデデンZのエクストラやってたらこんな時間に…しかもエクストラで指が痛い…アートオブバランスはブレイブリーと会社おんなじなんだよね。曲が好き。このゲームは3DSのダウンロードソフトのみの発売でパッケージ版は発売されてません。まあパッケージ化しても誰が買うんだって話になりますが。(とことん喧嘩を売って行くスタイル)
ハマったきっかけは親の3DS LLにダウンロードされていたものを遊んで面白かったから。バランスゲームは結構好きだからかなり楽しい。それに地味にパズル要素組み込まれてるから奥深い。てか久しぶりにやったらLRボタンでブロックの方向変えられるって分かって3ステージ目の苦労返せやオラァ!状態になりました。まあ、脳トレには向いてますね。とは言え、本来の脳トレは一人でやるもんじゃないんだ。二人以上でやれるし、しかも簡単な事。そう、それは会話!会話する事で脳が活性化します。まずは簡単に好きなものとか趣味の話で盛り上がってみよう。
さて、いよいよ明後日ですね。ポケモン映画!家族の都合がついて、約7年ぶりに家族3人でポケモン映画見に行けます!確か最後に家族3人でポケモン映画見に行ったのはゾロアークの時だったな。それからはちょっと家族の都合上、私一人で行ったり母親と一緒に行ったりしました。ゲノセクトは飛んだスルメ映画だったぜ。その前のケルディオが良すぎたんだよ。でもやはり神作品はラティアスとラティオスかな。さて、今年のポケモン映画はこの神作品を超えられるのか?


ポケットモンスター きみにきめた!