スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「記憶」

タイトルは今日のキーワード。

一日ゆっくり好きなことしたよ!
楽しい一日だったよ!

だって午後から都写美行って古屋誠一展「メモワール」行って、夕方は下北散策して、夜はwoodstockワンマン「fujyo shiteyuku seimei」行ったのです。
楽しいに決まってるじゃないか!!



「メモワール」展はぶっちゃけそんなに期待してなかったんだけど、超良かった。
初めて展覧会で泣くかと思った。

古屋さんの記憶を覗き見しているような感覚になって、自分が古屋誠一で、自殺した妻を見ている気になってきて、すげぇ悲しくなった。
キュレーションてすごい、構成一つでここまで人の感覚をゆさぶることが出来るんだ。



woodワンマンはユキさん脱退でした。
超寂しい。
でも格好よかった。
超楽しかった。
ポケットカレンダー合唱とか楽しいに決まってるじゃないか。

しかし思い出の在り方ってよくできてる曲だと思いました。
ユキさんの高い叫ぶような声とシンヤさんの優しい声で、歌詞の内容とよく合ってる。
バランスがいいというか。
まぁ、私は音楽のことについてはさっぱりなんだけども。


終わったあと、挨拶だけはしたいけど、明日1限からだし帰ろうと思ったら出口でユキさんと遭遇しました。
走り回ってシンヤさんとアツシさん呼んできてくれました。感謝。

ユキさん見たときに何とも言えなくなってうっかり寂しいって言ったら笑ってました。
やばーい、ユキさん可愛い…。

あと個人的に感心したのは髪の毛をばっさり切ったにもかかわらずアツシさんが私に気付いてくれたことです。
絶対わからないと思った。
生徒ですら気付かなかったのに。
凄い。超嬉しい。

つまりまとめると、シンヤさんが歌うますぎて、ユキさんが可愛すぎて、アツシさんが格好良すぎたという話。
そう、最初にカラフル聞いたとき、シンヤさんってこんなに歌うまかったっけ!?ってなった。
風音が好きだ。



あとサンダル買うつもりだったけど、気付いたらお洋服買ってた。あっと下北沢。
安かったし可愛かったし。
ただ、完全なる衝動買いだから、下に何着ればいいかわからない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー