スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たび松さん日記Gの2

おまけ。

ちょっと目を離した隙に・・・いや、ほんの2、3分ですよ?
それでこれって!!地味に吹いたわ!



たび松さん日記G

行き先決定ルーレットが全部山形県で強制的に山形まで行って来ました。
で、次は岡山とかいきたいなぁ〜♪なんて思ってルーレット見たらAll沖縄県で・・・またもや強制的に沖縄県にGO!です・・・どーなってんだこれ・・・?

山形→沖縄まで地味に旅をしてる最中です。

好感度はあとサイバー松の2人だけ上限まで来てないので頭なでなでしてあげてますよー。

んで、今日の一枚。






たび松さん日記F

相変わらずサイコロ振ってます(笑)
そして全く岡山に行かないこのジレンマ(笑)
いつになったら岡山に行けるのかなぁ。
マップにはなんか桃太郎の銅像があるからそれ関係の話になるのかな??ま、岡山って桃太郎以外に知名度高いものってないものね・・・。


十四松とカラ松が好感度200まできてそこから好感度が上がらないので上限は200なのかな・・・。
好感度は上がらないけど、ちゃっかりお金だけは持って行かれるので、とりあえずこれからは十四松とカラ松については阻止します(笑)
上限枠を外して欲しいかなぁ。好感度がこれ以上上がらないってなるとモチベーションだだ下がりですよー。
頭を撫でても萌えるけど好感度上がんないの寂しい。


とりあえず。好感度は100くらいになったらそれ以降は頭を撫でて帰って貰うのが得策かな。
お金は貯めましょう!←利用価値がこれから出てくるかもだし。


さて。今日の一枚はチョロです。え。チョロですよ。
なんか正座してぽつんと座ってるチョロがなんとも可愛くて愛しく感じたので(笑)
正座・・・可愛いvv


真夜中にこんばんは

真夜中というほどでもないか。

3日連休最終日の今日はお昼からユイちゃんと出掛けてきます♪

そんな連休なんですが、2日目は引きこもってひたすら寝てました。あとゲームやっての繰り返しで自堕落した生活を送ってましたよー。

パズ松さんのカラ松のスコアアタックをしてたんですが、なんかやたら鯖が重い?ロードが長くてイライラしっぱなしでした。
どーなってんだ。
とりあえずピッチャーカラ松はゲット出来たんですけど、ピッチャーカラ松をゲットする前にキングカラ松をゲットしたのでそっちの親愛度をひたすら上げてました。

カラ松はスコアが全く出ないので最後まで報酬は貰えないだろうなぁ・・・遠い目・・・。
スコアアタックはキングカラ松で行こうと思い松。ちょっとでもスコア増やさないと。
ピッチャーカラ松はスコアアタックのイベントが終わってから親愛度上げる事にする。

おそ兄からカラ松と来たら次のスコアアタックはチョロか・・・十四松はよ。私は十四松使いなので(笑)






キングカラ松の煌びやかな事(´∀`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31