スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たび松さん日記Hの2

岡山バージョンのもう一つのストーリーは桃太郎でした!
ちゃんときびだんごという単語も出てきたし。

配役は
おそ兄→桃太郎
カラ松→雉
・・・雉?!めっちゃ派手な格好してたんで最初は雉に扮しているとは気付かなかった・・・それこそ、鷲羽山ハイランドのサンバのコスプレでもしてんのかと・・・←地元ネタ
十四松→犬
やっぱりか!の犬(笑)

鬼→イヤミ&チビ太

他の配役は見当たらなかった。サルは誰だったんだ・・・サルの分のきびだんご食べようぜ!とか言われてたんで、サルが気の毒(笑)。


桃太郎よりも目立ちまくりな煌びやかな雉松(笑)










たび松さん日記H

寝る前に32万あった所持金が朝起きたら15万くらいになってて、さすがにびっくりしました(笑)
そんなに一体何に使ってんの?!って思ったりもするけど詳細を見るのも面倒いので確認もしなかった・・・。
ないものはないんだからしゃーない。

ゲームしてお金を貯めたのは自分だけど旅をしてお金を貯めてるのは六つ子ちゃんなので、貯めたお金をどうしようが自由だよね・・・。
まー可愛い松達を見れるんだからここは等価交換だと思えばいいかな。
でも、好感度の上限を上げてください!!とこれだけは声を大にして言いたい(笑)


そんな感じで今日もがっつりお金を持って行かれましたが念願の地元、岡山に行く事が出来たので満足です!!

ストーリー的には何がくるのかな??と思ってたらまさかの、ス、ス、ス、スイーツぅ〜!!で数字松がコントしてくれました(笑)
確かに、岡山はフルーツ王国とも呼ばれてたな、と思い出しました岡山県民(笑)
数字松の後ろには桃太郎の銅像もあって、ありがとうございますっ!!やっぱり地元を紹介して貰えると嬉しいですね♪

もう一度、岡山に行けばストーリー2つとも見れるんだけど、上手くはいかないよね・・・って思ってたのに、あっと言う間にもう一度岡山に行く事になりました(笑)あんなに切望してたのがこんなにあっさり叶っていいのだろうか・・・^_^

もう1つのストーリーは画像の都合で次の記事に分けま〜す!





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31