スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にゅ〜パズ松さん 再々!

夜中に20万台が出たヒャッホー!ってなってその後暫く起きててハートが1つだけ回復したので110松で挑戦!

延々とパズルで遊べてあっという間に30万台行きました!
さくさく進むって素晴らしいっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
でも今川焼きは集まんないんだよな…あと2日じゃ無理だわー。
もうちょっと早くこのシステムになってたら頑張ってみたんだけどな〜。



あ。トップページのアクセス数がおかしな事になってたんでちょっと修正しました。
異様に増えるの怖い。またバグってるの、かな??

にゅ〜パズ松さん 再び!

夜中に何やってんだ、って話なんですけどね。
なんとなくパズ松さんにログインしたのでイベントでもやってやろ〜!ってなってしてたらなんかすんごいさくさく進むんですけど??
今まではパズルが消えてる間はスキル発動とか出来なかったのにスキル発動出来るようになってる!!?
朝やった時は出来なかったのに…。
私、にゅ〜パズ松さんの方はパズルが消えてる間はスキル発動出来なくていつも時間切れとかになってイライラしてたので、その原因が解消されたから凄い楽しい(笑)
ホントにパズ松=イライラが募るゲーム…ってくらいの認識しかしてなかったから。

なのでスコアアタックはハート5個で30分以上遊べました♪
ただ、一回が長過ぎてちょっとわけわからんくなったりしましたけど…。
頭が働かなくなりまして^_^;
1プレイで10分以上やってたら何がなんだか??になりますね!ははは。

そのかわり今までになかったスコア叩き出したんで嬉しいですvv
今までは6万台くらいしかいかなかったのに、さっきやったので20万出したから私的には満足です。
スコア伸びなくてもさくさく進むだけで満足です。
パズルが消えてる間はスキル発動出来ないのがイライラするからあんまりゲーム自体やらなかったんで、今度からはもうちょっと遊ぼうかな、と思いました!←作文んんんっっっ?!




材木松で遊んでるけど、イッチの声も聞きたいのでハートが回復したら110松で遊ぶんだ〜〜♪

拍手御礼!

ブログを更新していない日にも閲覧&拍手ありがとうございます!
コメントもすっっごく有り難いです!!
毎回反応遅い人ですが、ちゃんと読んでますありがとうございます。

おそ松さん関連の話ばっかりしてる割にはアニメ2期が始まってアニメの感想いっこもしてないなぁー…と気づいた。

多分、面白い、って事しか言えないからな。語彙力ないんだよ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31