続いてやって来ました!末松ルーム!
大体が長兄ルームと変わんない感じのデザインかな。
入るなり早速撮影会(笑)
今度はちゃんとテーブルを1番に撮りました。何もないうちに…。
あちこち梦松さんと撮ってる間、2人を優し〜く見守るユイちゃん(笑)

撮影も終わったので、コラボフードでリベンジだ!!って思いつつも最初に行った所で結構お腹いっぱいになってまして…。
注文するのどうしようか迷ったけど、ここはやっぱりリベンジだ!って事で注文。
相変わらず私と梦松さんは推しのメニューを注文してないんだよね(笑)食べたいものを食べる!
唯一、ユイちゃんは推しのイッチのメニューを頼んでました。
長兄ルームではコラボメニューを持って来るのと一緒にチャームを貰えたんですが末松ルームではなかったので、お店によって違うのかな??お会計の時かな〜?くらいに思ってたんですが、後々聞いたらホントはメニューと一緒に渡すのが正解だったらしい。
なので、お会計時にチャームを貰いました。
私はユイちゃんから十四松を貰ったのでイッチ来い!って思いながら引いたんですが…マジでイッチ来た!!って思ってたらユイちゃんは自分で推しを当ててた(笑)なんだそのくじ運!!
ちなみに梦松さんは十四松、だったかな?
梦松さんと私は推しが来い!って欲が出てたんでしょうね。欲が出たから推しが来なかったんだよ、ってユイちゃんに言われた(笑)

ユイちゃんから貰った十四松と合わせて弟松が揃いました。
やったー!数字松だぁvv←トッティは…。
結局、3人で6つ貰ったけど長兄が全く来なかった…。どーゆうことだ。



またまた画像の関係で…以下略!














































でかでかとしたパネルが2枚と1人ずつのパネルが2枚。
あとは中から撮ったドアにあったイラストです♪