カラオケ行脚の旅(笑)も終わったのでこれからどうする?って所でユイちゃん1人早々と離脱。←おい!
3人で集まるとこのパターン多いんですけど。しかも集まろう!って言ったのユイちゃんなのに、どーゆう事だ!!(笑)
そんなこんなでユイちゃんとバイバイしてから梦松さんととらのあなに行きました。せっかくだからね。
アニメイトからは少し離れているので、あまり行かないから久々に行きました。
相変わらず松のコーナーは広々とスペース取ってました。
でもこれだ!っていうものがなかったので特にお買い物はしませんでした。なのに小一時間ほどお店に滞在(笑)
梦松さんと色々見ながらあーだこーだ話してたら結構時間経ってた(笑)気が済んだのでお店を出て、もう一回アニメイトに付き合って貰いました。←
もう帰るだけなので、荷物になっても大丈夫!って事でコミックス買いました。
次の日はお互い仕事だし・・・早めにお別れしました。

家に帰ってもお腹がいっぱいで晩御飯がかなり遅くなりましたιι
お米食べないと。飲み物と唐揚げとポテトしか食べてないのはちょっと…。




画像もラスト!注意事項は以下略!!














































お部屋のテーブルと外からのドア、あとは末松カラーのマイクです!
あ、マイクはトッティの方が音量が出ました(笑)
なんかどっちかのマイクに不備があるね、カラオケ行くと。



長々と最後までお付き合いくださった方!いらっしゃいましたらありがとうございました!