久々にまともにへそウォについて書く気がする…。

昨日から新たに始まったイベントが「乙第210号証:旗」というなんとも覚えにくいタイトルでιι
で、イベントをしてみた結果本気出したらこの6つ子凄いんじゃね?と思わずにはいられないほど知的だった(当社比)
なんかホントに弁護士みたいだった。←ドラマとかの知識しかないけど。
よく「接見」って言葉知ってたね!とか感心してしまったよ(笑)

あとは、普通に松造父さんが仲間に入りたがってたのなんか可愛い(笑)
ハタ坊を助ける為に真剣になる6つ子とか!!
久しぶりにイベントストーリーちゃんと見てプレイしましたよ(笑)←おい!
とりあえず10面までクリアしたので推し松大作戦に取り掛かってたからガチャ回せるまでの「ハズレ傍聴券」が溜まってないのでコツコツとためていこうと思います。

推し松大作戦ですが全員9面まではアイテムなしで行けるんだけど10面がとんでもなく難しい、と思う。
10面のみ最初から行けないと踏んでドーピングスタートしました。挑戦した順番と結果↓↓

十四松→クリアならず
イッチ→クリアならず
トッティ→クリア!
カラ松→クリア!
チョロ→クリア!
おそ兄→クリアならず

数字が揃って行けなかったの普通にショック(>_<)
毎回弟松はクリアしてきてたので、ん?ってなりました。
何故かトッティが余裕のクリアだし。
そして予想外にもカラ松がすんごく!!楽にクリア出来ました。あっという間で「え?え?えーーーーーーっ?!」ってなりました(笑)
数字ちゃんに関してはメンバーの入れ替えを微妙にしつつ建物も変えて再度挑戦してから2回目でクリア。
残るはおそ兄。
おそ兄とチョロは毎回クリア出来てなかったけど今回はチョロがクリア出来たので何が何でもおそ兄もクリアして6つ子クリアを狙いたかった…。

メンバーの入れ替えを少しして、あとはオートから手動に切り替えて精鋭部隊を前列に配置してひたすら前列を出撃させて、Theニートをオートにした状態でT heニート発動中に後列も参戦させる、というじわじわ戦法でなんとかクリアしました。
毎度ながら敵の本拠地との間が狭過ぎなんだよ!!
そんなギリギリな感じでクリアしたので戦闘中にスクショする暇もなかった(笑)
ので、クリア後のを辛うじてスクショ出来たのでその画像を載っけときます。
巨大おそ兄の足元あたりに敵の本拠地があったんで陣地とめちゃ近いのが分かるかな、と。