スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もぐもぐ

雛さんからバトンを頂きました〜♪では早速!


●食べ物バトン●


@コンビニでよく買う食べ物は?


すごくまばら(答えにならん)おにぎりとかパンとかデザートとかスパゲティとかそのときの気分で。
セブンのから揚げ棒おいしいv


Aコンビニでよく買う飲み物は?

飲み物はめったにコンビニで買わないけど…あえていうならカフェオレ系。


B目玉焼きにかけるものは?

お醤油〜!


C好きなお寿司のネタは何?

サーモン好きv貝系も好きですv
海の子なんでお寿司は新鮮だったらなんでも好き!


D好きなアイスクリームは?

コーヒー系。
31だとジャモカコーヒーvでも最近のブームはティラミスとストロベリーチーズケーキ(幸)


Eつい買ってしまうお菓子は何?

お菓子…実はめったに食べない…(むむ)


Fミスタードーナツで一番好きな物は?

一番…難しいなぁ(笑)フレンチクルーラーかエンゼルクリームかポンデリング!


Gもしご飯が余ったら?

おにぎりにして冷凍。その方が毎回炊かなくて楽だからね!あえて多めに炊いておくのです。


H最近はまっている食べ物は?

アボカドかな!何してもおいしいv


Iラスト〜次に回す人を想像する食べ物は?

・らいちゃん→ハニートースト・バニラアイス添え!(前はホットケーキと言ったような…はちみつみたいなほっこり優しい色のイメージが強いのですvらぶ!)

・りきしゃん→モンブラン(あのふわふわのスポンジとまろやかマロンクリームがベストマッチ!おいしいなぁと毎回私が思うモンブランが食べちゃいたいりきしゃん!)

・さゆき様→フルーツたくさん乗ったタルト(色んな味が楽しめるフルーツタルトはさゆき様の兄弟話のようでおいしいですv)

はい、意味不明な想像力でごめんなさいorz
お持ち帰り



拍手ぱちぱちありがとうございます!

意気投合

不思議現象兄弟、れすとらん編です〜!

あれ?カラーじゃないじゃんと思った方、すみませんー!
猫編でにゃーにゃーやってましたが、それはさておきご飯食べにきたよ着いたよ!っていうのを1枚描いておきたくて間に入れた閑話的なものでございます。そう、この子達ご飯食べに出かけてきたのよ(笑)
すぐに増田祭りいこうかとも思ったんですが、ワンクッション。
落書きでどーんとアップするつもりでざくざく描いたのですが(汚くてスミマセン;)、思いのほか普段どおりの漫画もどきになったので色塗ったらよかったかなとも頭を過ぎりました。が、とりあえずこれで…!(うっ)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
お題話を楽しんでくださったぱちぱちなのかな?と受け取ってるんるんしてます〜♪(嬉)
次は何を更新できるか…むむ。がんばりマス!

見たことのない世界

拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
やる気みなぎりますっ(しゃきーん)


さて以下日記〜ポケモン話が主(ネタバレはない、はず←)


今日は床で寝てたため珍しく早起きでした(笑)うおー腰痛い;;
いつもなら二度寝しようとベッドに潜るところですがそのまま起きだしてポケモンやってました。新しいポケモンすごいよー!いろいろハイテクになってますな。バトルのテンポもいい。
幼なじみーズの会話がいちいち萌えます(笑)チェレンもベルも好き!
今までの作品よりストーリー性高いですよね。ポケモン自体もまったく未知なのでどの子がどんな技使うか進化するかとか分からなくて楽しいですv初代を思い出すよ(しみじみ)
でもなんか違和感あるなぁと思ったら、今回の名前ってみんな外国名なんだね。いつもはタケシとかマコトとかハナとか日本名だったのに。アルいたよねアル!私は「ちゃあ」でプレイしてるのでむしろこっちの方が溶け込んでる(笑)

通信関係もいろいろ進化してるので驚き。昨日早速あっちゃんと先輩とちょっくら交換してきました♪
通信のスピードが早くなったので逆に自分たちの反応が遅かった(笑)あっという間だなぁ。
遠く離れていてもWi-Fiで戦えるのでそれもゆっくりやりたいな(^^*)
まずはレベルを上げねば…!私、遅いんですよね進み(のんびり屋)
すれ違いもいろいろ試してみたいですv


さ、これからテニスに行ってきまーす!
もちろん鋼も忘れてないので、早く更新できるように頑張ります(キリッ)

色んな意味で板ばさみ

拍手ぱちぱちありがとうございますー!
次はTOP絵とお題に取り組みたいと思ってます。いつも励まし嬉しいです(うおーん!)


さて、以下日記です〜↓


うおお、今月は日記強化しようと思ってたんですが儚く散りましたね(苦笑)
気付く間もなく寝てしまうー><
火水木は実習三昧になっちゃったのでエネルギーががつんがつん強力吸収。月金は1日講義だけどそれはそれで眠いし(結局どれにしてもへこたれてる)
とにかく明日の実習越えればどうにか今週の山場も終わりかな…!
もう最近の楽しみはポケモンですよ(笑)着実に私の周りも輪が広がって来ています。
先日なんか朝、後輩に「先輩!ポケモン買うんすか?」って開口一番言われたときは正直恥ずかしかった←廊下&行き交う人々
ええ、買うよ買うんだよ!誰に聞いたんだその情報!!(笑)
その後輩カップルも購入するとの事で「バトルしましょう!」とお誘いを受けてきました。う、がんばる。

まずは明日を越えないと。
明日は火傷注意報(笑)なにごともなくこなせますようにー!><

だって好きなんだもん

前回の続きの不思議現象兄弟です〜!
やっと描けてほっとしましたv


弟はマイペースだと思うんだよね。
しかもちゃっかりさんだからいい具合に事を運ぶというか(笑)

「チビの次はお前か…!置 い て け!!」

兄さんもなかなか大変ですな。
チビアルはぬいぐるみでも幸せ気分ですvご機嫌さん♪ただ抱っこしたかったんでしょうね。

さて、いつまで続くのか…。まだまだネタが出てくるので困ったものです(笑)
そろそろ増田祭りに突入します←



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
早速お話も読んでくださってるみたいで嬉しいですー!(わぁん)

あ。
今日、オープンキャンパスの手伝いに行くんだった。ね、寝坊しちゃう(Σはっ)
おやすみなさーい!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん