スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

需要と供給

気が早いことにミロスの夢を見ました。笑
雰囲気的に試写会っぽいイベントに参加してるちゃっかり者(それは私)
映画の内容を観る前に「鋼の錬金術師とは」みたいなダイジェストが先に繰り広げられていたんですが、私がスクリーンを一心に見つめながら考えてたことは


「やばい、トイレに行きたい」


でした(台無しだ)
き、きっと現実世界でトイr(みなまで言わせん)


「本編が始まる前に行っといたほうがいいかな、どうしようかな。もう始まっちゃうかな」


と無駄にぐるぐるしてた記憶が(笑)どうせなら本編の夢を考えろ私の頭!

あ、でもねちょろっと「絆」が指し示すのは兄弟的なニュアンスがあったような。あ、これは兄弟好きには公式ですねうん。
嬉しかったのは、アルがミロスのテーマソングを歌ってた…!驚いた。ヒロインポジション…!

ますますミロスに想いを馳せるのでした(笑)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!

文を書く間が空き過ぎて思ったようにお話が書けない><。ぐすっ。
やっぱり文章って書いてないと駄目なんだなと実感するこの頃です。
あとね、読むことも大事ですね。最近なにも小説とか本の類を読んでないので頭の中がマンネリ化してるのが自分でも分かる。

うおおん、読みにくいよー;;

夢のよう

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
不思議兄弟、楽しんでもらえているようで嬉しいな〜(照)ものすごいパラレルなのに!受け入れていただけて描き手冥利に尽きます(ぺこり)
そろそろ大きな兄弟も描きたい!



さてさて行ってまいりましたよ。ネズミーランド!夢の国!
新しいアトラクション楽しかったです…!!大好きな作品がメドレーで出てくるみたいで♪
行ったら是非vおすすめ!また観たいなぁ。

8人という大所帯にも関わらず上手に回れて満足。9個かな?そんだけ乗れればあっぱれだよね。
スプラッシュがなかったのは悲しかったけど、なにはともあれ楽しかったです。
今度はランドじゃなくてシーに行きたいな。ここんとこ何年もランドしか行ってないもんなー。
どっちに行っても楽しいけどね。テンションハイ笑


そうそう!
やっと自動車の教習を終えました!わーい!
後は本拠地に戻って試験を受けるだけだ〜。頑張るぜ!

あと学校の試験もどうにか全て合格を頂きました。ほー…落ちたかと(脱力)
ただ、1つだけ前期のを3月に受けなくては;やったる。負けん。


とまあ近況報告でした。
スパナチュアニメ観るぞー♪

やさしいおじさん


兄「オレはお前をそんな子に育てた覚えはねぇ!!」
弟「はいはい」



引き続き、増田さんと不思議現象兄弟(前回は→こちら)
今回は増田とチビアルの歩み寄りです。チビアルの危険をいち早く察知した兄さん(笑)兄さんよりも増田になついたらどうするよ笑
鎧の姿ですら天然タラシがステータスなんだから、おちびちゃんも負けません。
チビ兄はおじさんに飽きちゃった模様←

よし、あと1回かな増田さんの出番(笑)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!
水面下で行動中です。次は短編ですがお話をアップできたらいいな。


明日はネズミーランドに行ってくるよー!
早く寝ろ警報を頂いたのにまだ起きてる(てへ)明日寝坊したらシャレになりませんぜ。8人で団体行動の一日ですvこんなに大勢で行くのは中学の卒業旅行以来だなぁ。
楽しい一日になりますように!行ってきます〜v

I'm Home!

ただいまー!!お久しぶりの茶亜です。

ようやく地獄が終わった…!!(湧き上がる衝動)今言えることはものすごく眠いです…!笑
長かった〜;;3月までは一息いれられるかな〜vはああ、ようやく自由だ!自由って素晴らしい!!

衝動にまかせて絵を描きだし、描きながらお話も考えるという、トリガーが外れた銃如く妄想乱れ撃ちだったんですが(何言ってんだか分かんなくなってきた…笑)身体の限界が来そうなので今日はひとまず寝たいと思います(目がしぱしぱ)
日記に絵をつけたかった…ふおー。ってかもっと語りたいことがあったはずなのに忘れた!すみませ…!!
サイト巡りもしたかったけど今日はおやすみなさい…zzz


留守中も遊びに来てくださったり、拍手をぱちぱちしてくださったりとありがとうございました!!(ぶわっ)
ぼちぼち何か更新できたらいいなぁと思います(^^*)

混沌

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!


ついに試験の幕開けとなりました…。1日目終了〜。
もうすでに疲れ果ててます(笑)こんなんで大丈夫か。

おいしいものでもお腹いっぱい食べてぐっすり布団で寝たい。で、エドアルの夢見るの。長編で!(どんだけ寝るつもりか)
頭の中でもにゃもにゃ構築してる英語で兄弟シリーズを上手くまとめて一挙大放送してほしいです(笑)


あと最近、今更ながらに購入した空の軌跡のサントラを聞いているおかげでゲームがしたくてしゃーない。うーあー。ゲーム三昧したいなぁ。
PSPを持ってる方に「空の軌跡FC&SC」はオススメです(*´∇`)

今の気持ち的に…
・PSP→空の軌跡
・DS→とんがりボウシ魔法のお店、ポケモン
・PS2→大神
こんな感じでやりたいゲーム。


……完全に現実逃避の日記になってまいりました(苦笑)

床で寝ないようにもうひと頑張りしてきまっす(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん