スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月21日の拍手


■「エドアルファンはメンタル重視が多いっていうコメントに共感しました!私も基本的にエドアルファンですが、二人が相思相愛であればほのぼのでもシリアスでもエロありでもなしでも大歓迎です」の方へ


おおお、共感ありがとうございます!!嬉しいっ!
二人がそのときどう思って、どう感じて、その気持ちの変化は…なんてついつい考えて一人で盛り上がってしまいます(笑)
メンタル大事ですよね(しみじみ)
私も二人が互いのことを想っていればそれで満足…ほのぼのシリアスえろ問わずですよね!
色んな気持ちや葛藤、二人の生きてきた背景がいい具合にスパイスになってるからこそおいしいです、鋼兄弟。



拍手ぱちぱちありがとうございました!

こんなに好きで

拍手ぱちぱちありがとうございますv


えどあるとかあるえどとか、えろ有り無し云々でいろいろ盛り上がったので、ちょっと考えてみた。
別にえろが嫌いなわけじゃないんだよね。露骨過ぎるのは考え物だけども…。

兄さんがアルを、それこそ儚い存在のように大事にしてて、これでもかって愛してるから、なんかそれだけで満足しちゃうんだよね。アルも兄さんのこと大事に思ってるわけで。
でも、いざ…!ってときのことを考えると、その葛藤とかはたまた開き直りも、受け入れてからのラブラブも、おいしくて嫌いじゃないしむしろ好きだな。なんて。

まあ、どちらかというとメンタル重視なんだなって思いました。私の中でのエドアルはね。
や、えろもいけるけどね!(笑)
我が家にないのは私が書けないからです…笑。書けるならとっくに書いてるわ←
書ける人尊敬します><

えどあるさんはそういう二人のメンタルとか重視の人が多いんじゃないかな、とふと思った夜でした。
明日面接あるのにね私(笑)
語りスイッチ入ると止め処ないし、本当は色々言いたいこともあるんだけど表に出すとひかれかねないのでひっそり悶々して寝ます(笑/←試験明けで寝不足マン)

アルは天使って言い得てると思うけど、私の中ではホント兄さんの大事な弟なんだっていうのが一番かな。一緒にやんちゃもするし、優しくたって怒れば暴言だってはくことあるだろうし、しっかりしてても甘えることもあるだろうし…可愛い弟ポジション。兄弟おいしいよね(しみじみ)
何言いたいかわかんなくなってきちゃった(笑)さらっと読み流してくださいまし!
Σは、ていうかまた語ってる!いかんいかん!笑

おやすみまん!!(なげキッス)

サマーバケーション

拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます!


今日の日記絵は、久しぶりに最初からぱそこで。
最近鉛筆ラフにぺぺっと色のせるばっかだったので新鮮。塗るのっていつもどうしたらいいんだと葛藤しながら悩み悩みやっております…;
みんなどうしてるんだろうなぁと、絵描きの尽きない悩みですね!ふむ。
代わり映えしないけど、描き始めた当初からしたら塗りも少しは見れるようになったんだろうなぁと思います。なにかしら成長してるといいよね。

にしても兄さんピンは久しぶりだね(笑)今兄さん描くのがブーム中(ごごご)
でもちび兄弟も鎧も描きたいので、不思議兄弟描きたいなぁともんもんしておりまする。最近アップしてない…リクもあるのにすみません(>_<;)ラフ絵だけ落書き帳にたまっていくー;
後で日の目を見られますように…!



今日ようやくしばしのお休みに入りました♪わ〜v
すぐ試験が待ってるけどしらんぷりん!←
実家で数日のんびりするつもりです(ほくほく)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん