スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

軌跡

みなこさんからバトンもらってきましたー♪
では早速εεεεεヾ(*´ー`)ノ



【イラストバトン】


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?


→ ぽけーっとしてます(*¨) ....


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

→えっと…何歳だろう。マウスでぐりぐりーって落書きし始めたのは小学校の頃。真面目にこういう絵をパソコンで描こうと始めたのは高校最後か大学入ってから…かな。


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

→もうすぐ…4、5年?進歩ないです…(しょんぼり)


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

→おっそろしいですね(笑)でも昔も今も変わらず兄弟ばっかなのは確かb
しかしサイト開設2年ほどデジ絵よりもアナログだったのでアナログの方の兄弟がヤバいです昔過ぎて(友達に「え、これ茶亜ちゃん描いたやつ?」って言われるほど笑)あの頃、恥より萌だった…。


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

→え。パソコンで描き始めた頃の…?今手元にないやー。見てもいいことないです(;´▽`A``


6.では何塗りをメインにしてますか?

→何塗りだこれ。水彩のときもあるし違うときもあるし…。私が塗るのはアニメ塗りとはまた違う雰囲気むんむんだしなー…。スミマセン。。。


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

→ 色の使い方が巧みな人。色使い見ただけでドキドキしちゃう。厚塗りできる方もすごいなって思います。やってみたい。
あと背景が凝ってる人ー!まっちろ背景の自分には神様です。


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

→ないです(きっぱ)
しいていうなら昔よりは見れるようになったかなってとこです;もっと前進あるのみ!


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

【可愛い絵】:さゆきさん、ひなたさん
【かっこいい絵】: まぼさん、KAZさん、あっちゃん
【綺麗な絵】:銀ちゃん、水夏さま
【暖かい絵】:らいちゃん
【柔らかい絵】:みなこさん、千尋さん
【涼しい絵】:…は該当しなかったので飛ばしました

5人に絞れなかったので相互絵師の皆様をぎゅうぎゅうにつめちゃった(笑)気が向いたらどうぞ〜!
みなこさんから「暖かい絵」の称号を頂きました(照)ありがとうございます〜v

バトンお持ち帰り




拍手ぱちぱちいつもありがとうございます〜v
みなさんも幼兄弟好きですかね?(わくわく)

らくがき

昨日の日記絵の「弟、包んじゃいました」になるまで(笑)
つい、妄想してしまった…。

小さくて雑ですみません(^^;)

ちま絵描くの楽しいな〜♪

ぽぽぽぽーん♪

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!
コメントは拍手レスにて返信させていただいてます(^^*)


久しぶりに日記絵なんぞ。
弟包んじゃいました(パ●の実的な/笑)
最近ちびーずしか描いてる記憶がない…(狽ヘっ)ちびっこ可愛いです。あの兄弟の小さい頃の様子とか考えただけで幸せです←
でも素敵サイトさまで豆鎧読んだら豆鎧フィーバーがやってきた感じです(どんどこどんどこ)
ぼちぼち復活していきたいな。しかし自分のより他の方のエドアル読みたい見たいです(じゅる)




毎日ぬぼーと過ごしてるので、いい加減どうにかしないと。
前々回の日記の後、ぶじ水道も復活して、震災ぶりのお風呂に入りました。気持ちよかったですー(ぴかぴか)
ただ、今度は原発が問題になってきちゃいましたね…。野菜も水も、どうなっちゃうんだ…(凹)

そういえば、来月に模試があるんですが(そういえばじゃない)下宿先に勉強道具一式置いてきたんで←本当だったら一度帰る予定だったんだけど帰れなかった…orz
ま、いっか。と開き直ってます(苦笑)
今までの総まとめなんだよねーうわー大変だ。基礎も臨床問題も全部だ全部。本番は6月だけど、どうんすんのーとまるで他人事です(^^;)しょうがない…。
しょうがないので、ときメモでも初デビューしようかなと思ってます(現実逃避)

こんなことになるなんて


地震の被害は我らが「あの人」にも及んでました…。


本棚から大量に落ちたものを拾い集めていたら
コレ↓








…大佐ぁ!!??



不覚にも、爆笑。
なんでこんなことに。
「理解・分解・再構築」の理解をすっ飛ばしての分解。


ひとしきり笑った後(酷)、このままでは流石に可哀想だと思い再構築してあげようとバラバラになったパーツをはめてあげました。








大惨事。



いけないものを見てしまった気分です。
彼が必死に隠すであろう未来を見ちゃった。そんな気分です。


壊れる前は中尉のわきであんなにカッコよく決めてたのにね(ほろり)
ちなみに中尉は大佐とは分離したものの←無傷でした。

そして、大佐がこんな派手に分解してるってことは兄弟も…!と危惧したんですが、兄さんのアンテナもアルの鎧の装飾も無事でした。こっちのほうが脆そうなのに…。


うちの大佐はこんなんばっかです(笑)
増田ファンのみなさん、ゴメンナサイ。


拍手ぱちぱちありがとうございますー!!
とても励まされてます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ひきつづき

こんにちは。茶亜です。
腰を痛めて動けなくなったり風邪ひいたりと忙しい毎日ですが何とか元気です…!

昨日から市内の浄水場に異常がなかったとして水道が復旧し始め、うちの町内も今日復旧とのアナウンスがあったんですが、ちょろっと流れて再び止まってしまいました;えーん!
いやしかし負けるもんか。だいぶ水なし生活も慣れてきた…けどつらい(ぐす)
早く復旧しますように。
でも昨日隣町が復旧したことで給水場がちょっとすいたみたいです。何時間も並ばなくてすむ、かな。

なんとか行ける距離のスーパーが昨日開いていて食料を手に入れました。食料はもとから備蓄として(お正月について保存してあったおもちとか干し芋とかお米とか)あったのでうちは大丈夫なんですが、やっぱりまだ茨城内でも食糧確保は難しいようです。回って来た情報だとテレビで報道していた東北の被災地より一日の食べ物がない、とか言っている方がいました;;うう。どうしてあげることもできなくて辛い。電気は全域通ったんだろうか…茨城内でも情報は少ないです。

あとはガソリンがないよー!
原発もこわいです。家族が本気で逃げる算段をしていたときは不安に駆られて泣きたくなりました。
でもツイッターでもこっちでもたくさん励ましの言葉をいただいて浮上したので(ポジティブがとりえさ!…単純なだけかも笑)がんばれる。
切々と暗いことばかりもらしてすみません、遊びにきてくださるみなさま。
みんなも今一番つらいときですよね。テレビつければニュースばかり。どうか心の休息をとることを忘れないでください。



茨城の情報が欲しいとのことでしたので、少し載せておきます。

■県災害対策本部が16日19時現在でまとめた住宅被害状況によると、床上浸水は日立483棟、大洗141棟、ひたちなか75棟など。北茨城は調査中。

茨城が一番水道復旧してないみたいです;(NHKより)


東北の被災地にもまだまだ救援物資が足りないようです。
どうか、被災していない地域のみなさま…買いだめはしないでくださいね。ちゃんと物資はあるそうです。
慌ててみんながみんな買いだめしてしまうと被災地に回すことはおろか、被災していない地域まで足りなくなってしまいます。どうか、お願いします。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん