スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

おおう、一か月お留守にするところだった…汗
どうもお久しぶりです!
あっという間に寒くなってしまいましたね。秋をあまり感じられなかった今年…。
この間はせっかくのハロウィンだったというのに参加できなくて残念でした><
ああもう早く思う存分描きたいです。絵の描き方をちゃんと練習したい…。
パソコンみてるとむらっと文章を打ち込みたくなるのでそれも早く消化したいです笑。
鋼アニメも見返したいしなー!ミロスって地上波やらないんですかね?やるとなったら絶対みる!!

そういえば。
そろそろハイデリヒの日だからなんなのかわかりませんが、この留守中すごくリヒブームきてました(笑)
リヒと絡んだ兄弟おいしくて。なんか猛烈にかきたくなった。
兄さんともおいしいし、アルともおいしい。なにこれわからーん!!な変なリヒブーム笑
きっと大好きなサイトさんのところでシャンバラsを見返したからだと思うそうに違いない。
人の萌えって偉大だなと思います(笑)その萌えを他の人に伝染させられるのってすごい!作品にハマるきっかけになるものとかね!!それでそのcp好きになっていくとかすごいね。私もこの世界のきっかけとなったサイトさんあったっけ。すごく今でも忘れない。そういう作品が自分でもかけるようになりたいなぁ。



拍手ぱちぱちありがとうございますー!!
あと数ヶ月(´;ω;`)くじけそうに何度もなってるけど、前に進むよ…! 
こういうときやっぱり兄さんの「立って歩け…」はいい言葉だなぁと思います。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん