スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Best wishes for a happy new year!

今年も残りあとわずか!
もう早いよ〜><気持ち的にまだ年を迎えたくないです(笑)
でもこうして新しい年を迎えられることは幸せだよなぁ。


今年もたくさんの方に支えられてサイトを、兄弟愛を叫んできましたv
遊びに来て下さる皆様、懇意にして下さるサイトマスター様方、本当にどうもありがとうございました!
長年応援してきた原作も、鋼FAも終わってしまいましたが…もう少し兄弟にしがみついていきたいと思います(ぎゅむー)ミロスも楽しみ♪
来年もBRUDERと茶亜をよろしくお願いします!(ぺこり)

これから迎える新年が皆様にとって素敵な年になりますように。



さ、ご飯だ、テレビだ!(笑)

振り返ってみよう!

久しぶりにバトンでもやろうと拾ってきました。では早速!



◎2010振り返りバトン◎


2010年

2010年はどんな年でしたか?

名前:
茶亜
年齢:うふふのふv

1月:1日早々からスパナチュを見たという(笑)あと兄弟お題企画をやったんだよね。
実生活だと、試験や実習やらで死にそうだった…。

2月:試験地獄本番。月末に予定立ててたオフ会だけが楽しみで。楽しかったな。

3月:お休み入ってホッと一息。6月のガソガソで鋼が最終回だとそろそろ認識(びくびく)
大きくてふかもふなしろたんと出会って幸せ(癒)

4月:学年が上がって前より楽になったのを実感(笑)実習は増えたけどね。鋼のゲーム先行体験会に当選して舞い上がったなぁ(アルがいたんだもん!)

5月:テニスを久しぶりに再開したものの足を捻挫するという…(^^;)実習も遅くまでかかって大変だったな。やっぱり生き物を扱うのは神経使う。
ガソガソで号泣アニメは毎回号泣←

6月:最終号にハラハラだったな〜。発売日なんかそわそわそわそわ早く帰りたかった(笑)エドアルお茶会の記念すべき初開催!

7月:もう6月あたりからずっと頭の中兄弟← そんな中で生まれた不思議現象兄弟シリーズ。豆鎧&チビーズという私の萌えの詰め合わせ(笑)
1年ぶりにネズミーランドにも行ったvやっぱりクールザヒートが好きだ〜!

8月:いやー勉強しないで寝て遊んだな〜(笑)

9月:友達とちょっくらお出かけが増えた月♪

10月:鬱々とテンションが下がったりしたけれどなんとか。誕生日のサプライズパーティに感激><。月末は試験地獄(ずーん)

11月:試験地獄引き続き。や、ヤバいと本気で思った(滝汗)
鋼の最終巻と特典のため、友達を巻き添えにして走ったヨ←

12月:小旅行楽しかった!友達ってやっぱり大事。身にしみて思った。


Q.今年1番…

▼楽しかった事
このあいだ行った小旅行!

▼悲しかった事
何を言ってもだめだった事かな(遠い目)ちょっと人と付き合うのに疲れた。

▼嬉しかった事
鋼の先行会当たったの本当に嬉しかったv
あと実習で優秀賞もらえたのも嬉しかったなぁ。見てくれてる人もいるんだなって。

▼変わった事
鋼のためなら…と度胸がついたことを実感(笑)

▼ハマった事(物)
今年はアボカドにハマったなぁ。あとタジン鍋!しろたんにもさらにメロメロになりました(愛)

▼怒ってしまった事
やー、実習中に分からないことがあってそのとき担当の先生に質問したら「ちゃんと考えてる?考えてから質問して」と言われ、しょんぼり調べなおしたもののやっぱり上手なやり方が分からなくて聞いたら「考えて質問してくれないかなー」と言われブチ。「わかんないから質問してるんです(怒)」と怒りを露わにしちゃった(とほほ)隣の男の子達には普通に教えてやってまであげてるくせに!と不満が溜まってたんだよね;

▼ビックリした事
友達のクジ運強い子が本当に見事アルフィギュアを当てたこと!すごいすごい!
あと、小旅行先のホテル…(笑)

▼時間を費やした事
覚えてる範囲だと、「真理」の絵を描くのにめちゃめちゃかかったような…;いつもと違う塗り方なんてしたから。
最近だとデジカメ買うのにレビューや特徴やらを調べまくった。

▼行った場所
大雑把な質問(笑)一番行った所は学校かなやっぱり。

▼一緒にいた人
しろたん(人じゃない)

▼美味しかった食べ物
生牡蠣の美味しさに感激!

▼高い買い物
今年は…ノートPCかな。

▼良かった買い物
買うと決めたものは基本良かった!と思うものばかりです(えっへん)

▼発見した事(物)
給食で「納豆」が出るって……基本じゃないんですね…?(まだ疑ってる)

▼聴いた曲
鋼FAのOPEDは聴きまくったなぁ。

▼観た映画
アリエッティ!


Q.2010年

▼漢字一文字にすると?
「痛」…のような。捻挫するし、心は痛いことばっかだし。いい意味で妄想に突き進んでたからそういう意味でも(笑)

▼最初の頃の写真
じゃあ今年最初に描いた絵を。記念絵でしたね〜!→

▼最近の写真
落書きのちびアル。今年はちびっこばかり描いてましたv→

▼写真を見て変わったと思う事
え…。あんまりかわらないかも;;精進しますー!

▼髪型
3月にセミロングにしたもののもうロング。また切ろうかな。

▼服装
スカートや短パンも頻繁にはくようになったかな。

▼仕事
学生でーす。白衣が汚れるのが早い1年だった。

▼恋人(結婚)
エドアル(え)

▼思い出
なんだかんだでどの日も思い出。


◎2011年の抱負
試験乗り越えるぞー!遊びも忘れないぞー!心に余裕を持って生きたい。
ミロス楽しみじゃー!!(笑)更新も頑張りたいデス(ぐっ)

◎2011年目標を漢字一文字にすると?
「笑」
笑顔でいたいな。


ありがとうございました
良いお年を…

バトンお持ち帰り



振り返るのもなかなか面白いですね。
今年も早かったな〜><
あと2日、大事に過ごそう!!


拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
楽しんでもらえて嬉しいですv

聖なる夜に(小話あります)


ウィ「ほらー早くー!」
エド「……」
アル「兄さん、そんな顔しないの」
エド「だって、なんで俺らがトナカイでウィンリィだけサンタなんだよ!しかもこの鼻!」
ウィ「すっごーく似合ってるわよ」
エド「むきー!!」
アル「あ、はは…。でもこれあったかいよ。もこもこだし」
エド「…弟よ、お前はそれでいいのか」
ウィ「なによーじゃあスカートはく?」
エド「いらんっ!」
アル「ほらほらもう行こうよ!パーティ始まっちゃうって」
ウィ「えへへ♪」
エド「…ったくしょうがねぇなー。行くぞ2人とも」
アル&ウィ「「はーい」」
ウィ「あっ、待って待って!今日はあたしが先頭よ、ほらトナカイ兄弟行くわよ〜!」
エド「なんかムカつくサンタだな…」
アル「兄さん、そんなこと言わないの。ウィンリィも楽しそうだしいいじゃない」
エド「へーへー」


***

という、即席会話つきクリスマス絵でした!(笑)
久しぶりだなぁ、幼なじみーズ。らぶ!



拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
皆様も素敵な夜を(^^*)

なななな…!なな!?

ぎゃー!
サイトが7万いってたー!!知らなかったー!!(驚愕)
い、いつの間に…(ぽかーん)

うわーん、みなさんいつも本当にありがとうございます〜><。
超がつくほどマイペースサイトですみません(ぺこぺこ)
当サイトは鋼兄弟に対する愛で出来上がってます…ってなに言ってんだかわかんなくなってきた(落ち着け)

メロス!…じゃなかった(笑)来年のミロスに向かって私もまだまだ兄弟と歩んでいこうと思いますv
これからもよろしくお願いします〜!!


そういえば、前回の6万のときに不思議現象兄弟シリーズが誕生したんですね(おお)まさかシリーズ化するとは思わなかったなあのとき(笑)
7万になっちゃいましたがこのシリーズまだ続きます〜…!


うおお、7万記念もクリスマスも用意できないよー(嬉しい悩みだけど!)
うちはイベントノー参加を掲げてもいいですか、ね(逃)

大当たり

師走と言われるからには本当に早いですね12月…!(実感)
もう今年も残すところ1週間ちょい!?わお。2010年に取り残されそうです(笑)

日記を書いてない間もいろんなことがありましたよ〜。

この間の土日は仲良しこよしの3人で小旅行♪4年の付き合いになるけど一緒にお泊り旅行は初めてでテンション上がりっぱなし!うひょう!
ほとんどノープランという行き当たりばったりなトラベルでしたが(笑)食べたいもの食べれたし楽しめたしで本当よかったv
結論は、この3人組って気を遣わないで済むし、お互い周知の仲なんで居心地がいいってこと。ありがとうー!!(むぎゅぎゅっ)

しかも2人とも一生懸命、鋼の一番くじやってるコンビニ探してくれて(私が蕎麦をのんびり食べてるわきで←笑)
優しすぎる…!!←自分でも探せ

おかげでくじが引けましたよ〜><。
兄さんやアルフィギュアは当たらなかったけど嬉しかった!!
「これ、あげるよv」と自分で引いた兄さんストラップをくれた友達も、「ファイルやグラスがダブったら買い取るから言ってね!」と言ってくれた友達も、うおおん(感涙)優しすぎー!!ありがとうっ(ずびずび)


あとで帰ってきて引いたら、増田フィギュアがいの一番で当たって吹きました(笑)
うん…、なんかね、この人…引き当てそうな気がしてたの。嫌いじゃないよ?うん(笑)

しかーし!
友達(あっちゃん)の相方さんがものの見事にアルフィギュアを当てて下さいまして!
学校でクリスマスプレゼントもらいました(てへっ)アルのメモ帳つき!!
幸せです、私(よよよ)みんなが早く席につけって足踏みしてたの、何事かと思ったよあっちゃん(席に隠されたアルBOX)
別の友達に「え、何等!?すごいね!」って聞かれたので


「(私にとっては)1等だよ!!」


と超笑顔で答えたら、あっちゃんに大爆笑されました。何故に(笑)
アルが当たったら1等ですよね?アル好きの皆様(問いかけんな)


こうなったら兄さんも当てておきたいところなんですが、昨日再チャレンジでコンビニに行ったところ…終了してました(泣)うおお、ごめんよ。アルー;;
またどこかでコンビニ見つかりますように><兄さんカモーン!!このままだとロイアルやっちゃうぞっ←



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!

今日も一日中教習所。初めての路上でした。こわっ…!!
は、早く慣れたいです(がたがた)

更新したいけど寝ちゃう(むにゃ)昨日消しちゃった兄弟&増田が悔やまれる…笑
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん