スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

I'm home!

ただいまー!
無事に日本に帰国してきました茶亜です。おひさしぶり!はぐはぐ!

テキサス楽しかったですよ〜!!
もう、帰りたくなかった!(笑)
でもやっぱり日本に帰ってきてほっとしたかな。言葉が通じるって素晴らしい!

host studentの子たちとも仲良くできてよかった〜。うおお、寂しくてしゃーないです(>_<。)
どうしてだかわからないけど、この学校に入学した頃から何カ国も選択肢がある中でテキサスに行きたかったのです。みんなになんでって聞かれたこともあったけれど。夢の一つが叶って本当によかった。間違ってなかった〜!行ってよかったですv
向こうの文化や人柄に触れられて、改めて考えることもあったし、英語このままじゃ使い物にならないこともよーくわかった!(笑)英語は話せるようになりたいな。うんうん。また一つ目標ができました。


さてー!

留守の間も拍手ぱちぱちありがとうございます!
頂いたコメントは『拍手レス』のページにて返させてもらっていますv


久しぶりに日記絵をもさもさしてみたんですが、PCの調子がいまいちで線ががったがた(汗)
ブランクもあるのでなんか絵柄が定まら、な…orz(死活問題)

徐々に生活リズムを戻していきたいと思いまーす!(涙)
っていうか1週間後テストかよぅ!!(現実に戻った)

Good luck!

みなさん、こんばんは!夜分に日記更新久しぶりです。

先日は思いもよらぬ熱を出しましてぶっ倒れました(笑)39度台って何年ぶり・・・!よりによって研修前に風邪をぶり返すなよぅ!と自分を叱咤したところです(ホントか)
風邪かどうかもいまいち分らないのですが(咳も鼻水もなかったしね。しかもその日普通にけろりと夕方まで友達とお出かけしてたという…笑)
とりあえず、夏に風邪ひくなんてバカなんだなぁと霞む天井眺めながら眠れないので兄弟が熱出したら、みたいな妄想で元気付けてました←
その甲斐あって(?)、熱はその夜だけで次の日にはちゃんと元通りに!まだ若いぞがんばれ自分!
念のため病院にはしっかり行って、その日に学校のほうへと戻ってきました。ぐっばい実家。
で、また次の日に提出するスライドも完成した!はは、あとは準備のみ!
まだ胃がやられてるけどね!


と、いうことで12日に日本を発ちます。
研修といってもほんのちょっとの期間なので微妙なお別れですが(笑)23の日には現われるよ!
それまでしばし更新ストップ&管理人不在になります〜よよよ。みなさんお元気で。
帰ってきたら今度はすぐに試験地獄が待ちかまえてるのでおっそろしいんですが、ちゃんと帰ってきますので(笑)
本場のスパナチュファンに会えるのを楽しみに!←そこ

不在中、コメントやメールを頂いてもすぐに返せないとは思いますが、ばっちり後で確認しますので!
返信は遅くなりますが帰ってきたらお返ししますねv

って言っても、まだ日本にいます!(笑)かまってやってください←



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
愛をびしばしv嬉しいです(^^*)
頂いた拍手コメントはTOPの『拍手レス』にてお返事しています。

さてさて!
行く前に更新しました。今回は今までで一番長め。ようやく終わりが見えてきました。
どうなるんだcall…。
またびっみょーなところですみません。兄さんめ。
もちっとお付き合い願います。
ちょっとこの続きはお待たせしちゃう(>_<;)ごめんなさい…;試験終わってからかもorz
本当はナンジャ写真もあげておきたかったー!余裕があったらあげときますね!

光陰矢の如し

ちょいとお久しぶりです茶亜です。こんばんは!
もう8月に入っちゃったんですね!うおお、まじか。

徒然のほうのリアタイを見た方はお分かりかと思いますが、そうです最近スマホにチェンジしてきました(しゃきーん)
やはし、キーを打ったほうが早いなと思います(笑)画面タッチまだ慣れないー。
でも自分の好きなようにカスタマイズしたりできるのはなかなか楽しいです。PCサイトもがんがん見れるしね!電池の減りも早いけど!←
ぴくしぶの綺麗さに感動しましたです。これはやっぱり大きい画面で見たほうが見ごたえある。(ちなみにぴくしぶ→ちゃちゃまるでやってます笑。よかったら話しかけてやってください)

おにゅーな携帯になれないこともあってなかなかこっちに浮上できませんでした〜(^^;)PCもいじってなかったしね。
それではいかんと思い、今日はcallの続きをアップしました。のろのろでスミマセン。だんだんペースが追いついてきちゃって;は、早く書かないと(汗)
もう鎧ちゃんが恋しいです(笑)豆鎧書きたい読みたいー!



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!
いつも応援いただいて本当に幸せ者です(ほろり)同士様たちがまだこんなにいることに感激の毎日ですv
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん