スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花のように憂い

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!うわん(感涙)
えどあるパワーが不足気味で酸欠…(ごぽごぽ)兄弟にどっぷり浸かりたい…。



以下、つまらん日記です↓


おおお、試験が微妙に一段落…orz寝不足万歳ぃぃぃ。
明日は実習試験。こればっかりはやってみないと分からんので、せめてテンパらないように努めたいと思います(^^;)

試験前だというに散々な日々でした…;
片頭痛はくるし、昨日は腹痛で死ぬかと思ったしで(ひー)
今のインフルってお腹からくるそうで、友達に疑いのまなざしを受けました(笑)ちょこちょこ学校にも魔の手を広げつつあるんですよね;
お腹痛くなくなったらフライ物食べれる元気があった私にはウイルスも寄れなかったみたいです←
たぶん寝冷え(笑)気をつけんと。


明日の試験が終わったらフリー!…ということは全くなく。
むしろ2月から本気の試験です(ガーン)
ちょこちょこ教習も入れちゃって自分で自分の首を絞めてる…ふふ。
負けじとがんばります。

エドアルエドアルエドアル(魔法の呪文)

夢の途中で目覚めた

ちょこっとお久しぶりです、茶亜です〜!
なかなか顔を出せずにすみません(><;)更新もしたいのに…;

本格的に試験モードになってきました。…いえ、「私が」ではなく「周りが」(お前もちったぁ気合い入れろ)
自分のやる気モードがオフのままで驚きます←
本当…毎年だけどこの時期やだなぁ。誰だっていやだけども。
さくっと乗り越えられるよう頑張ります…(むむ)


あ、そだそだ!
鋼フェス、申し込んだら当選しましたvやふー♪
きっと申し込んだ人たち全員がチケット手に入れられたんじゃないかな。
正月先行は終わっちゃいましたが、また新たに抽選してるみたいなので行かれる方はお早めに。
5月22日か〜…試験やらなんやらで潰れないといいけれど;無事に行けますように!(祈)

今日は「いー兄さんの日」でしたね!
うわーん、なんか描きたかった!><

だだもれ

学校始まってみればお土産の嵐でした…!
私も買ってくればよかった…!!(すごく後悔)どこにも行ってないorz今度は納豆でも梅でもなんでも買っていくからねー!><。うおおん。


そしてお菓子だらけのお土産の中に友達から届けられたもの…


しろたん…!!(*ノノ)キャー


しろたん買ってきてくれたんですよー!!うわわわ、お土産って言うかプレゼントだよねこれ!(笑)
しかも3人の友達が…!!(吹いた)

最近、空港にしろたんのお店ができたんですよね。そこで空港利用者の友達が見かけて買ってきてくれたみたいで(あばば)
幸せもんじゃー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
飛行機のしろたんと空港の制服着たしろたん、なんて可愛いの…!(床ばんばん)
ありがとうー!!

私の好きなものだだもれみたいです。。。(笑)


そういえば、学食で会った後輩君ともこんなやりとりを…

後輩「先輩!鋼のクジのフィギュア、当たったんですけど要りますか?」
私「Σえ…っ!?」(いきなり大きな声で言われてドキリ)
後輩「かぶっちゃったもんで」
私「ほ、欲しい…!」(でもしっかり意思表示←)
後輩「えと、ロイ・マスタングなんですけど」
私「いらないやー(微笑)」

私の即答具合に友達が笑っておりました。だ、だってー!
しかし後輩君の気持ちはありがたく受け取っておく…!ありがとう!なんて優しい子!
…っていうかなんで私が鋼好きなのを知っているのかすごく疑問…(笑)言ったっけ、か…?

ここまでくるともう周知でもいいんじゃないかと思い始めてきた今日この頃なのでした(笑)
や、うん、結構だだもれてる最近…←



拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
そろそろ拍手文も変えたいところです><試験なんか消えてしまえー(。´Д⊂)


今日からセンターだったんですね。なつかしさに驚きました。
おおお、絶対無駄にならないからみんな頑張ってー!!応援しています。

花鳥風月

きゃー描いちゃった描いちゃった!
プリキュア!

TVでスプラッシュスターの再放送をやっているので楽しみに観ているんですが、もう咲と舞が可愛いのと満と薫にきゅんきゅんしたのが合わさって火がついた(笑)ふー満足。
4人が一緒にいるところを観るのが大好きですv

ひっさしぶりに別版権描いたな〜(おおう)
普段塗る髪の色と違うので新鮮でした♪



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!

ぽかぽか

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!嬉しいです(*・・*)

今日の日記絵もラフー。兄さんに続いてアルまみれ!
あれもこれもーと思っていたらスペースなくなっちゃった(笑)大人アルも描いてみたかったのにな。
表情を描くのって楽しくて好きですv描きながら自分の表情も変わるので、人様には見せられない(笑)
鎧ももっと描けるように書きまくりたいな。あのアルフィギュアで研究するっきゃないね!まだもったいなくて開けてないけど!

あ、フェスの申し込みも考えなくては…><;どうしよう。
あれって何時までかかるものなんだろ…。




さ、明日からいよいよ今年の授業が開幕です(開幕?)
のっけから実習か〜><でももう完成間近なんで気持ち的には楽!がんばるっ。
教習も夜に入れちゃったんで気合入れていくぞー!おー!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん