今日が音也回のBS民です。

今回までに。
スターリッシュがスターリッシュになるために…

トキヤが示した道標。自分たちには足りないものがあるからこそ、その気づきを伝える力強さ。

翔ちゃんが示した笑顔がくれるもの。自分はファンの笑顔に力をもらう。そうやって輝いていきたいのがアイドル。

セシルが示した共鳴と理解。同じ立場であり、自分の居場所が大切でかけがえの無いものだという気持ちに気づけた。

レンさんが示した静かな愛情。相手を思うからこそ、見守ることを選ぶ愛情。春ちゃんの最大のファンだよね。

なっちゃんが示した対話の昇華。向き合わなかったもう一人の自分。その存在ごと優しく包む友愛。

真斗が示した夢を貫く覚悟。この道を進むためには誰かを傷つける。それを承知の上でも諦めない信念。


今まで一つ一つ示してきましたね。ここいらでいっちょぶっ壊しとくかー。っていう心意気ですかね………。
正直再三波乱よ来い、とは言っていましたが、どちらかというと春ちゃんの作曲面と絡めつつの波乱来いって思いだったので。最速タイムラインから察するに予想斜めの展開に落ち着かない。
うたプリだから次の回なんやかんやで歌の力がって解決しそうですけどね。今まで築いてきた安定の解決法がフルで発揮するはず。それて納得できるかはさておき。
じゃないとレジェスタでは終わりきらないだろうな。


盛大なヴィータ版の販促動画だったら満点ですよ。
ここにも那月回あたりでソワソワしすぎてリピートとデビュー買って音也ルート駆け抜けた人間いますから。
打たれ弱いので先にゲームで耐性つけて、もしかしたらデビュー内容じゃなくて一期の頃の初めて作曲した春ちゃんルート来るかもしれないしねあははははー

って思ってやったが為に逆にやるせなくなった。

結局デビュー内容を踏んだアニメオリジナルバージョンで来たようです。

でも笑う笑えないとかその辺ではなく、最速タイムラインの時、何が一番の逆鱗だったかって「音也がこうなる今日まで琴美さんはアグナ王の寵愛を受けてる」って言葉でした。

リピート音也→デビュー音也→ASカミュ…でコンボ決めてしまったので、愛島琴美さんとシャイニング早乙女に瞬間的に怒りがこみ上げてどうしようもなかった。
早乙女に関しては要所で音也に対するあたりがキツイのね。我が子だから厳しくなのかもしれませんが、音也はお前が育ててるわけじゃねえだろうが一十木さんの寄り添いの賜物だよ!!足長おじさんで自己満足してただけだろ!!となってました。
いかんいかん。
幸せ不幸せを測りにかけてるようで不謹慎だな。
でもこういう尺度の見方ってわかりやすいからやっちゃうんですよ。
早乙女がセシルちゃんに対して寛容なのが余計ツラくてね。
セシルは悪くない。

これで追加要素とかで愛島琴美さんのキャラフォルム付いて、それが春ちゃんに似ていたら絶望しかないけどな。
構成要素が似通ってるの怖い。

というわけで、デビューにヘブンズルート加わって発売されるのかな?って思ってます。