スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年賀状の話


デジタルは嫌いです


だから、パソコンのみとか、パソコンで印刷されたイラストとか見ると捨てたくなります。えぇ。

だって、デジタルって冷たい感じする。
年賀状は手書きが基本なのよホントは!!
現代の人達はデジタルに頼りすぎ!!!!
デジタルにするんだったら、メールだけでいいです。



そんなこんなで、年越しです(爆
あー2009年最後なのに、年賀状の話で終わりとかなんなの私←
いやね、もうそろそろ限界なんですよパソコン印刷のみの年賀状。
何か一言書いとけよ(´Д`)
明日来るのかなぁ、そういうの。
来たら、本気で捨てます←


一年間ありがとうございました。
そして来年生きられるかな←

それでは。

Stopping Out

あーもう。
また母さんがなんか言って出ていっちゃったよ(´Д`)
あぁいう行動どうにかして欲しいね。
私どうしていいのかわからないよ(´Д`)
『お金』という二文字でキーッ!となる母親を持つ子供の心情(´`)

今日はあれだな、真っ直ぐ帰らないで寄り道するしかない。
はぁ……。

自転車の空気入れて来よ(´・ω・`)


***


ヘルニアが悪化した件について

あー……今日ホントに嫌なことばかり……。
そろそろキレそうだよ。
なんでこんなに我が家は自分勝手な奴らが多いんだ。
母さん煩いし。夜中は静かにしなさい。
兄ちゃんなんか、台所でゴソゴソしてるし。
父さん無言だし。

なんなのこいつら

煩い母さんに「やつれたんじゃない?」とか言われたけどさぁ……。

あんたのせいや

自覚ない奴ホントに嫌いorz

シンナー臭いのはコピックのせいですよ私のせいですよ煩いな。

で、まぁ、煩いのどうにかしてくれよ。

いい加減に寝たい


この家族ホントに嫌。大嫌い。


0:03


We can't stop the loneliness

カピバラさんのぬいぐるみに話しかけるのが日課になってますけど何か。
だって友達いないんだもr(ry
とっ、友達いなくてもカピバラさんがいるも……!!←寂しい奴ww

誰か私に虎のカピバラさんのぬいぐるみ下さい(いきなり

というわけで早くゲーセン行こう雪夜ちゃん。
虎カピバラさんの為に……!!←こいつはwww


今日のバイトは変な夢のせいで遅刻寸前orz
年賀状で名字が『櫻井』の人を見るとすっごくテンション上がるんですがwww←
ていうか『相葉』って名字の人見たことない(´・ω・`)
珍しいのかな?(/´Å`)/
そして、担当の郵便局員さんおもしろすぎる( ̄∀ ̄*)
明日も頑張ろうーっ。


そしてそして今月31日は1人で嵐祭やりますwww←


気が向いたら、『next...』に今朝の夢の話書きます(´・ω・`)

「お前の友達なんなの」

どーも今晩は。
もう眠いんですがね。どうしましょうか(´=ω=`)

つい1週間くらい前かな?「大学行きたくない〜……」ってグダってた私に弟が言った一言が今日のタイトルです(爆
うん、なんなんだろね。私自身わからないんだわ(/´Å`)/
弟曰く、中学までの友達は認めるらしい。
あれあれ?高校と大学は??;;
多分、弟と思ってること一緒なんだぜ(・∀・)←


そんなことはさておき。
昨日の嵐騒動(パソで1人嵐の動画観てただけww)の後、櫻井君と大野君が夢に出てきました(爆
旦那、いいだろー!!!!wwww←

んで、二人していちゃこらしてるわけです。

私も混ぜろy(自重なさい

あ、別にイヤらしいことじゃなくて、ただ単にじゃれてる?みたいな感じでした。
それをボケーっと見てただけの私。

すっきりしない

目覚めが微妙でした(´Д`)


今日のバイトは、まぁ担当さんに放置プレイされましたよねww
パートのおばちゃん、飴ちゃん一体いくつポケットの中入ってんのwww
笑えるwww

明日もバイトーっ。
てか5日までバイトーっ。
添付はレポートの課題の本と、中学の時に部活でクリスマスパーティーやってビンゴで当てたネックレスーっヽ(´∇`)ノ
夕陽ちゃんは実物見たことあるよ!( ̄∀ ̄)♭


では!

死んだように

寝れた時が一番心配だったりして。して。
目が覚めて、窓から見える朝日を見た瞬間にホッとする。
おかしいなぁ……死にたいと何回も思ってるのに。
「今日何しようかな」って思えること、とても素晴らしいってこと、自覚して下さい。


そんなこんなで体調不良(爆
眠気も半端ないです……。
楽しいと思えることがまた、わからなくなったな……。
あ〜……なくなる前にメモ帳に書いておかなきゃ……。

楽しいこと書きたいのに、楽しいことわかんないから書けないや(苦笑



***



さよなぁらぁーもぉーめぐりあいさえぇー
おわらぬぅぅぅ〜たびのよぉぉにぃー
おぉばぁえんおぉばぁ
なうあんふぉえぇばぁ
かわらぬーあーいをさがすぅだろー……


……この曲わかった人は素晴らしいですうふふ。
朝と今のテンションが天と地の差です(爆
朝は本当に屍と化してました。もう死んでましたww
でも何を思ったのか。

包丁で野菜切った瞬間にテンション上がっちゃいまして(危

それからもーっイライラしながら年賀状を三時間で描いて描いて描いて!!
若干二枚手・抜・きww
もう年賀状Yahoo!!!!!!←壊れてますww

その後、上の階のおばちゃんからもらたチョコ食いまくりましたうふーっヽ(´∇`)ノ
チョコ美味いなチョコ。でも太るぞチョコ。
くっそ!昨日兄ちゃんに「お前太った?」って言われて若干苦笑いですまなかったんだぞ!!;;
えーえー!どうせ私は太ってますよ!もう生まれてからずっと兄ちゃんに言われてますけど!←開き直り


……はぁ。


そんなこんなで私は勉強してくるのです(´・ω・`)
誰よりも高みを目指さないと、またバカにされる”(ノ><)ノ
兄弟が頭良いと私の立場皆無なのよふぇ……(´;ω;`)

そんなこんなで髪乾かそうか私。


21:25


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ