スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さ〜くらを濡らす♪

こんばんは(・☆・)

明日からなんだか天気が崩れるそうだし、Tポイントを使いたかったので、TSUTAYAに行きました。
行く途中で咲いていたをぱしゃり。

実は家の前にどでかい桜の木があって、家の中でお花見出来るのですが( ^ω^ )
やっぱり外に出て、花見したいですしね。

ここの通り、両側に桜の木があって、もう桜祭りです( ´ー`)
そしてそんな中をロリータで歩いていくワタクシ\(^o^)/
老夫婦にめっちゃ見られたwアウェイでごめんなさいww
田舎だと、こういうことになります(

明日はついに4月!社会復帰でございます!\(^o^)/
約2ヶ月のニート生活も今日でいちお終わりです…本腰入れて頑張らなければ…!

そいじゃあの〜。

服の整理と言いつつ



こんばんは(・☆・)

今日は昨日に引き続き、服の整理をしようと思ったのですが、なんだかやる気が起きてこず…。
最終的には、ごろんってしちゃって昼寝してしまったから、ね…(

そんな中、母さんがお店から頼んでいた大きめのダンボールを持って来てくれたので、明日は売りに出す服を中に入れて、嫁に出そうかと。
いっぱい着てくれる人の所に行ってくれたら良いな。

昨日服が増えた!とか言ってたのに、またイノワでブラウスをオンラインで頼んじゃったよねー!\(^o^)/
大丈夫!イノワのやつは、たくさん着てるから…!(
オンラインでセールやってるのがいけない!(

てか、働く前にこんなにお金使っちゃって良いのか…。
これが衝動買いという物ではないのか…?!
カードって怖い\(^o^)/

明日はとりま、服の整理!(
そいじゃあの〜。

服の整理



こんばんは(・☆・)

ここ連日、外に出ていたので今日くらいは家の中にいよう、ということで家にて引きこもり。
午前中は晴れてたのに、午後から雨降って来ちゃったりしてたから、家にいてちょうど良かったかな〜。

服の買いすぎで、服が溢れ返っているので(爆)春物出すついでに断シャリしてました( ・∀・)
中居くんの金スマに良く出て来る、こんまり先生みたいに、ときめく物、ときめかない物と分けていったら、ときめかない物が多くて\(^o^)/

衝動買いばっかりしてたんだろうな〜。
去年とか一昨年は酷かったもんな!
新作出る度にaxesで買ってたし(爆
結局着ないやついっぱい出て来たし!(

あとは、毛玉だらけでもう着れないやつとかね…!
もうこれは仕方ないことです…潔く捨てましょう(

まだ着れそうだけど、もう自分じゃ着ないやつは売りに出そうと思います。
ほとんど前の型のaxesですが(
中には2回くらいしか着てないやつもある(

まだ全部のタンスの整理が終わってないので、明日も服の整理かなぁ。
じゃないと、今布団の周りに錯乱してる服たちがしまえない(

そいじゃあの〜。

earthでカピさん祭り( ^ω^ )

本日28日に拍手をくださった方、ありがとうございます!(*^^*)


***


こんばんは(・☆・)
羽生選手の演技後のプーさん祭りにワロタ\(^o^)/
一匹欲しいと思ったのは、私だけじゃないはず(

今日は午前中に昨日入ってなかった指輪の件でショッピングセンターに行って来ました( ・∀・)
だがしかし、受けとる前にearth m&eに行くという\(^o^)/
目的どうしたww

カピさんとコラボ!ってことで、前回と同じくキュロットとTシャツ、今回新しく入ったステーショナリーセットをゲット!( *´艸`)
前回は瞬く間になくなったキュロットも全色揃ってて、迷った挙げ句、この前買った色と同じ色を購入\(^o^)/
紺じゃないと、足が太く見えるからね…orz

Tシャツは6色あったけど、ラインナップ見てから買うの決めてた黄色!
黄色というより、レモン色?ひよこ色?可愛い感じの色です!(

ステーショナリーセット、なんだか反射しちゃって良くわからないので、もう一枚!↓

こっちもぼやけてて良くわからない状態w

セット内容は、
・筆箱
・ボールペン
・B5ノート
・メモ帳
・A4クリアファイル
の5点セットです( ^ω^ )

なんだか使うのがもったいないけど、使います、はい(
ちょうど、筆箱が欲しかったのです( ・∀・)

あ、ちゃっかりearthのノベルティのルームウェアもらっちゃいました( ´ー`)
シマシマボーダーの方です。部屋着なかったから、ちょうど良いかも〜。

あと、カピさん商品買うとカピさんノベルティももらえるらしく↓

0の所をカピさんが突き破ってる()ステッカーです。

あ、右端上に映っているのは、例の指輪です。
やっぱり入れ忘れていたみたい〜。
良かった、落としてなくて…!

カピさんいっぱい買えてホクホクした1日でした( ^ω^ )
そいじゃあの〜。

Oh...no...

※オンラインからお借りしました

本日27日に拍手をくださった方、ありがとうございます!(*´・ω・)


***


こんばんは(・☆・)
連日拍手を頂いて嬉しい限りです( ^ω^ )
拍手イラが2年も前のですみません…何か差し替えたいのですが、描きたいものが見つからず…。
お待たせしてしまって、申し訳ないです;;

さて、いちお働く場所は決まったので仕事着用にaxes femmeでズボンを買いました( ´ー`)

*サッシュベルト付きチノパン

装飾少なめで、ベルト外して裾を折り返しちゃえば履けるので、購入すること決めるのは早かった\(^o^)/
チノパンって実は一枚も持ってなかったから、ちょうど良かったです( ・∀・)

だがしかし…これと一緒に買った指輪が袋の中に入ってなくて「…おん?(;´Д`)」と(
お店に電話したけど、出なかったから明日またお店に行かなければなりませぬ…。
レシートには、しっかりその商品も記載されているから、レシートも持っていかないとな…。

そいじゃあの〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ