スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『僕は君に生かされてる』




今晩は。
うわぁ、今日ネタないのにブログ書いちゃってるよどうしよう←


今日は一日中、主婦と色塗りしてました(爆
洗い物とか掃除とか。
バイトしてないから家のことしろ、って言われているので(´=ω=`)
その間、AKBの神曲、必ず流してるんだけどww
最近、洗い物してる間はAKB!!っていう決まり(爆
あーno3bのアルバム欲しい(´・ω・`)

色塗りの方は、一向に終わらない……orz
塗り方を一部変えてしまったせいか、新しい塗り方に慣れない……(´;ω;`)
明日までには完成させたい……!!←願望


そしてそして。
今日のひみあら二時間SP!!
マネキンのやつ、ニノのやつが断然イイだろ!とか思ってたのに、観客とかゲストの反応がいまいちでしょんぼりした(´・ω・`)
結果的に1位だったから良いけど!(笑

二番目に良かったと思ったの大野くんだったのに4位ってorz
あの桜のシャツ良いと思ったんだけどなぁ。

逆に櫻井くん……どした(爆笑
きっと血迷ったな!うん!そうに違いない!!(笑


うぁ……明日から4月か……。
そろそろ学校始まるな(´・ω・`)


そして放置プレイされ続けていた私ですが、8時頃にメールきまして(爆
熱帯魚の話してたよ(´^ω^`)笑
魚良いなー、魚(´=ω=`)


そいじゃあの!


放置プレイの果てに




なんだか暗いことしか考えられなくなって、体調悪化(爆
喘息出始めて夜寝れない(´;ω;`)
そして鼻水止まらない←アレルギーw


今日はとりあえず前々からリアルで言っていたとおり、C-5がなくなったから隣町までチャリ。
(隣町まであまり距離ない)
久しぶりにアニメイト行ったさ!!

そしたら、なんか男子率高くね?w
みんなアニメに夢中かw姉さん嬉しいww
春休みってイイね!!!!(´^ω^`)

んで、新刊のとこ見たらパンドラの新刊出てたから即効買い。
遂にエリオットが表紙だわさww^^
次はリーオがいいな!無理かな!(泣

それから100均行って帰宅。
なんやかんやでお金使っちゃったな(´・ω・`)
使っちゃいけないのにな(´;ω;`)

明日からキリイラの色塗り頑張りま!!!!
かなりお待たせしてしまい、すみませ……;;
最早、ここに来てくれているのかさえわからないんですが……!!;;

……それはそれで自業自得かな、って←


追記はサイトについて、です(・∀・)


続きを読む

市役所は最早戦場



年金を止めてもらうべく(まだ学生だから)、市役所に行って来たんだが。


そこは戦場でした。


いつもより倍の人数が行き交ってて、年金どころじゃない……!!
長蛇の列なんて当たり前。
椅子に座ってひたすら待つ人も多数。


どうしようもないから一時戦線離脱。


4月に入ってから行こうかな……(´・ω・`)



で、後々仕事から帰宅した母が言うには「月末は市役所忙しいわよ!」とのこと。
あと、今回の地震で原発避難区域から来た福島の方々の住民票(多分移住するんだろうけど……)とかで忙しい、とのこと。

そうだよね……私空気読まなすぎでしたサーセン。

私の地域でも避難と移住を受け入れてたりするので、やっぱり混むよね(´・ω・`)
だから時々、方言聞くこともあるわけだ(・∀・)

その度にI先輩を思い出す(爆
(I先輩、時々方言と訛りが出る)


てか、午前中遊びに出かけた弟が帰って来ない(爆
別に私は帰って来ると思ってるけど、親が煩い(´=ω=`)
日付変わる頃に電話かけんぞ帰って来ないと!(-"-;)


そいじゃあの!


続きを読む

メール来ないのつまんない




昨日から誰からもメールこないのってつまらん←
みんな私のことが嫌いなんだな……!!;;

グレてやr(ry


そんなこんなで。
最近、異様に曲が聴きたい症候群にかかってしまった私。
特にハマっているのがまさかのガンダム種

だってさぁ……OPとEDの曲ってみんな良い曲じゃない?
See-Sawと玉置成実が好きなんだけどさ、西川さんも好きなわけよ。






ガンダム種のコンプリートアルバムを探しに。

でもさ、やっぱり大人気だったからなかったよね(´=ω=`)
いや、あったにはあったんだよ、運命の方だけ。
最初のお店で中古1240円だったわけだ。

だがしかし、中古で1000円超えは高い。
(※蒼歌さんの価値観で)

諦めてしまおうか……と思ったんだけど、やっぱり諦めきれない……!!
そこで二店舗目へ。












まさかの500円。


もう買うしかぬえぇぇぇええぇぇぇぇッッッッ!!!!!!!!(○∀●*)


で、速攻買い(´^ω^`)

一つ目で諦めなくて良かった!!
神にまだ見放されてなかったよ私!!!!←

中古なのに、中身も綺麗でチラシも特典もDVDも入ってて、もう、うはうはww
もう先輩からメール来なくていいよ、とか思ったわwww


……先輩昨日から放置プレイするからいいもん。拗ねてやる(´・ω・`)
私にはコレがあるwww


そいじゃあの!


no3bのアルバム欲しい



誰か買ってくれないかなー(´Д`)←
通常版でいいからさ!誕生日(まだ2ヶ月先だけど!)に誰かー(´=ω=`)
『キスの流星』と『Lie』が聴きたい。今自分の中でリスペクトしてるww(^Д^)


今晩は。今朝、I先輩のメールで起きた蒼歌ですよっと(爆
5時過ぎとか何してんのよ(´=ω=`)

そんなこんなで、I先輩とのメールはなんやかんやで続いてますw
昼間は電話したいけど、迷惑かと思ってしてないんだぜ……!!;;

でも今若干風邪ひいてて、声出ないんだけどな( ̄∀ ̄)←


てかブログ、サボっててすみませ;;
22日から書いてないよ……!!;;(°Д°;)

でも、外に出ないから書くこともない(´・ω・`)
余震怖い(´;ω;`)


とりあえず今日は、キリイラの色塗りを再開致しました(・∀・;)
あともう少しで塗り終わるのに、コピックインク切れ……!!;;
明日買いに行こうかな。


おぉ……本格的に書くことなくなった……;;
弟が今日、友達んちに泊まりに行ってるから姉ちゃん寂しい(´・ω・`)


ぐだぐだだけど、じゃあの!←

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ