スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京ぶらり旅




こんばんは。
なんだかんだで、だいぶ咳も治まりつつ、生活してます私です。
でも、喉に何か異変を感じて咳が何度も出るっていうのは何度かあるんですがね(´=ω=`)
それがなくなれば……!!;;

そんなこんなで。
とりあえず、今日1日のことを言うと。


非常に疲れた。


以下詳細(今日のこと)↓

朝っぱらから、友達の誕生日会に行くために池袋へ。
友達アホすぎる。(゚^Д^゚)。
そのまま学校(^ω^)

朝からきたメールに、イライラが募る。
旦那に話して、すっきりー(/´∀`)/

4限の時に絵しりとりをお嬢とやってた中、普段怒らない先生が他の学生に怒っていて驚愕。
あの先生でも怒るんだなぁ……。

5限は大先生の偉大なる授業を聞いて。


で、だ。

明日のクリスマス会&先生の誕生日会のために、先生に誕生日プレゼントを買いに行くことに。
久しぶりのいつメンで(・∀・)

だがしかし、何が良いか決まらなくて、時間は過ぎてくばかり。

とりま、秋葉原行って夕飯食べてからヨドバシとかいろいろと行ったけど決まらず(-"-;)
とりま寒すぎる……!!;;

で、なんやかんやで東京行ったり、上野行ったり。
上野のワイン屋さんで、私は恥ずかしいと思ったよ……。(゚^Д^゚)。


で、22:30くらいに家に着いたー(・∀・)
久しぶりにあのメンツでうろうろしたな〜。やっぱ楽でいいや。
疲れたけど、なんやかんやで楽しかったし。
多少イラつくことはありましたが。

11月最後にこんなブログでいいのか(/´Å`)/
明日から12月だうおーん(´Д`)

とりま風呂入って来よう(`・ω・´)
じゃあの!

なんだろね




こんばんは。
先週の金土日と咳が相変わらず酷くて、昨日(月曜日)ますます悪化していた蒼歌でっす(爆
授業終わった後、速攻で病院行ったよね(´=ω=`)

それから薬飲んで、今日は昨日より体調が良くなりました(^ω^)
咳も出なくなってきたしね(`ω´*)
このまま、快方に向かって欲しい限りだわ。

そんなこんなで、昨日は体調がめっちゃくちゃ悪くて、2限の授業の先生には「咳がすごいわね大丈夫?」「温かい物飲みなさい」と心配され(外人の先生でした)、3限の授業の先生には、あてられたけど「あなた声出ないならいいわ」とパスされ(爆)、病人な1日を送りました(笑)えないw

とりま、今日はお嬢の恋愛雑談がおもしろかたw←
明日が楽しみw^^

今週は大学のことあまりやってないような気がするけど、まぁいっか(ぇ
じゃあの!

はふー




こんばんみー。
咳がだんだん治まってきた気がします(`・ω・´)
でも一旦出ると酷い酷い。
一回の咳で命削られてる気がする。(゚^Д^゚)。


そんなこんなで。
サイトの方は少し(大きく?)行動に移すことが出来ました。
散々考えた結果があれです。
本当に申し訳ないと思っています。

でも、これで少しは気が楽になった感じがします。
訪問して下さる方々には、大変申し訳ないのですが……!!;;

更新が軌道にのったら、また新たなお知らせを伝えることが出来るかな、と。
なぜか知らないけれど、借りてたサイトさんの都合なのか完結していた『Hello,again』と『Broken Diary』が削除されていて泣きそうになったけれど!(爆
また新たな作品として、皆様にお届け出来たらな、と前向きに考えています(`・ω・´)
(削除された為、サイトにはそれらの小説のリンクは張っていません;;)

とりあえず、一回リセットする、という形になるのかな。
それまでは縮小運営していきます(・∀・)
閉鎖はしたくないので!

年内には、何か一枚くらいは絵をサイトにあげたいなぁ。
頑張ります!でもまずは大学の課題!(爆

それでは、新たな『・+0ver and 0ver+・』を今後ともよろしくお願いします!(`ω´*)

咳が止まらない




こんばんみ。
昨日、大学の必修授業が休講になったので、4限だけ受けに行くのも何だし、何より体調悪くて大学行かなかった私です^^
気管支炎になりかけてくたばってました(´・ω・`)
最早笑いごとではない。(゚^Д^゚)。

今、流行りの風邪というものに今週の火曜日あたりにかかってしまい、喉の痛み→鼻水→咳の順番できます。
で、咳のしすぎで気管支炎になりかけるわけでorz

マスクした方が良いのは自分でもわかっているんだけど、皮膚が弱いせいか、マスクをずっとしていると痒くなったり、荒れちゃったりで大変なことになるのです(´・ω・`)
なるべく人前では、咳をしないように無理矢理止めてるけど、気管支に負担をかけているのか、咳を我慢した後、めっちゃくちゃ大量に咳が出て死にかけるわけで(爆・23日のブログ参照


とりあえず、来週の木曜日にゼミ会兼ゼミの先生の誕生日会だから、それまでには治ると良いな(´=ω=`)
でも行けるかわからんなんだよな(´=ω=`)


そして今日は、やっぱり旦那好きだー、と実感した(´^ω^`)
なんか旦那は特別だよ(´^ω^`)
よくわかんないけどな(´^ω^`)


とりあえず、土日は何も予定をいれていないので、のんびり課題でもやります(`・ω・´)
急いでやることもないしね(^ω^)


そいじゃあの。

サボり魔^^




こんばんは^^
数日ぶりです蒼歌です^^

まず最初に。
ブログめちゃくちゃサボりすぎさーせん^^

「こいつ謝る気ねぇっ!(^Д^)」とか思ったそこのアナタ。
ごめんなさい。

すっごく忙しいわけではなく、かと言って趣味に没頭しているわけではなく。
「じゃあ何してたの?」と問われると別に何もしてないわけで^^

あ、でも先週末に仏検があってそれの勉強してました、放課後。
金曜日は先生が鬼のように感じました。でも楽しかった(^ω^)
なんやかんやで大学にいるの好きです。

まぁ、書かなかった理由は特にネタもないし、先輩のことばかり書いてるとやるせなくなるし(昨日もセクハラ、今日もセクハラ。毎日セクハラ受けてます)、いろんな人のブログ巡ってはリア充が羨ましい(´・ω・`)
とか思っていたり。
そんな感じです。


というか。
最近、人間として悪い考えしか浮かばない自分がいるわけで。
今日ついにその傾向が強まってしまい、先輩の彼女さんをバカ呼ばわりしてしまった。
でも私にとっては他人なのは確かじゃないか。

前の自分だったら、そんなこと言わなかったんだろうけど、最近、友達の友達って結局のところ他人だと思うようになってしまったわけで。
ましては、友達の両親やら彼女やら彼氏とかは知り合いになるんだろうけど、顔さえ合わしてなかったら結局は“他人”でしかないわけで。

悪い考えなんだろうけど、直しようがない。
私が本人に会ってれば、それは“知り合い”と識別するのに。なんでだろ。


こう思うのは多分、体調悪いせいだな、うん。
実は今日、帰りの地下鉄で、咳しすぎで死にかけた。先輩に途中下車を勧められたけど、嫌だったから断った。
先輩に移してたらごめんなさいだな(´=ω=`)


もう寝よう(´・ω・`)
そいじゃあの。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ