スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに行って来ました!

こんばんは(・☆・)

昨日の話ですが、ディズニーランドに幼なじみと一緒に行って来ましたよー!( =^ω^)
今月の初めに行こうよー、という話をいただき、すぐに決定(*^^*)

ただ、行く前の日が遅番で、帰宅したのが日付が変わる前だったから、ほとんど寝ずに行ったせいか、終日眠い眠い言ってた\(^o^)/
午前中は瞼が重くて死んでたww

私はプーさん乗れれば良い、幼なじみはパレードでミニーちゃん撮れれば良い、という感じだったので、すっごくゆっくりのんびり過ごました。
年取ったせいか、18時半過ぎにはもう疲れてイクスピアリ行っちゃったけどww

久しぶりにパレードの場所取りして、ちゃんとした写真撮ったなー( ・ω・)
プーさん可愛かった!やっぱハロウィンのディズニーは良いわ( *´艸`)
だけど、デジカメ欲しい。スマホじゃ限界がある(笑

ハニーハント、2回乗ったけど、全く同じルートでなんだか悔しい\(^o^)/
違うルートに行きたかったなー( ;`Д´)

来月行けたら、シーに行きたいけど、休みとか給料のこと考えたら無理っぽいなー…(・c_・`)
ハロウィンのシーに行きたい( >Д<;)

明日からまた仕事ですわ…行きたくない(
そいじゃあのー。




お気に入りのトトロさん

こんばんは(・☆・)
今日は特にトトロに癒されまくってました。
いろいろと疲れてしまった\(^o^)/
なのでトトロの写真撮っちゃう(笑

わが家には、いろんな種類のトトロのぬいぐるみがあるのですが、この2匹が特にお気に入り!
触り心地がもう、ネ申。マジで。
ふわふわというか、もふもふ。トイプードルみたい。

だけどもさすがトトロ、値段は可愛くないww
左の子は約7000円、右の子は2.700円というww
それに惜しまない私も私だけどww

今日はホントに何もしてない!ジャンパースカートどうしよ!(
あ、録画してた磁石男やっと見ました(遅
そうちゃんとおしんのあの関係大好きです( *´艸`)
連続ドラマ化してくれないのかなぁ。

そいじゃあのー。

店員さんに乗せられそうになった\(^o^)/

こんばんは(・☆・)
今日は1日中雨で眠くて仕方ないです( ´⊇`)
雨で涼しいと、どうして眠くなってしまうのでしょう(

久しぶりにこの話題
実は今月の29日にディズニーに行くことが決まっておりまして。
チケットを買いに、レイクタウン内にあるディズニーストアに行くことと、濃いピンクのジャンパースカートを買いに行くのが目的でした。

チケットは無事に購入出来たけど、ピンクのジャンパースカートってなかなかない……。
来月の土曜日には、お店で使うのにヤバいです…(ToT)
この時期に探すのも、色的に難しいんですけどね……!ギリギリでいつも生きていきたいから……!by KATTUN(
とりあえず、心当たりのあるお店がまだあるので、まだ諦めないぞ私は……!

そして取り憑かれたようにaxesへ行く私。
購入したのは↓

*クラシカルローズミニハット

ディズニー行く時に少しハロウィンっぽい格好するのでそれ用。
この前に行った時も、店員さんがつけてて可愛かったからし、一個はこういうの欲しかった!

だがしかし、新人の店員さんにグイグイ推されて、パニエも購入しそうになった…!危ねー!( ;`Д´)
目的以外には購入しない月間に私が勝手にしてるので(笑
前は見栄えなく買ってたからねー…おかげで着ない服がチラホラ……。
そういうの止めようと思ったのです。
お金の無駄遣いだから……!!

仲の良い店員さんが来月で辞めちゃうみたいで大変ショックすぎる(・c_・`)
ホントに歩くネタみたいな人だったから(失礼ww)、おもしろかったし、大好きだったんだけどなー…。
辞める前に何かお礼をしたいなぁ。

あ、てかポイントカードつけてもらうの忘れてた\(^o^)/
これって確か後付け出来なかった気がするんだよね……やっちまったー!( >Д<;)
次行った時にダメ元で聞いてみよ…。

そいじゃあのー。

酔っ払いとカラオケ



こんばんは(・☆・)
タイトル書いてから思ったけど、酔っ払いの人とカラオケ行った、っていう感じに聞こえるけど、そういうわけではないです(笑
まず、酔っ払いの人とカラオケに行くと大変なことになりますww(^Д^)プギャー

昨日の話で、シルバーウィーク最終日ってこともあって18時半にはお客さんが一気に引いたのね。
「こりゃ早く帰れそうだ!」って思ってたら、閉店間際に酔っ払いの男の人二人と恐らくお酒は入っていない女の人が来店してきたのね。

昨日の遅番って私ともう1人の子がいて、酔っ払いの男の人が、私じゃなくてもう1人の子に絡んできて、なかなかシャッター閉められなくて。
その間にまた酔っ払いが入って来て、私はそこで不快な気分に\(^o^)/

レジしてた時なんてホントに最悪で、お酒臭いし、絡んでくるしで、もう笑顔で乗り切るしかなかった\(^o^)/
マジで私、酔っ払い苦手なんですよ。苦手っていうか、嫌いです( ´⊇`)
絡んできたりした時にはもう、拒絶反応起きます。鳥肌立ちます。

いろいろと購入してってくれたから、売上は良かったけど、もう二度と遭遇したくないですわ( ´-ω-)

そして今日は午前中無駄にしたww
1回7時に起きたのに、その後寝たのがいけなかった。気付いたら12時ww
午前中に洗濯物終わらせたかったのに、計画丸つぶれ\(^o^)/

でも今日は、行き着けのカラオケ店が半額デーだからそれだけは行って来ました( =^ω^)
モーニング娘。とか懐かしい曲ばっか歌ってた!あややとかミキティーとか!ハロプロ良いわー( ^ω^)笑

あと今日は声が良く出てたから、歌ってて気持ち良かった(笑
調子が良かったってやつですな( ・ω・)

そいじゃあのー。

ぐるんぐるん



こんばんは(・☆・)
昨日、今日とお休みをいただいておりまして、休日をほとんど睡眠に費やしてしまったというね…!
おかげで午前中、寝て過ごしましたわ、ホントに無駄にしてるよ私ww

夕方頃から、母ちゃんと父ちゃんと3人でレイクタウンに行って来ましたー。
久しぶりに行って来たけど、やっぱ人が多くてゆっくり回れなかったのがやだったなぁ。
仕方ないけど、ね( ´-ω-)

久しぶりにaxesに行ったら、仲良くしてくれてた店員さんが10月に辞めるっていう話を聞いてショックを隠しきれない…orz
違うアパレル系のお店に行くようで、ホントに寂しい……ついてっちゃおうかな!(笑
今週はいるって言ってたから、今週もう1回行ってみよ!(*^^*)
気になってる服も残ってたら、買おうかなー…。

アウトレットにある、ぐるチュロってお店が閉店するって聞いて、これまたショック……。
すっごく好きだったのに、なくなるなんてショックすぎる!゜゜(´O`)°゜
また近日中に行ってやるんだから!

明日、遅番だけど行きたくないよー絶対人が多いよー( ´⊇`)
そいじゃあのー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ