スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近ハマってるもの

こんばんは(・☆・)
閏年には更新する、って決めてるから更新するよ!( ^Д^)

……と言いつつ、まだ新しい仕事場決めてないから、仕事の話とかは出来ないけれども\(^o^)/
え?別にお前の仕事の話なんて良いって?そうかー(

そんなことは置いといて、今日は私が最近ハマってるものの話をしましょうかね。
興味ない人は次回を待て(ぇ

最近ハマってるのは、↑の写真のやつ。『百千さん家のあやかし王子』っていうマンガです。
私、この作者さん結構好きで『薔薇嬢のキス』、『純血彼氏』と立て続けに電子書籍で読んでまして。
あ、薔薇嬢はちゃんと買ってたのよ、4巻まで(
でも買いに行く暇がなくなっちゃって、ていうか某先輩と会ってから、めっきりマンガを読まなくなってしまい……。
※第一回脱ヲタ期

今更になって続刊が欲しいと思って古本屋に行くんですが、なかなか私の地域の古本屋にはなく……あの時買っておけば良かったあああああああああああ(
アマゾンで買うしかないかしら……。

話それたけど(爆)、あやかし王子ね!私、葵くんも好きだけど、紫さんが一番かなー。家政婦欲しい←
容姿が綺麗で、ご飯作ってくれるし、悪い方向にいかないように助言してくれるのキュンキュンする。優しい人、好き(笑
主人公のひまりちゃんがツインテールってところもツボ。ツインテールの女の子好きー。でもラブライブ!だと、ちゅんが好きというわけわからん私の好み\(^o^)/笑

あと、2007年〜2011年(高橋愛ちゃんが卒業するまで)のモー娘。にハマってる(*^^*)
今のモー娘。はロリロリっぽい子がたくさんいるけど(?)、この時期のモー娘。は一番売れてなくても、良く見ると可愛くない子いないし、ダンスと曲も最高潮!です!( *´艸`)

みんなが知っている(ゴマキ(3期)とか、なっち(1期)とか)がいた時期を初期〜黄金期ってファンの中でいうみたいなんだけど、高橋愛(5期)ちゃんがリーダーやってて、亀井絵里(6期)ちゃん、ジュンジュン、リンリン(共に8期?)が卒業するまでの間をプラチナ期というだけあって、やっぱりすごいなぁーって思う。
……間違えてたら、申し訳ないんですけど;;

まぁ、そのプラチナ期にハマってるっていう話です。オススメの曲は『泣いちゃうかも』『気まぐれプリンセス』『リゾナントブルー』『しょうがない 夢追い人』なんで、興味ある方はYouTubeか、ニコ動でぜひ!(

そいじゃあのー。

パンケーキ食べに行った話

こんばんは(・☆・)
17日にパンケーキを食べに行ったって話を追々する、と言って全然出来てなかったから、今更蒸し返します\(^o^)/
興味なかったらごめんなさい\(^o^)/

表参道とか原宿周辺ってパンケーキのお店の宝庫で、検索かけたらめーっちゃ出てくるんですよ。
テレビで紹介された!っていうお店も多くて。

友人と「まぁ歩いてたら見つかるっしょ」って気楽な気持ちで言ってたら、全然それらしきお店って見つからないもんで(爆
ちゃんと「ここに行こう!」って決めておけば良かった…!と今更後悔してたところに、テレビで見たことあるパンケーキ屋さんに辿り着くことが出来まして(笑

Cafe KaiRaっていう店内がハワイっぽい装飾のお店で、平日なのに並んでて、30分くらい待ったかな。
早く乗れるディズニーでいうアトラクション、みたいな(笑

さっそくパンケーキを頼んだら、小さいパンケーキ三枚重ねの上にフルーツがてんこ盛り!( ´∀`)
「これは人気出るわー」って思ったわ。フルーツたくさんのっているんだもの!( *´艸`)
すっごくおいしかったです。ふわふわしてて。

あと、ここで出される水が微かにレモン風味で、おいしかった!(*^^*)
レモン水?みたいな。水にも気を配っているとは……。

そんな感じでパンケーキレポ終了\(^o^)/笑

今日は、前から2駅分絶対歩ける、と思ってたことを実行したら意外と楽しかったことが判明(笑
嵐の初回版もゲット出来たし、いうことないっす!( ´∀`)笑

そいじゃあのー。

念願の!

こんばんは(・☆・)

今日は友人たちと一緒に、渋谷と原宿に行って来ましたー!(((o(*゚∀゚*)o)))
めっちゃ楽しかった!!!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

原宿のラフォーレに友人に頼んで、一緒に行ってくれて(ホントにありがとう!)、アリパイのヘッドドレスをゲーット!(((o(*゚∀゚*)o)))
名前が可愛くてロザリィ・ローズヘッドドレスって言うみたい!( ´∀`)

実はヘッドドレス憧れで初買いだったのです……!気に入ったのが買えて嬉しい!( *´艸`)
黒い服が多いから黒にしたけど、茶色のも欲しいなぁ。茶色のジャンスカ持ってるし……。
働いてから、って感じですかね(。´Д⊂)

ホントはイノワのヘッドドレスが欲しかったけど、今出ているやつのデザインがあまり好きではなくて……しかもアリパイのやつより高い!\(^o^)/
オリジナルレースが高いのか、やっぱorz

渋谷ではスイパラに行って、めっちゃ食べた!パスタがおいしかった!(*^^*)
丸井とかいろんなとこに行って楽しかった〜〜なんだか私の趣味に付き合わせてしまったみたいで申し訳ない;;

あ、オルビスでムーミンとコラボしてるリップを買ったら、紙袋がムーミンだったからヘッドドレスと一緒にぱしゃり。
全体的に真っ黒だから、レースとか潰れちゃってる……!ホントはすごーく可愛いのよ……(。´Д⊂)

そいじゃあのー。



アクセサリー類を手に入れた▼

こんばんは(・☆・)
今日は友人と一緒に表参道でパンケーキ!( *´艸`)
テレビでやってたパンケーキ屋さんに行って、並んで、食べて来ました!(((o(*゚∀゚*)o)))
その話は追々するとして←

その後、原宿に行ってイノワに行って来たの!( ´ー`)
友人に「ロリータのお店に行って良い!?」って前置きしてからの来店です友人ありがとう(

原宿店は2回目だけど、やっぱお店の雰囲気好きだわ〜…てか新作のネックレスだけ買いに来たのに、リボンクリップも買っちゃったよ?あれれ?(
……まぁ、ネックレスだけじゃポイント付かないから、買うか迷ってたクリップを足したってわけなんだけれども。黒いヘアクリップ欲しかったし( ´∀`)まぁいっか!( ´∀`)HAHAHAHA

でも↑の画像じゃクリップのリボン部分の柄がわからないから、トトロの葉っぱに挟んで(笑)取り直しました!


これでもわかりづらいか\(^o^)/www

リボンクリップ、せっかく買ったし、たくさん活用させてあげよーっと!(*^^*)
そいじゃあのー。

半年ぶりですって

こんばんは(・☆・)

数日前に美容室の予約していて、今日やっと行って来ましたー(((o(*゚∀゚*)o)))
美容室のお姉さんによると、8月から来ていないんだって私!なんてこった!/(^o^)\
どうりで髪がもっさもさなはずだ!(

トリートメントと痛んでる所、毛先を切ってもらい、全体的に軽くしてもらいましたー。すっきりー( ´ー`)
「最近巻いてるんですよー」って言ったら、「じゃあ巻いて来ますー?」って言われてまぁノーとは言わない(笑
でもホントに仕事っていうのもあるけど、美容師さんに巻いてもらうのはやっぱ違うなー。やっぱ新しいコテ買おうかな……新しいとこ決まったら!(切実

その後、カタログ欲しさにaxesに行って、ズボンと入荷してから気になってた鞄買っちまったー!/(^o^)\
前の職場でズボン履いてたんだけど、股のところとか裾がね…破れていたわけで…(爆
捨てちゃったら「あれ?年中履けるズボンが一着しかないぞ!?」ってなって購入に至るわけです(爆

関係ないけど、今めっちゃモー娘。の『Only you』が好きすぎてリピートしまくってる。愛ちゃんホントに最高。鞘師ちゃんなんで辞めちゃったのー;;(。´Д⊂)
PVのダンスバージョンが好きすぎる〜( ^Д^)

そいじゃあのー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ