スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月末処理



こんばんは(・☆・)

今日は、13時から閉店まで〜(*´ー`*)
本当は14時入りだったのに、昨日の深夜にシフト変更のメールが来て、見事に今日以外全て10時間勤務という\(^o^)/

私はまだ良い方で、他のスタッフさんなんかは、11時間とか12時間とかありますからね\(^o^)/
なぜそんなに伸ばす理由があるのか\(^o^)/

というわけで(?)、今日は月末処理をしました(・∀・)
もう4月も終わりなのねぃ…早いなぁ(;´_ゝ`)
月末処理のPLUを巻くのが大変なんだよな(;´д`)

明日は直送品の発注かけなきゃ〜。
そいじゃあの〜。

ごろごろん

こんばんは(・☆・)
久しぶりに、トトロちゃんたち出してふんわり感に浸ってました(*´ー`*)
この子たちの、ふんわり感半端ないのです\(^o^)/

さて、祝日がお休みなんて、いつぶりでしょうか!(笑
嬉しいのに天気が悪いしGWだから、人が多いと思ってどこにも行く気が起こらず…( ´_ゝ`)
祝日とか、土日は仕事行ってた方が良いわ(´・ω・`)

休みだからって、1日中寝てしまったよ\(^o^)/
変な夢みたわ、池袋で指名手配されてたわ(
駅員さんに警戒した\(^o^)/爆
これから池袋行くのが怖いw

そいじゃあの〜。

美容室※再

こんばんは(・☆・)
最近、ブログサボってる感が出てるけど、私は元気だよ!(

さて、つい5日前に美容室に行って、パーマをかけてもらったは良いものの。
直毛ストレートの特性のせいで、パーマ取れかけていたのです。
自分で巻いても、夜にはストンッorz
パーマかけた意味がないっていう\(^o^)/

施術してから10日は、無料で再施術してくれるって言ってたから、今日行って来ました。
あんなに美容室の兄ちゃん頑張ってくれたのにね!この特性どうにかしてくれよ!\(^o^)/

今日行ったら、前回やってくれた兄ちゃんが休みだったみたいで、違う兄ちゃんにやってもらいました。
やってくれた人の顔が、ブラマヨの吉田さん似てて、なぜか笑いそうになったww

前回の人は、つるのさん7割、三浦翔平くん3割の人で「なんだここの美容室は…!」って思った\(^o^)/
高い美容室だと、有名人に簡単に会えるのですね…(違

で、もう一回パーマかけ直してもらったら、ちゃんと生き返りました。よかったー(;´д`)
写真のやつは、ヘアスタイリングローション。
ローションとか買うの初めてだから、最初は美容室で買おうとは思ってたん(*´ー`*)
これでキープ出来たら良いなー(遠い目

そいじゃあの〜。

イレヘムブロッキングチュニ

こんばんは(・☆・)

昨日買ったやつだけど、axesのブロッキングチュニヽ(・∀・)ノ
カタログが欲しくて、ふら〜と行ったら楽そうなチュニ発見!(
最近、楽さ重視になってるけど、楽で可愛いのが良いっていうワガママ思考\(^o^)/爆

色で迷ったんだよな〜、紺とピンクで(。>д<)
紺が良いかな〜って思ったんだけど、母さんが「あんた、若いんだからピンク着なさいよ」っていう言葉を思い出して、ピンクにしました(^^)
確かにな〜年取ったら、ピンクなんてとてもじゃないけど着れないよなー(;´_ゝ`)

カタログと数量限定のノートももらったんだけど、今期の夏物商品はあまり〜…って感じだった(;´д`)
ちょくちょく覗くようにしたいかな|д゚)チラッ

んで、今日中番だったんだけど、いつもの土曜日よりかは人がめっちゃいたー(;´д`)
人が多くて疲れた…(´・ω・`)

そいじゃあの〜。



強めパーマ注文



こんばんは(・☆・)
イメチェンになるかもたが、いちおこっちの話題で。

生まれて早約20数年(爆)、母親譲りの直毛で、黒髪ロング(小学5年〜中1までショートだったが)だったワタクシ。
ついに美容室で、ちゃんとパーマにしてもらったのは良いものの。
この直毛、世間で言う癖毛と同じように、ちょっと厄介なのである。

なぜなら、パーマが一週間と持たない(爆

一番長くて2日、短くて2〜3時間というパーマ嫌いな髪質なのだ。
自分で巻いたやつなんて1時間も持たない(爆
巻き毛には憧れていたが、結果がこの通りなので諦めていました。








やっぱりパーマや巻き毛の憧れは消えず、ロングストレートとおさらばするために、ちょっと、いや自分的には金銭的には高い美容室に行って、

「強めにパーマお願いします!!」

と、申した結果。
美容室のお兄さんが頑張ってくれたおかげで、パーマがほどよくかかっております(*´ー`*)
お財布には大打撃だけど。

10日以内なら、再度施術してくれるそうだから、取れたら文句言いに行こうかと(
お兄さんも言ってたし(

束の間のパーマを楽しもうかな(´∇`)笑

そいじゃあの〜。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ