スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カピバラさん力が足りない




どうも。
もう眠いんですがね(´・ω・`)
最近、家帰ったら眠くて仕方ない(爆
でも寝れないから、家事やって紛らわす^^


とりあえず、今日の旦那のシャツかなり好み(´∀`*)
今流行りのルークタイ(←家帰ってから弟に聞いた)も似合ってて、マジ惚れた。


それだけ言っておく(ぇ
もう眠くて眠くて。
じゃあの←

昨日と金曜日とそこらへん




こんばんち。
エムブロさん、メンテ中だったのですね(´・ω・`)
なかなか繋がらないと思ったら……!!;;

そんなこんなで。
昨日の雪夜ちゃんとのデートと、金曜日のことでも書こうかな(^ω^)
木曜日はなんだかんだでぐったりした日だから省く^^


***


28日(金)


+とっきー(先生)研究室in昼


とっきーとは、T原先生と仲が良い、言語学系の授業を担当しているお方。
研究室も隣同士。

で、旦那の代わりに研究室に居座ることに。
この時、T原先生の研究室内は人がたくさんいて座るとこなかったから、ちょうど良かった(^ω^)

後から、お嬢とY先輩が来てくれました(ΘωΘ*)


+乗せてみました


お嬢「(´∀`*)」←研究室内にあるぬいぐるみで遊ぶ

蒼歌「何してんのww」



キリンVSゾウ&ウサギ^^


+勝敗




キリンが勝っちゃった。


蒼歌「なんか組体操みたい」


+何してんですか


3限が早く終わったので、I先輩とコンビニ行って、いつもの場所で食べてた(´^ω^`)


I先輩「なんかこれ……エロくない?w」





蒼歌「私のwチップスターww。(゚^Д^゚)。」


※チップスターの箱の中に500_のペットボトルがイン^^


それからMちゃんを見かけたて、一緒にお話した(´^ω^`)
なんかね、Mちゃんと先輩が出会うといろいろと話がバキューン(爆
ついてけない。(゚^Д^゚)。
そしてMちゃんがいてもイチャつこうとする先輩を軽く返す私←


その後のゼミは眠くて仕方なかったよよよ(´^ω^`)←



***


29日(土)


この日は、ずっと延期にしていた雪夜ちゃんとのレイクタウンデート(`ω´*)
まず始めに雪夜ちゃんの服装が可愛いくて悶えた//目の保養//

アウトレットぐるぐる回って、私が好きなカフェ行って雑談(´^ω^`)


↑31日までの限定カボチャワッフル(○∀●*)
カボチャのムースがおいしかったけど、ちょっと甘かったかな;;あとお腹にくる;;

それからゲーセン行って、大きなゴマちゃんのぬいぐるみ取ろうとしたり、プリ撮ったり、魔女のコスプレしたお姉さんにときめいたり←
ゲーセンはやっぱ、昔かなり行ってただけあって一番楽しい場所かも( ̄∀ ̄)

いろいろとお店回って、それから市の図書館に付き合ってもらいました”(ノ><)ノ
私用なのに、わざわざ一緒に来てくれて、しかも途中まで本持ってもらってありがととと……!!;;
重かっただろうに……ごめんよ;;(´;ω;`)

そんな感じで楽しい楽しい1日は過ぎ去ったわけでして……。
こんどは1月か2月頃に都内に行ってみたいなぁ雪夜ちゃんと。あまり行ったことないから(*´艸`)
また遊ぼうねぃ(/´∀`)/


***


こんな感じかな?
なんかまたブログ長くね?最近ブログ長くね?
まぁいっか←

また明日から学校です”(ノ><)ノ
授業終わったら、速攻で帰宅コースだな明日は(/´Å`)/


じゃあの!

ネタがあるんだかないんだか




こんばん。
今日は鼻づまりが酷くて息出来なかった。(゚^Д^゚)。
風邪はまだ治らないみたいだ(´・ω・`)

そんなこんなで今日のネタ行くか。


***


+イモ色


今日の蒼歌さん、ガーネット色のタイツを履いていました。


I先輩「これ……イモ色だよね」

蒼歌「イモ色w。(゚^Д^゚)。」

I先輩「さつまいも系な^^」


あまり変わらない気がするぞ^^


+3限・英米文化論


特にネタなかったような希ガス(/´Å`)/
Y先輩♀がイジメを受けていたww


+4限・Global Perspectives through English


数日ぶりにT君が来た。


お嬢「あ!T君おはよう!(´∀`*)」

Tくん「おはよ」

蒼歌「あ…………




……Tくんおはよ^^」



お嬢「何、今の間ww」


テレパシー送ってた(´^ω^`)←


+5限・英語学


ジリリリリリリリ!!!!←誰かの携帯の着信音


先生「誰ですか?その携帯、ポイ捨てですね」


まさかのポイ捨てww


+授業終了後


蒼歌「今日さ〜久しぶりにTくん見たんだよね〜」

Yくん「久しぶりって……日曜日会ったじゃん」


そういや日曜日学祭で会ってたよww


蒼歌「なんかさ〜Yくんって謎だよね〜」

Yくん「なんでww」


さっきから失礼な自分(爆


で、授業終わってリップを研究室に置き忘れてたから取りに行ったら、後からTくん来た(・∀・)


+無意味


蒼歌「ここ(ホワイトボード)にTくんと(途中まで)一緒に帰ります、って書こーっと」

Tくん「なぜw書く意味なくね?w」


なんとなく書きたかったんだよ!!!!!!!!←


そのままの流れで、途中までTくんと帰って来ました。


+優男(やさお)


Tくん「あ、歩くスピード大丈夫?」

蒼歌「大丈夫!なんだよ〜Tくん優男だなーっ」

Tくん「優男w」


乙女と優男が組み合わさったわ(´^ω^`)



***


明日はまた3限からだけど、午前中に用事があるから頑張って終わらせて来る!!(`・ω・´)
じゃあの!


1週間放置ですか蒼歌さん




あれ。気付けば1週間放置\(^O^)/
こんばんは。蒼歌っさんです。みなさまお久しぶりです。
9月にサイト更新やめて、今日やっと更新したよ^^
でも更新したの小説じゃないんだ☆ー(ーω・)てへぺろ

いい加減何かしら行動起こします。


さて。
先週まで怒涛な、でもリア充な、そんな1週間を送っていたワタクシですが。
昨日、見事に体調を崩して1日中布団の中。(゚^Д^゚)。
しかも布団、カビ臭いw(笑)えない

とりあえず、先週の土日がうちの大学の学祭だったわけでして。
当番表を適当に作っていたせいか、両日とも午前中に来る羽目になったワタクシ(爆
2日目、時間間違えてゼミの先生が軽く怒ってたよww

なんやかんやで、うちの学祭ってこんなんよー、っていうのをわかってもらうために写真撮ったから載せてくね(^ω^)



うちの大学の短大生が作ったワッフル。名は『ベリーベリー』
おいしく頂きました(^ω^)


旦那と行った、男の娘がいるメイド喫茶で頼んだクッキー。
おいしく頂きました(^ω^)


うちの大学の短大生が作った洋梨パイ。
おいしく頂きました(^ω^)


………(・∀・)
…………(・ω・)あ、れ?


写真、食べ物だらけ\(^O^)/


まぁ、うちの大学はお菓子がおいしいですよーっ!!!!ってことで!(´^ω^`)


ちなみにゼミ発表は、なんやかんやで指摘をもらって涙ちょちょぎれてる。(゚^Д^゚)。

学祭終わった後は、ゼミのみんな(+卒業生三人、K先輩)で打ち上げ行って久しぶりに飲んだ!けどアルコールないに等しい!酔わない!←
ここだけの話、Tくんとツーショット撮っただけで先輩に怒られた(´・ω・`)なぜ;;
そのお仕置きなのかなんなのか知らんが、今日はセクハラが度を越えていた\(^O^)/


とりあえず、なんやかんやで楽しかったってことです!お察し下さい!
サイトの更新頑張れない!←

そいじゃあの!
今日はネタなくてごめんなさい(´・ω・`)


ネタありすぎて最早どうしようか迷ってる




こんばん^^
昨日、今日とまたものすごい量のネタが。
でも、全部書く気力が……orz

とりあえず昨日は、バキューン(放送禁止用語)が連発しました\(^O^)/
もう書けないほど、コアな部分ですよみなさま(爆
その中で、貞操の危機に直面した私←
胸をw狙うなwww


まぁそんなこんなで。
今週に、私が通う大学の学祭なので、ゼミで出す展示物を作成中なのですよ先週から(´^ω^`)
それで帰宅するのが23時とかザラです^^
今日は早めの21時半だったんだけどね!!おかげで翔ちゃん(新ドラマ)半分、携帯で観たわ!。(゚^Д^゚)。
でも少しでも観れたから許す!!←


ん、で。今日は、なんだかみんなが言うリア充してたかもしれませぬ^^

今日は午前中で授業終わりなんだけど、学祭のやつやるからって居残り。
先生のパソ借りて、原発の単語をまとめていたら授業にしびれをきたした先輩が(爆

そっからなんだかんだでセクハラから逃れたり、肩揉んでもらったり、邪魔されたり、飛行機の話を聞いたり(←完全なる先輩の趣味。(゚^Д^゚)。)していたわけだ(´^ω^`)
詳しくは書かないよイライラする人がいるかもだからね☆←

それから旦那に強制連行されて(爆)、学祭の準備〜(/´∀`)/
でもペンが出なくて進まないw。(゚^Д^゚)。
明日、先生に苦情言います(/´Å`)/


その中で、いろいろとネタがあったんだけど、忘れちまったよ(´^ω^`)←
まぁいっかね☆

うし、ちょっと宿題やってくるよ(`・ω・´)
じゃあの!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ