スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆっきっだーっ!!!!!!




こんばん。
今日は、雪降ってたんで引きこもりですうひ。

すっごい久しぶりに、昨日の夜中から今日の夕方頃までずっと雪が降ってましたね〜(/´∀`)/
蒼歌さん、雪が降ると嬉しいんですよ(´^ω^`)









雪は見る専なんだよ。


見るのは好きなんだよ。
外に出るのは嫌なんだよ。
なんだこの矛盾\(^O^)/

でもこういう人って少なくないはずなんだ!(真顔

だって今日の雪は尋常じゃないほど美しい!
でも外には出たくない!

これが蒼歌クオリティー


お。しかも今日は四年に一度の閏年やないか。
2月が29日まであると、貴重と感じるのは、私だけじゃないはずだ(^ω^)

あ、今日はひたすら家事と机の整理と韓流と昼ドラ観てました(´^ω^`)
家事はしないとね(´=ω=`)
親の負担になって、怒られたら嫌だし(´=ω=`)

そんなこんなで今日は早めに去りますわい( ̄∀ ̄)
じゃあの〜。


就活〜♪




こんばんは。
タイトル見る限り、楽しいブログなのかな〜みたいな感じになると思いますが。
ならねーよ。

説明会行っていない(爆)、しかも写真も撮っていない(爆死)、企業さんにエントリーシート出す気満々な私です\(^O^)/
大丈夫大丈夫!どんな感じか知りたいだけよ〜♪

就活って未知数だから、なんだかドキドキするのと、楽しいので半分半分(^ω^)
受験校(対して探さなかったけど!)より探すの楽しいですうふ//←

就職情報サイトとか毎日見てると、おもしろいこと書いてある企業見つけると嬉しくなる(´^ω^`)
同じ匂い……!!みたいな(ぇ


で、結局私って何かしらちょっとでもいいから絵に携わっていたいんだなぁ、って思う(・∀・)
だから、志望的には広告企業とかね(´^ω^`)
メトロは怖いからやめた。自信ない(早

あ、あそこのエントリーってまだやってるのかな?
今日もパソが調子悪いから、明日様子見て、エントリー出来そうだったらやろう(`・ω・´)


……という感じの就活レポでした(´^ω^`)
でもバイトしないと大学行けなくなる可能性が出てきたので、明日電話します。あと履歴書……!!;;

そいじゃあの〜(^ω^)


買ってくれw




こんばんは。
今日は天気も悪いし、寒い……!!;;
でも雨降らなくて良かったです。雨降ってたら、外行きたくない(´・ω・`)

そんなこんなで、今日は散歩がてら、電気屋に行ってイヤホンのカバー見に行きました。
だけど、ノイズキャンセリング用のカバーってないのね……どこに売ってるんだ。(゚^Д^゚)。

そんな中、K様からメールきまして。


※『』…メール

K様『今暇?』

蒼歌『暇だよー』


電気屋なうだけどな(´^ω^`)


K様『プリンタある?』

蒼歌『コピー機のこと?』


↑を送った直後に電話が。


蒼歌「もしも……」

K様「そうそう!それそれ!」


なぜメールで返さないで電話なんだw(^Д^)


話を聞くと、実習のレポートを印刷したかったが、コンビニでは上手くいかなかったらしい。
そこで私に頼った、ということ(爆

とりあえず、USB借りにK様宅に行って、家に帰り、レポートを印刷してあげました(・∀・)


蒼歌「ほい(・∀・)つレポート」

K様「ありがと〜っ(´∀`*)」

蒼歌「あんたさぁ……プリンタは安くてもいいから買っておこうぜ……(´Д`)」

K様「そうだよねー(笑」


買う気ないぞこいつww(^Д^)ピギャー!!!!


それから彼女は、笑顔で(恐らく)アニメイトに行きましたとさ(´^ω^`)
もう10年以上の付き合いだから、いろいろと許してます彼女に関しては(笑
急の用事が多いが、彼女の特徴なんだがな(´=ω=`)笑
せめてがさつな保育士にはならないでくれよK様(爆


そいじゃあの〜(`・ω・´)


315円の化粧品




こんばんは。
ようやく創作意欲が湧きつつある私です(^ω^)
でも描き続けないと、意欲がなくなっていくよ、ね!(爆

というか前回の記事から3日経過しててあらら〜って感じですが。
100均の化粧品って、いいのかな?って思うわけよ(いきなり
だってさ、100均なのにアイシャドウが315円だぞ?
詐欺だわ詐欺。詐欺って変換したら、なぜか鷺ノ宮って一番最初に出たわ鷺ノ宮降りたことないのにww

で、えーと、315円の化粧品って良いのかっていう本題に戻るわけだが。
使ってる人って、おそらく中高生なんだろうなー。
「大人も使ってるわよ!」って人いたらごめんなさ……!!;;

で、結局何が言いたいのかっていうと。


安い化粧品って怖くないか


小さい頃から「化粧品だけは良いもの使え」って言われているので、資生堂のやつ使っているけど、高い。
まぁ、肌に合えば、安くて済むんだろうけどな……!!;;
肌弱いから、安いやつ使うと湿疹出来て大変なことになるんだよな……←前なった

安いからって、なんでもかんでも買って良いってわけじゃないよね(´=ω=`)


あれ?今回も若干普通のブログになってないか?w
ネタがないもんで……orz

そういや、タンスの中整理してたら、めっちゃ太ってた時の服(3LとかLL)が出てきて、試しに着てみたらすっごいぶかぶか(爆
一番太ってた時、70近くあったからな……仕方ないな……。
今も太ってるけどな!どうにかならんかなこの腹の肉!!(泣


とまぁ、今日はこのへんで。
じゃあの!


o..rz




こんばんは。
去年はK先輩宅に泊まってたんだなぁ。懐かしい(過去記事参照)
あの頃は楽しかったな。


というかですね、ショックなことがありまして。

サイト建設当時に連載して必死に完結させた小説が二つとも意味もわからず削除されてしまった話は、前にしたのですが。
今回は、連載してて休止にした二つの小説も意味もわからず削除されていました。

一体なんなのでしょう。
そこの借りてたサイトさんが良くないことは、わかりましたが。

なので、唯一残っている小説は、頑張って修正が終わるまで保つようにしています(・ω・´)
これも削除されたら、苦情言いに行くわ……!!←

サイト内ってホントに怖い(´・ω・`)




……今回のブログ、普通すぎwワロタww

じゃあの!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ