スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日焼け日記 〜最終章〜

↑久しぶりに自分のキャラ描いたっていうw
暗殺一家の娘さん。お気楽能天気。なんだかんだ言って最強(凶)。
名前は実里(みさと)。人と絡むのが大好きです(^ω^)
とりあえず描きやすいことは確かなんだよね(´^ω^`)
これから描く機会、増えるかも?
……「かも」なんでわかんないけどなww←


というわけで。
こんばんは。蒼歌さんですよーっと。

昨日は早めのフライング更新をしてしまったせいか、二回更新する所だったぜ。危ない危ない。
(私的ルールで、ブログは原則1日1回更新)
やっぱ、夜に更新するのが一番ですぁ(^ω^)


で、やっぱりネタは、つコレ

3日連続でコレについて書いてきましたが。
ついに最終章を迎えます。

「日焼けごときになんでこんなに書いてんだよ」
とか思われそうですが。
結構、重度に焼けちゃって自分的にショック大きいのさ……!!
日焼け止め忘れてった私が言うのもなんだけど……!!←

てか、腕にホクロ増えちゃったよ\(^O^)/
今はシミ出来ないように、ビタミン取りまくってる!!(・ω・´)

あと、リアルには書いたけど、今日になってようなく皮が剥けてきました(^ω^)
でも皮が剥けてきてるところ痒いんだけど……!!;;
痛さは大分取れたので、痒みをあとは無くすだけ……!!
あと自然と皮が全部剥けきれるのを待つだけだなぁ(・∀・)
長かったぜ1週間……orz


\ そいじゃあの /

日焼け日記 その2



こんにちはー。
まだまだ日焼けに勝てません蒼歌です←

いやはや、次の総理を決めるのに、てんやわんやな世の中ですが。
昨日、一大事がおきました。


そうです、日焼けが酷かった背中(と二の腕)にまさかの水泡が。


背中に一円玉ぐらいの大きさの水泡と、二の腕にはこまかくてたくさんの水泡が……;;orz
さすがに、これはヤバイ……。

母さんに見せたら「あんたは皮膚が弱いんだからッ!!なんで日焼け止め忘れてったのッ!!」と、めっっっちゃくちゃ怒られました(爆
当たり前(/´Å`)/

急いで薬塗って、一晩経ってなんとか治まったものの、まだ痛みと赤みにみまわれています(´;ω;`)
笑い事じゃないんだけど、笑いしか出ねぇよ(´^ω^`)←

肌が真っ白だったのに、今じゃ真っ黒だよ(´=ω=`)
赤みと痛みがとれたら、化粧水で少しでも良くなるようにケアしとかなければ(・∀・)


ていうか、日焼けネタしかなくてすみませ;;
これしかネタないんだ。(゚^Д^゚)。

そいじゃあの〜。

日焼け日記



どうも。
23日から姿消しててすみませんでした!!;;

いやはや〜23日に書いた通り、24日に屋外プールにめっちゃくちゃ久しぶりに行ったわけですが。
リアルを見てくれればわかると思いますが、日焼けが酷いなう。
日焼け止めを持っていたくせに、当日に家に忘れて来るという失態をしてしまったわけで。


\(^O^)/ヲワタw


いや、プール自体は楽しかったんですよ(´^ω^`)
何しろ、一年ぶりに会う友人だったからねぃ。
浮き輪に掴まって、流れるプールを漂うの好きだし←
屋外プールってこんなんだったっけ?とか思いつつ←


と こ ろ が 。


帰って来てから、なんか全身が熱い。
肌を触ってみたら、尋常じゃないくらい熱い。
例えるなら、日に焼けたアスファルトですな(´=ω=`)

それから顔と腕が浮腫んできてしまい。
翌日には、酷い吐き気にみまわれてしまいまして;;
吐き気は午後には治まったけど、痛さと熱さで何も出来なくて、寝て起きての繰り返しでした;;

背中と肩がすごくて、寝返りも打てず、痛さに耐える24時間(爆
途中、お母さんが買って来てくれた薬用化粧水(日焼け後の赤みと痛みを取る最強ローション←)を塗って、今現在、大分治まってきました( ̄∀ ̄)
でもまだ肩と背中の痛みが取れないけどね……!!;;

そ ん で 。
やっと今日、湯船に浸かることが出来ました……!!(ΘωΘ*)
今までシャワーだったからね……!!熱いし痛くて!!;;

あと3日ぐらいしたら、よくなりますよーに!!!!!(`ω´*)
ゆきやちゃん、わざわざ日焼けについて調べてくれてありがとね(´;∀;`);;


そいじゃあの!



















……合宿って、勉強道具と着替えと化粧品以外何持ってけばいいんだ?(ぼそり

風邪ひいて腰痛酷くてそれから



こんばんみ(´^ω^`)
もう夏休みの目標を変えることにしようか、と考えている蒼歌さんです←

今日は……っ本当だったら、月歌さんと雪夜ちゃんとでプール行くはずだったのに。
風邪と腰痛の酷さで断念しました。

あぁ〜……雪夜ちゃんの水着姿を拝めると思ってたのに……←
またの機会に、楽しみはとっておくか……。


そんで、午後に少し体調良くなったからって、調子のって、六駅先のヨーカドーに行って来ました( ̄∀ ̄)爆
まぁ、見事に喘息再来。
今は、大分落ち着いてますがね(^ω^)

もうなんか体弱すぎの自分に泣けてくる(´・ω・`)
腰痛どうにかなんないかな。

それでもなんとか、当初の目的は達成したからよしとするよ!
キャリーバック重いよ!!;;←当初の目的

そうです、我が家にはキャリーバックがなかったのです(爆
泊まりに行く旅行なんか行かないからね……!!;;
貧乏性だから……!!;;

でも、ゼミ合宿があるから、さすがにないとマズイだろうと。
私らしい小豆色(母親談)の買ってやったぜどやっ!!!!!←


あれー、明日朝早くに行くのに、私起きられるのかな?かな?ww

じゃあの!

今日21……?;;




え。今日21日……?
前回の記事って15日……、


目標破れたりorz


※前回の記事にて、「夏休みの目標は毎日ブログを書く!」と宣言した私


……いやあのですね。家事しかしていなくて、特にネタになるようなことは何もなr(ry


すみませんでした。


明日から、心入れ替えて気合い入れていきたいと思います←


さて。
そんなこんなで私は今、おばさん宅に昨日から遊びに来ています(`ω´*)
長期休みの時はね。おばさん宅に行きたくなるのさ。新居だから。

昨日は、イオンに行って靴を買ってもらいました(´^ω^`)
まぁ、半ば無理矢理ねだっt←最低

あと、合宿行くからキャリーバック欲しかったから見に行きました〜。
なかなかの価格になってたけど、買いませんでした。お金ないからね。

まぁ、ぶっちゃけ1050円のやつでもいいような気がするけどな(爆


で、今日は大きなショッピングセンターに行って来ました( ̄∀ ̄)
LIZI LISAの服って可愛いけど、何より可愛いのがそのお店の店員さんなわけで。
店員さん見るためだけに入りますよねわかります^^←

そこでは黒のパンスト買いました(^ω^)
なぜなら、今日履いてたパンストが穴開いてた。

\(^O^)/ありゃまー

それに気付かなかった私は、どんだけだっていうねww


そんなこんなで、明日は早いですが帰ります家に(・∀・)


\ じ ゃ あ の /

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ