スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引きコモルー




コモルーってポケモンいたよね?ね?
なんかドラゴンに進化するやつ←

……どうでもいいか。

今日は、特に何もおもしろいことはなかったので、バトンやりま(・∀・)
昨日の地震、大きかったなぁ;;”(ノ><)ノ



***


芸能知識 晒しやがれ


あなたの芸能知識を晒しちゃってくださいな





▼AKB48メンバー
知ってる人全員書いて!
*前田敦子
*大島優子
*柏木由紀
*篠田麻里子
*渡辺麻友
*指原莉乃
*高城亜樹
*倉持明日香
*峯岸みなみ
*高橋みなみ
*小嶋陽菜
*秋元才加
*河西智美
*横山由衣
*北原里英
*多田愛佳
*仲谷朋香
*増田有華
*梅田彩佳
*片山陽加
*仁藤萌乃
*板野友美
*藤江れいな
*松井珠里奈
*松井玲奈
*仲川遥香
*平嶋夏海
*岩佐美咲
*前田亜美
*小森美香
*宮澤佐江
*佐藤すみれ
なんか漢字違う気ガス……!!;;

▼AKB48では誰推し?
→こじはるだ(○∀●*)


▼嵐メンバー
知ってる人全員書いて!
*大野智
*櫻井翔
*相葉雅紀
*二宮和也
*松本潤

▼嵐メンバーを
デレ呼びしてください
→デレ呼びってなんだ?(・◇・)?←

▼嵐では誰担?
→翔ちゃーん


▼KAT-TUNメンバー
知ってる人全員書いて!
*亀梨和也
*中丸雄一
*田中聖
*上田
*田口
下の名前が……orz

▼KAT-TUNメンバーを
デレ呼びしてください
→だからデレ呼びってなr(ry

▼KAT-TUNでは誰担?
→川太郎!(これでわかったら一緒に米寿司を観ようか←

▼武井咲 読み方教えて?
→『たけい えみ』か『たけい ゆみ』
これ、家庭内で討論になった(爆


ありがとうございました

駄作さーせんm(_ _)m



バトン
mblg.tv



***


うお。AKB結構知ってた。さすがヲタk(ry
ただ、漢字まで完璧じゃないんだよな……;;
てか、KAT-TUN……!!下の名前わからな……!!;;
ファンの人、ごめんなさ;;


……そいじゃあの。


ざっくばらんに




ブログサボりすぎで、書き方忘れてきてるww
どうもこんばんは。バイトしたい蒼歌です(・∀・)

22日から書いてないのか……(´Д`;)
一体、いつから書けばいいんですかね?(爆
いちお、リアルはほぼ毎日更新してるんだけども……;;

とりま、ざっくばらんに23日から今日までのこと書きます〜(/´∀`)/


*23日(土)、24日(日)
午前中ずっと寝てて(爆)、起きたら、家事してたり。
あと、火曜日と木曜日がテストだったから、勉強してたくらいかな(´・ω・`)

*25日(月)
明日(26日)がフランス語のテストだから、勉強してた(・∀・)
でも確かこの日って、お嬢もI先輩もテストだったんだよね。お疲れさまー(/´∀`)/

*26日(火)
山手線が人身事故ったらしくて、テスト時間が一時間繰り下げになったー(´Д`)
フランス語のテストの前に、先生の研究室行って、テストの最終確認(`・ω・´)
久しぶりに会ったI先輩とまたケンカ(?)して、怒りで覚えたこと三個くらい忘れた……!!(-"-;)
変なとこで怒るのやめてほしいわ。別にシカトしたわけじゃないっての……(´・ω・`)
フランス語始まるまで、K先輩と勉強してた!
そしてK先輩に愚痴を聞いていただいた……ホントにこんな二人で申し訳ないです;;(ノ_・。)

*27日(水)
テストないけど、明日がビジネス英語のテストだから、また勉強(・∀・;)
単語の数が多くて覚えられない……!!;;(T△T=T△T)

*28日(木)
前の日に、4時近くまで寝れなくて、見事に寝不足(爆
13時半くらいに大学の図書館で勉強……してたんだけど、学生の数多いし、ぶっちゃけ集中出来なかったorz
テスト時間になったから、教室行ってお嬢と話して(`ω´*)
ていうか今回のテスト……先生意地悪すぎたww。(゚^Д^゚)。ワカンナイw
テスト終わってから、Mちゃんに電話かけて、三人で高田馬場のサイゼ行って雑談(人^∇^)
隣に座ってた外人のおじさんに話しかけられたからしゃべったよねww
違う大学の先生だったみたい(^ω^)
それからゲーセン行って、帰宅〜。
この日は楽しかった〜(´∀`*)

*29日(金)
特に何もしてない、かな(´^ω^`)
家事して、夕飯つくってたことくらい?

*30日(土)
今日も何もしてないな……(´・ω・`)
バイトしたいけど、面接怖いんだよな……。
明日、電話かけてみようかなぁ(/´Å`)/


……と、まぁこんな感じで夏休み過ごしてます←
携帯依存症(爆)なので、メールや電話がきたら、すぐに出れます(爆

あ〜お祭り行きたいなぁ。
中野ブロードウェイにも行きたいなぁ。
とりま、

遊びたい。


じゃあの!

続きを読む

昨日の方が濃かった、との事



どうも、こんばんは。
8月下旬に、神奈川県に行くことになっている蒼歌でっす。
その前に、大学のテストとSPIと英語の勉強と、サイト運営を頑張らなければ!!(`ω´*)

あれ?昨日のことはブログに書いてないんだっけか?
実は、昨日の方が内容が濃かったりする(^ω^)
……て、言ってもI先輩で遊んで(←)、MKちゃんと話してただけだが(´^ω^`)
そのことは、追記にでも書くか( ̄∀ ̄)


で、今日は授業ないので、隣町と私が住んでいる市の図書館(小学校の時からお世話になってます〜)に行って参りました。
テストまだ終わってないのにね^^

市の図書館、って言っても、最寄り駅から一駅で、しかもチャリでも歩きでも行ける距離なので、よく利用しているんですが。
そこで、迷子(男の子)に遭遇。
「お母さんどっか行っちゃったぁ〜……!!(´;Д;`)」と泣きじゃくるので、私じゃどうにも出来なくて、図書館の人に任せてしまいました;;(爆
でも、結局見つかったみたいで。良かった良かった。

リアルにも書いたんだけど、図書館行く前に隣町のアニメイトに行ったわけでして(爆
来週も行くのにね!漫画新刊出るから!!

Y先輩♀が描く漫画のトーンがまだ足りなくて、買いに行ったのですよー(/´∀`)/
これで、テスト終わったら、一枚ずつ出来る……!!(´∀`*)

図書館行った後に、TSUTAYA行ってまたAKB借りて(爆)帰宅。
最近、AKBハマりすぎてるなぁ……。


……とまぁ、そんな感じです。
明日から本気出す←

追記は昨日のこと!
じゃあの。
続きを読む

最近睡眠がとれない



こんばんは。
台風は一体、どこにいるんだ今(/´Å`)/

でも大学が、休講にならなくて良かったです(昨日「休講になるかもしれない」と言われていた)。
休講になったら、授業料もったいない!!←貧乏性

昨日、今日と台風の影響で、雨が弱まったり、強くなったり、時には強風がやってきたりと、機嫌が悪い天気ですが。
今日帰る時には涼しい……いや、最早寒いくらい気温下がったなぁ(・∀・;)
明日も涼しいみたいだから、今日は寝れるといいけどな……!!;;←最近喘息のせいで寝不足


……とまぁ、こんなどうでもいい話はさておき。

今日は、2限と4限がテスdd(´Д`)
2限のテスト、1日前にプリントみただけじゃダメだねwなめてたww←
4限のなんか、レポートに必死で、最早no勉ww←←
でも、書かなきゃだから、記憶だけで乗り切った!!w

3限は、最後のSpeakingの授業だったんだけど、『High noon』っていう1950年代の映画観て終わりー(/´∀`)/
さすが1950年代、モノクロだったよ。
でも、展開が単純でおもしろかった!(^ω^)


で、放課後にY先輩♀が、明日ゼミの発表なので、手伝ってた……というよりは印刷の事しかやってないけど……!!;;
その後に、電車の駅名をまた書いていた私わずww爆


蒼歌「〆(・ω・´*)」←駅名を必死に書いてる

T原先生「それ、なんで書いてるの?」

蒼歌「字の勉強です!


〜中略〜


蒼歌「〆(・ω・´*)」←再び駅名を必死に書いてる

T原先生、私が書いた紙を見る。

T原先生「蒼歌ちゃん……“橋”は木偏だよ

蒼歌「え゛ッ?!Σ゜゜( Д ;)」


木偏→○
禾偏→×

『水道橋』を禾偏で書いていた私ww/(^O^)\ハズカシイw


……そんな感じ←
じゃあの!

彼が大学に来ましたよ、っと



こんばんは。
今日だけで、今週分のエネルギーを使ったかもしれない。(゚^Д^゚)。

今日は、入院していた彼(I先輩)が。
某彼が大学に来ましたよ(´=ω=`)
あれ?このブログには、このこと書いてないんだっけ……?
まぁいっか☆←

まぁ、その時、視聴覚室で鑑賞という名の爆睡☆をしていた私だったんですが。
何やら、視聴覚室の外部で声が。

Mちゃん「あ、視聴覚室にいますよー^^」

ん?(゜゜)

気になって、視聴覚室から出る、と。

Mちゃん「あ!ほら、愛しの彼がいるよっ!

Mちゃんの後ろには入院していた彼(I先輩)が。

なんでww
てか『愛しの』って形容詞いらんわww。(゚^Д^゚)。


それからお嬢と学科の助手さんとで変態トークをしたり(爆)、フランス語の問題の作り方がいい加減だったり(←)、放課後にY先輩♀、I先輩、K先輩と一緒に帰ったり。


という今日の出来事←
じゃあの!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ