スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お取り置きを取りに!



こんばんは(・☆・)
連日の拍手ありがとうございます!更新していない間にも拍手がくることが嬉しいです(。・ω・)
これからもブログ書くぞー!なるべく頻繁に書くぞー!←

さて、先週池袋のAmavelさんへ行った時に、お取り置きをお願いしていたので、それを取りに行って来ました(*^^*)
ちょっと前に出た、鍵刺繍のジャンスカなんだけど、後ろがバッスルになってて可愛いのです!(*´ω`*)

写真がないから、上手く説明出来ないんですけどね…!
※上手く写真撮れなかった

今年の秋は、たくさん着てあげようと思います(*´ω`*)
てか、先行予約のジャンスカ可愛すぎて…!
クマの刺繍が繊細で、生地が厚めだから冬にも着れそうだった!
でも池袋店での先行予約ってセットなんだよね…ジャンスカだけ欲しいから、やめたわ…。
9月末に発売らしいから、それまで考えるか…。

その後は、クローゼットチャイルドでaxesのカーデ買ったり、ロディスポットでかごバッグが半額だったから買っちまった\(^o^)/
またお買い物中毒ですわ。もうやめられない(

明日から、9月か〜早いな〜仕事行きたくないな〜( ;∀;)

そいじゃあの〜。

初サッシュベルト!

19日に拍手をくださった方、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


***


こんばんは(・☆・)
axes femmeのオンラインで頼んでいた、初のサッシュベルトが届きました〜(*´∀`)

流行ってるけど、サッシュベルトってどうやって使うん…?って思ってて。
先日買った、Amavelのワンピに使えそうで、チャレンジしてみよう!と思い、購入。

ホントは、店頭で買おうと思ってたんですけど、良く行ってるお店へ行っても写真のやつはなくて。
結局オンラインで頼むように(^人^)

やっぱ可愛いな〜。刺繍入ってるから尚更!
実は結び目の方にも刺繍入ってて、結んでも刺繍が見えるっていう。さすがaxesさん(笑
これとAmavelのワンピを合わせて着てみよ〜(*´ω`*)


そういや昨夜、大学の友達が合コン開いてくれて、ご飯目当てで行って来ました\(^o^)/笑
彼氏いるのに最低な私wwでもいろんな人と話したいし、ご飯も食べたい!(

行って良かったですけどね!すっごい楽しすぎたし、笑いすぎてお腹痛かった(笑
久しぶりに終電より一個前の電車で帰ったよ…おかげで今日1日寝て過ごしたわ、ほぼ(

明日からまた仕事や…(´д`|||)

そいじゃあの〜。

忍びの国



こんばんは(・☆・)

昨日の話ですが、今更ながら忍びの国を観てきました(^-^)
ずっと観たい!観たい!とか言ってたんだけど、体調悪かったり、眠くて何もやる気でなかったりで、なかなか行けなくて(´・ω・`)
この気候がそうさせるのかな?え、違う?←

映画館の中は寒いので、しかも昨日は最高気温が25℃とかだったので、この時期に長袖。
でも着てって正解だったー。半袖じゃ絶対寒かったー。

映画の感想としては、意外とギャグシーンが多い(笑
主演の大野くんが、普段の彼と同じような感じでおもしろかったし、脇役たちも所々抜けてて、おもしろかった〜(*´∀`)

まぁ、でも最初の方は眠気に耐えていたのですが(笑

いやー、美女が好きだと言う伊勢谷さん(笑)、やはりイケメンだわー。
バラエティー出ると、ボロが出るから、舞台と映画とドラマだけ出てれば良いと思う(笑


そんな感じで、私の夏休みは本日で終了(泣
もっと休みたい。仕事したくない(泣

そういや、母さんに彼の話をしたら、
「そんな彼なら別れな」
と(
やっぱねー、そうだよねー。
ちょっと考えますわ。

そいじゃあの〜。

口紅!

こんばんは(・☆・)

JILLSTUARTの話題を見つけたんだけど、これは服屋の方の話題か?それとも化粧品の方??

まぁ、どっちでも良いか!ww

口紅が、随分前からなくなってきてて、私いつもコフレドールを使っているんですけど、ジルの可愛いな〜っていつも思ってて。
思いきって、今回はジルの口紅を買いました!グロスは前に買って荒れなかったから、多分口紅も大丈夫でしょう!(ぇ

お気に入りのトトロちゃんに持たせて写真を撮ったのですが、口紅よりトトロの方が目立ってる…?笑
なんだか外見も可愛いから、指紋つけたくない〜使うのもったいない〜笑

あと、トーンベースも欲しかったけど、これは良く考えてからにします…(´・ω・`)
やっぱりソフィーナの方が良さそうだし…トーンベース…(´д`|||)

肌弱いからいろいろ試せないのが、残念なところ…。
だからサンプルはもらえると助かる。少量で試せるし!
※ただし次の日は休みの日に限る。湿疹出たら病院行けるように(

あれ?打ってて思ったけど、上の文章矛盾しとる??
まぁいっか!笑

明日ちょうど母さんと映画見に行くから、その時に試しで使って見よ〜(*´∀`)

そいじゃあの〜。



「夜間飛行…!」

こんばんは(・☆・)
お盆休み中なので連日更新しちゃいますよ☆笑

今日は、元職場の子が残暑お見舞いをくれるというので、東京へ。
久しぶりに来たけど、相変わらず人が多いな〜。
てか、人が多くて、その子を店内で発見出来ない(

やっと見つけて、例の物をもらい()、少し話して、お取り置きしといた夜間飛行のネックレス買って帰って来ました(*^^*)
メアリのやつなんだけど、映画見たら、夜間飛行絶体欲しくなるww

このネックレス、畜光で暗闇でも光るんですって。
暗闇でしてみたいな〜どういう風に光るんだろ…!
どんな服にも合いそうだから、たくさんつけよーっと(*´ω`*)

そいじゃあの〜。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ