スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近固定のような気が




こんばんは・☆・
昨日の記事のアクセス数見たら、おったまげな数字で目玉飛び出た。

通常は、二桁のアクセス数なのに、昨日に至っては三桁なんてまさかそんな。
みんなaxes好きなのねん(´^ω^`)


さて、今日は派遣に行って来ました(・∀・)
お小遣い稼がないとね!本当は年金とか払わないといけないけど、15000円も毎月払えない。(゚^Д^゚)。
てか、将来もらえれるかわからないのに、払わなきゃいけないって、闇にお金を放り込んでる感覚だと思っちゃうのは私だけかな?かな?\(^O^)/
近々市役所に行って、止めてもらわないとなぁ。

今日の派遣先は、先週行った所と同じとこ(・∀・)
GWだから企業が、みんな休みで求人が少ないんだよね(´=ω=`)
最早、固定で入ってる感覚がする\(^O^)/

相変わらず、ライン作業は大変である(/´Å`)/
次々流れてくるのに、未だに慣れない〜。(゚^Д^゚)。
何回か行ってるんだけどな(´・ω・`)

早く資格取って、安定した仕事がしたい!(`・ω・´)
これから勉強!(`・ω・´)

そいじゃあの〜。


昨日のやつね(´^ω^`)

※オンラインからお借りしました


こんばんは・☆・
さて、今日はほとんど寝てるか資格の勉強をしてただけなので、昨日のaxesの物でも(´^ω^`)

*ジョーゼットフレアキュロット
*蝶ゴムベルト

ゴムベルトは、写真撮るの忘れた!\(^O^)/
キュロットは、一目惚れ!すぐに目についた!(`ω´*)

本当は、このキュロットとリボンのチュールスカートと迷ったんだけど、店員さんと夕陽ちゃんが、「キュロットの方が良い!」とのことでこちらに(^ω^)
早めのプレゼントということで、2つとも夕陽ちゃんに買って頂きました……!!嬉しさと申し訳なさが交差して感情ぐるぐる!吐きそう!←

本当に、私は幸せ者である(真顔

来月のソラマチには、このキュロット着ていくドン!
でもインナー、何を合わせばいいかわからんほいなんだけど/(^O^)\
迷ったら、ブラウスだな(´=ω=`)

あ、ちなみにユニクロではスージーズーのTシャツを買っただけなので、詳しくは書きません(´^ω^`)笑


明日からまた派遣ですよい。週2で入れようと決めた!
そいじゃあの〜。


リャマカピを求めて

こんばんは・☆・

ふふふ……、今日は、中学のお友達、夕陽ちゃんとダイバーシティ→アクアシティに行って来たんだぜぇ……!!
1ヶ月前から、予定を決めてたから、楽しみにしてたんだぜ!!!!

日曜日だから、人たくさんいるかなー、と思ってたらそうでもなかった(^ω^)
みんな酒々井のアウトレットに行ってるのかな(´=ω=`)


お昼は、ツナと旬野菜のパスタ。
私がケーキにつられ(爆)、初めて行ったお店にて。
結局、予算の関係でケーキを食べられなかったんだけどね!。(゚^Д^゚)。

そして、カピさんを探す旅へ!(`・ω・)


*テンション


蒼歌「カピバラっ♪カピバラっ♪」

夕陽ちゃん「(^ω^;)」


〜ラウワン散策〜


蒼歌「カピさん……(´・ω・`)」

夕陽ちゃん「ゲーセンに行く時と、行った後のテンションの差が激しいww」


ラウワンにカピさん、いなかったんだも……(´;ω;`)


そっから個人個人で見たいお店を見て(axesとユニクロでお買い物したけど、後日!)、アクアシティへ移動。
だがしかし、ここにカピさんいたんだけど、取りにくい台で断念orz

そこで、夕陽ちゃんが良く行く上野のゲーセンに行くことに。
移動距離半端ないww

無事にカピさん+αをげっと!!
夕陽ちゃんがプロすぎて、私は台の周りで騒ぐことしか出来ませんでしたさーせんww


*騒ぐ


蒼歌「うあ゛ーっカピさん……!!」

夕陽ちゃん「騒ぐなよ(^ω^#)


夕陽ちゃんも、若干キレてました/(^O^)\


そろそろ夜がやって来た頃に、飲み屋に行って来ました(・∀・*)
飲み屋!やほーい!!!!←お酒飲みたかった

飲み始めたはいいものの、眠くて思考回路が、ほぼ停止状態\(^O^)/
しかも、ポテトと唐揚げとお茶漬けでお腹いっぱい(笑


そんな1日でした!
もう夕陽ちゃんがネ申すぎてなんとも言えません!泣ける!(ぇ

そいじゃあの〜。


届いたー(・∀・)




こんばんは・☆・

20日に頼んだ、下着が今日届きましたよー(´^ω^`)
写真は、載せませんよ^^

黒地にピンクのリボンのやつを買ったんですが、黒率高くなったなー。
ピンクとか定番なのもいいけど、ちょいとね、新境地開拓みたいなね!(笑

あともう一枚くらい欲しいけど、古くなったら買うことにしよっと。
そんなにたくさん買っても、仕方ないしね(´=ω=`)

そんな今日は、1日中太ももの筋肉痛と、腰痛に悩まされてました(´;ω;`)
やっぱ、昨日のダンボールの梱包でやっちゃったんかな。太もも痛い〜;;

今日中に、無理矢理治さないと、明日ダイバーに行けないぞ自分!(爆
そのために、派遣を頑張ったんじゃないのか自分!。(゚^Д^゚)。

とりま、風呂入って寝よー。
そいじゃあの〜。


ひたすら梱包




こんばんは・☆・
親指の鬱血が気になりすぎて、痛みが増した気がする\(^O^)/
塗り薬だけじゃ、効かないのかなぁ(´・ω・`)

さて、今日は2日前に行った派遣先に、またもや行って参りました(・∀・)
今日行った作業場所は、2日前に行ったところより、まだ良かったけど、重労働^^
おかしいなー、業務内容としては軽作業って書いてあるのになー!。(゚^Д^゚)。

梱包って言って、品物をひたすらダンボールに積めて、テープで貼っていくというものだったんだけど、これがまた重い!!”(ノ><)ノ
本当は、男の派遣さんがやるんだろうけど、今回は人が少なかったらしく、私を入れた、女三人でやることにorz

でもまぁ、運動不足解消とお金のこと考えれば(爆)、辛いと思わなかったし、何よりいろんな経験が出来て楽しいです(´^ω^`)
一緒にやった人も、良い人だったから、それもあるかなー。

嫌なことあっても、前向きに前向きに。
いろんな経験が出来る、ってことを思えば、人はなんでも出来ます。出来るんです。これ本当。
だから今、辛い人でも、将来を成功させるために、楽しいことも辛いことも経験の一部だと考えれば、きっと上手くいきます。
結果は、今すぐには出ないものが多いので、気長に耐えるしかないのです。
耐えた先の未来は、明るいです、よっ!!


……真面目なこと言ってないで、資格の勉強しようか私(殴
そいじゃあの〜。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ