スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雷ごろごろ



なんか『ゴロゴロ』って平仮名で書くと、転がってるような感覚しかしないのは私だけですかそーですか。

只今、私の住んでいる地域では雷雨です。
稲光は……してない、かな?どうだろ。
ていうか、今いる部屋の電球がチカチカしてるよ!!大丈夫かよおいッ!;;
……換えといて、って言ったのに(ぼそり


今日は朝から、携帯の件で母さんと暴動←
イライラしながら乗った電車が遅延ってww
しかも私が乗り換える駅で、煙が発生したとかで電車走ってないww/(^O^)\

ど こ ま で イ ラ イ ラ さ せ る 気 だww(´^ω^`)

仕方ないので、違う路線で大学へ。
授業は無事に出れました。良かったー。

そして、3限の授業の先生が何やら勘違いしてたらしく、1時半に登場。
(3限は1時からww)

みんな帰っちゃったけど!

何やってんだあの先生ww(^Д^)


帰りにまたK先輩にお会いしまして(´∀`*)
今朝の電車の話したら、先輩は電車内に一時間閉じ込められたそうな(´Д`;)
うあー、一時間とか私干からびて死んじゃうよー;;

路線変更して良かった。


さて、今日はサッカー見ないで色塗りして寝ます(^ω^)←サッカー興味ない奴
勉強は終わらせたぜいちお!←←

プレゼンとプレゼント

↑単語テストの勉強そっちのけで今までペン入れしてました(昨日UPした男の子とは別物)。
単語テスト勉強明日でいっかとか思っちゃってる私はもうアウトだと思われる(爆
あ、明日頑張るから!!;;←


今日は一限のみなのに、プレゼンとかプレゼンとかプレゼンとか!!!!←
テーマは『現代の社会問題についての自分の主張』
なんとまぁ、

難しいテーマだこと!

みんな男女差別とか、日本人は働きすぎだとか、わかりやすい物だったんですが。

私のテーマ、消費税増税について(爆


( ̄∀ ̄)ハハハハハハハwwww


だって、ねぇ?
消費税って身近じゃない?
調べてみたら、ここ最近で30〜40円上がってるんだで?←何語
無関係じゃないんだし……。

先生にはなかなか好評だったんだけど、クラスのみんなは「む、難しい……(´Д`;)」「Σえぇッ?!(゜Д゜;)」等々……。
いや、私だってびっくりしたさ。

学校終わった後に、友人AちゃんとMちゃんのために誕生日プレゼントを買いに行って来ました(^ω^)
買えたけど……喜んでもらえるかなぁ……これ(悩
Aちゃん!水曜日、いちお楽しみにしててねっ←


さて、明日の準備して寝ます(^ω^)

私に創作意欲を下さい

果てしなく絵が描けなくなってる私です(泣
↑久しぶりに男描いたけど萌えない←
でも描き直したくない(´`)
このまま描き進めてしまおうか……。
「てか、プリントの裏だよなコレ」とか勘繰るのはやめて下さいね。事実ですので←


今日は1日主婦しました(/´Å`)/
母さんが体調悪くてケンカ売ってくるので、せかせか動いてたら何も言われないだろう、と思ったので、洗濯とか洗い物とかしてました。
その間に、大学のことやったけど進まないww
これは明日帰って来たら、死ぬ気でやらなきゃ、単位もらえんな(´`)


ではでは短いですがコレで〜(^ω^)

小噺の裏話と長い坊主



連載中の小説が進められなくて汗が吹き出てそうです(´`)
まぁ何もしてなくても汗は出るんだけど!

……気長に頑張ろうか私。


そんなこんなで長い坊主の話しようか←

今日の『怪物くんSP』おもしろかった〜ヽ(´∇`)ノ
ヒロシくんが可愛くて仕方ないvv
CMもっと出てくれvv(゚Д゚*)

そして怪物くんのワガママは健在中ですな。
あんなワガママ、ほっとけばいーのに、とか毎回思ってたのは私だけですかそうですか。
あれ、大野君だから反感買わないんだろうね……大野君以外だったら、私テレビ消してるwww

ていうかクイズ何気に難しくね?( ̄○ ̄;)
『ザマス』が500回以上ってww八嶋さん頑張ったなぁ。

またなんかでやってくれないかなぁ(´Д`)


『嵐にしやがれ』は、まさかの清原選手。
ここまで昇進したか『嵐にしやがれ』←
大野君のやる気が見られないインタビューがウケたww

ニノの脳のやつは、正直すごかー(゜Д゜)
私、四桁までしか思い出せなかったよ……まぁ覚える気がなかっただけなんだg(ry



さて、こっからは、今日更新した小噺の裏話。
「読んでない!」って方はネタバレになっちゃうから、ワンクッション。
裏話を読みたい方はどうぞ〜(o・v・o)


続きを読む

眠くて死にそう



『ヤンキー君とメガネちゃん』に出てた泉君役の俳優さんが地味に好きです。私です(´^ω^`)
名前忘れたけどな!←
でも、あぁいうクールで仲間思いでケンカ強い人って大好きですふふふ←←


今日は2限のパソの授業が難しくて、学科の助手さんにグチグチ言ってました(-"-;)
データ分析とかわけわからん!DSUMとかめんどくさ!
結局、問6まであったのに、問5(しかも問4は中途半端)までしか問題解けなくて、そのまま提出(爆
不完全燃焼だ……orz

先生、もうデータ分析したくないです。
めんどくさくて飽きます(/´Å`)/
そろそろ違うのやりたいです(´・ω・`)


3限は空きなのでDVD観賞(`ω´*)
またハリポタ観てましたハリポタ大好き(*´∀`*)
地味ーにマルフォイが小憎たらしいww
地味ーにネビルが好きな私です(爆


4限は眠気との戦い(爆
でも終わりらへんに撃沈←
眠気には逆らえないです(´=ω=`)←


さて、ちょいと小噺の方で進めてるのがあるので、それを進めて来ます〜ヽ(´∇`)ノ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ