スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どっちも好きなの(銀新)(高新)


*ゲス注意*



晋助と銀さん、どっちかを選ばなきゃいけなくなった新八くんの図をいつか書いてみたい(完全にギャグにしかならない)



銀さん「ほら、好きな方選べよ。超絶傲慢で高飛車で俺様でムカつく態度マックスで、お前の話とか絶対ェ聞かねえ、中二の夏で永遠に脳みその中身止まってる男か、」(凄い目)
晋助「金はねえのに働かねェ、糖尿寸前なのに甘味食うのも止めねえ、ガキの頃から減らず口だけはベラベラベラベラ垂れ流し続けてる脳みそとろけたクズ。ほら、さっさと選べ」(凄い目)

新八くん「すみません。どっちも無理、てかどっちもどっちですよ?どんな罰ゲームですか?」(真顔)


……みたいな。新八くんどっちも断固拒否る、みたいな。いや、そりゃそうですね。
BLで三角関係になると、『どっちも大好きだから選べない(はぁと)』ってのはよくあると思うんだけど、どっちも若干アレな感じがあるから無理とか、どっちの攻めからも若干ゲスい感じが漂ってるから無理とか、そんなのってとっても銀魂っぽいBLですね(そうかな)
そんな攻めって嫌いじゃない、むしろ好きなんだけど。

でもそしたら、銀さんも晋助もすげー怒りそうだからなあ。新八くんはなぁんも悪くないのに、どっちも選ばない新八くんのことを凄く責めそう。


銀さん「ああ?!てめえコラ新八、何で俺って即答で言わねーんだよ!高杉とか絶対ェロクでもねーぞ!?絶対ェロクでもねえ性癖持ってるよコイツ、お前のこと無理やり犯すとか余裕だから(ピキピキ)」
晋助「……そっくりそのまま返してやらァな。銀時なんぞを選べば、ロクでもねえ目を見ることは違いねェ。とりあえず人工肛門は確実だろうな」(←いや何てことを)
銀さん「は!?はあ?!はあああ?!ないから!新八にそんな大怪我させねーから、ローション必須だから!てか何、それってサイズの事言ってんの。そりゃあホラ、体格的なアレもあるし?高杉のは俺には勝てねーだろうけどォ(ぷぷぷ)」(←だから何を)
晋助「あん?デカけりゃいいと思ってんのか。技巧が足りねえんだよ、カスが(ペッ)」
銀さん「技巧がどうだの知らねーんだけど、くっそどうでもいいんだけど。若ェ時に俺よりちょっとモテたからって調子乗ってんじゃねーぞオイ。最終的には俺の方が女食ってたわ」
晋助「ちょっとじゃねえ、ちょっとどころの話じゃねえ。てめえの数倍は俺が花持ってただろうが。むしろ俺ァ量より質で選ぶんでな。てめえのようにどうでもいいもんで腹満たしてねェだけだ」
銀さん「ハイ嘘ー。何が量より質だよ、アホか」
晋助「フン。てめえのような男に言われたかねェ、このクズが」
銀さん「いや俺もお前みてーなクズにだけは言われたかねえんだけど。お前の事取り合った女共が刃傷沙汰とか?アレ何、すっげえひく。前に辰馬とも話してたんだけどよ、」


新八くん「いやもう最後は何の話ィィィィィィ!?何自慢だよ、てか二人して等しくゲス野郎なんですけど!?居酒屋でも何でも行って朝まで話してきてくださいよ!」


何故かどんどん話が逸れて、若い頃のヤンチャ話で盛り上がってる、そんな野郎共のどっちかを新八くんが選ぶってことはないんですよ。そりゃそうですね(本当に)。

新八くん「むしろ僕……ひ、土方さんが……(ポッ)」

ってなりますよ、そりゃそうですよ。土方さんへの憧れを募らせるだけですよ。慕う気持ちはそのまま淡い恋心へと昇華できますよ。
でもそしたら晋助も銀さんも黙ってないだろうしな〜。二人して、

「「ああん!?」」

って物凄い勢いで振り返ってくんだろうな。善良な土方さんは全く関係ないのに、今度は二人して土方さんを潰す気になるんだろうな(そんな時だけ協力)




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ