スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サマータイムラブ(銀新)


くっそ腹立つ銀新書きたい。いやいつも書いてんだろ、とは自分でも思うんだけど(ならいいじゃないか)

例えば、銀さんにツッコまない新八くん。
「銀さんちょうかっこいいですぅ(はぁと)」みたいな状態が常な新八くん!そんな状態になったら銀さんも最初こそは疑うんだけど段々慣れてきて、
「あん?かっこいいかっこいいってお前、壊れたレコードか芸のないインコか?具体的にどこが好きなのか言ってみろよ。まさか身体目当てとか言うんじゃねーだろうな、てめえ新八だしな。俺より全然スケベだし」
などとドヤ顔で言い始め、しまいには抱いてるんじゃないですかね。いや途中経過はどこへ?(私も分かってはいるのです)

てかうちの銀新は性欲過多な気がしないでもないですけど、でも二人してスケベなんで大丈夫です。合意の上でちょっと強引なのが萌えです。今度更新しよ〜☆とか考えてるお話の中に、「いいからてめーは俺のガキを孕め」的な銀さんのセリフもありますけど、まあ新八くん相手なら銀さんもおかしくもなるわなって話ですかね(書いたのは私です)
でもどれだけ愛し合っても結実しないのがBLの萌えなんだけどね〜。青い蕾の時代から丁寧に世話をしてどんだけいやらしく咲いても、男を誘ういい匂いを垂れ流すイイ受けに育っても、結実しないのが逆にいい。だからこそ逆に強く執着するし、独占欲も支配欲もハンパなくなる気がしますね。

執着攻めさん好き。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ