スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

考え中


何か今色々考えてることがあるんですけど、やっぱり初恋中毒を最初からちゃんと書いてみたくて、てか最初のキモである無理矢理事に及ぶ銀新シーンをはしょったことに今かなり後悔があって、その為だけに清書したい気持ちでいっぱいで、心の股間を膨らませてて(そんなんばっかだなこの野郎)、

でも高新銀だか銀新高だかの、どっちにくっつくかも分からずに見切り発車する予定の攘夷バンド物語も書きたいんですよね。書きたい……銀さんと晋助のどっちにも流されて、ふらついてる新八くん……。
絶対カワイイですよね、だってバンドT着て七分丈パンツ履いて、コンバースのハイカットなぞ履いて、その上にバンドのマフラータオルを首に巻いてるんですよ?そんであの童顔でしょ、もはや誰もマネージャーと思わないですよ、昔からのファンの娘にすら絶対に物販スタッフと思われてますって(最上級にカワイイ)
そんで晋助や銀さんの私服を見て、

「(う、うわあ〜やっぱり高杉さんも銀さんも垢抜けてるなあ)」

とか素直に思っているんですってば、目をキラキラとさせながら、もうね、こんな子を野に放っておくと悪い男がつかないかユカリは心配ですね。新八くんは無意識の男狂わせなんで、ええ。そんで対バンの沖田くん辺りにからかわれていて欲しいものです、

「そんな物欲しげな顔してステージチラ見たァ隅に置けねえな。何考えてるんでィ、このド淫乱が(真顔)」(←うちの沖田くんこんな子)

的な事を言われて、ペットボトルのお茶吹き出していて欲しいものです。いや練習は見るでしょ?!みたいな。沖田くんなんて銀さんと仲良しだし、新八くんをからかいたいから、よく攘夷バンドにも絡みに来てますね。対バンのバンメンにも絡まれる運命(新八くん)

この二つを書いていってみたいです。秋は。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ