スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クオリア(高新)


やっと出逢えたんだね(UVERworld)、って。


Wお誕生日高新ちゃん、連載中にもアップ後もたくさん拍手いただいてありがとうございました。原作高新で甘いの書いたことがあまりなかった&昔ずっと書いてた切ない系高新を好きって言ってくださってた方が本当に多かったので、原作も変わったとは言え趣旨変えたから今回のはどうなのかな〜と思ってましたが、何気に皆様も原作高新で甘いのも全然OKと、新八くんがお目目をキラキラさせながら高杉さん大好きオーラを発してるのもバッチコイと、もちろん高杉さんだってもう自重せず新八くんを愛していく、むしろ嫁に貰う気概のある男に成長してますが、そんなんもどんと来いと、高新はもう自重せずにラブラブせよと、皆様の意向としてはこんな方向で受け取っていいですか?え、早漏ですか?(発想)

それにしても高新……ほら、一皮剥いて裸の心で向き合えばさ、原作銀新と並ぶほどに恥ずかしい&腹立つCPだったでしょ。いつか別れなきゃいけないって思うから悲しいし切ないし、それ故に会ってる間はまあ盛り上がるとは思いますが、てか盛り上がって盛り上がって大変だった訳ですけども、無理矢理組み敷かれたりほっぺ張られたり眼球舐めプレイがあったり、でも新八くんはずっと辛かった訳ですね。カラダだけでなく、高杉さんにもっと心を近付けたいけど、近付いて拒否られれば絶対に傷付くし、そうわかってるから迂闊に本音も漏らせないしね。
そりゃ晋助だから、絶対好きだの愛してるだのは言わないしね(銀さんも迂闊には言わないけど)。「お前は俺のものだ」だの、「他の男と寝たら殺す」だのとは言ってましたけど、そんなんを新八くんが愛の言葉と受け取ろうか?いや晋助的には最上級の愛の言葉のつもりなんだろうけど、如何せん物騒だからお前!分かりづらいから晋助の愛情表現!そんな晋助が好きすぎて死亡だよこの野郎!いくら叫ぼうがたりねえ!

そして新八くんはそんな分かりづらい愛情表現を到底受け止めきれずに(経験値ゼロの上にいきなり晋助というド級のめんどくさい男が初体験なので)、ガクブルしてたり反発してたり、そんでまた晋助を怒らせてお仕置き的なプレイを喰らい……何かもう盛大な痴話喧嘩を7〜8年は余裕でやってたんですね。毎回盛大な痴話喧嘩でしょ、ギャーギャー言い争ってる訳でもないけども(たまにあったけど)。もういい加減にして欲しいですねこのカップル、そろそろ受けも攻めも纏めて抱き締めていいですか(ギュッ)
だから大好きだって何遍言わせんだこのクソ可愛いカップルは!?すぐに脳内に高新ファミリー(旦那と嫁と子供達四人)を思い描けるほど妄想を熟成させちまったんだけど!もはや熟成段階通り越して醗酵させ気味だよ、どこまで行く気だよ!どこまでも逝くよ!

脳みそフル回転で大好きだっつーの!!!!!


そんな風にしてユカリの真っ直ぐすぎる愛情を込められた高新ちゃん達ですけども、既にアラサーであるユカリの真っ直ぐって逆に本気すぎて怖いですけど、そんなうちの高新ちゃんもやっとここまできたなあと。
勿論、ずっと前からあったもどかしい高新の距離感や、言葉を重ねて敢えてすれ違う高新の感じも大好きなのですけど、今の原作見てると高新には明るい未来ありますもんね。むしろ新八くんが晋助に良く似たクソ生意気な面構えのカワイイ男児をナデナデしていたり、その腕の中には新八くんによく似た愛くるしいお顔のカワイイ女児がすぴすぴと寝入ってる様子が目に浮かびますね、ごく自然に。てかいつ孕ませたのだろう(いつでもだよ)(てか新八くんのジェンダー論)

今後は二人して手を取り合ってね、銀さんという最大にして最後の難関を乗り越えて行って欲しいですね。そしてめちゃくちゃ反対されて駆け落ち寸前まで行って、盛り上がって盛り上がってデキ婚でも何でもするといいと思いますよ。いやだから新八くんのジェンダー論はどうなってるんですかね、ユカリの脳内は常に沸騰気味なんですかね。性別新八くんとは思っている。

いやだから、高新の駆け落ち萌えるから!?(そこかよ)も〜でも本当にはしないけどね、新八くんのことだから!銀さんにちゃんと分かってもらえますよ、って、銀さんのことも凄く信じてるので。信じてるから逃げない子。でも晋助はマユツバものでしょうね、晋助の方が銀さんとはガキの頃からの付き合いなのにね。新八くんを挟むと途端に銀さんへの信頼ゼロになる、そんな旦那ですけどね(晋助)

そんなこんなで、高新ちゃんには今まで大変に苦労させたので(主に新八くんに心労をかけた)、これからは幸せになる呪いを未来永劫かけておきました。


何はともあれハッピーバースデー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ