スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SEKAIはSEKAIはボーイミーツボーイ♂( やっぱり高新)


やっぱり高杉さんを無性にイラァッとさせてしまう、困ったちゃんな新八くんの言動:


新八くん「……ううぅ……ヒドい……な、何で僕のこといっつもうるさがるんですか。そして何で最終的には身体で黙らせてくるんですか。ほんと横暴です(ぐすぐす)」(←何かされたようですね)
高杉さん「うるせえ。てめえが悪ィ。俺をイラつかせることにかけてはてめえの右に出る者は居ねえな、銀時とヅラと辰馬を除いて」(←結構除かれている)
新八くん「うう、だって、だって……(ぐすぐす)」
高杉さん「まあ……てめえはいつもギャーギャーとうるせえが、ここまで相性が良くなければ何回もできやしねェ事だろう。つまりこの頻度の高さと、密度の濃さの根底にあるのが……(ごにょごにょ)」
新八くん「はっ!僕への愛ということですね!?なら仕方ないですね、愛ならいいですよ。もう、高杉さんったら……好きです(するり)」(←オイオイ脱いでる)(新八くんがボケると収集つかない)
高杉さん「(ぷちっ)……オイ、本当にてめえの頭は軽いな。むしろ何故ここまでちょろい。何とかしろ、その浮ついた頭をどうにかしろ、てめえがそんなんだといつか銀時に、」(←愛か)
新八くん「もう、それならそうって言ってください!いっつも僕のこと振り回して、本当に悪い人ですね!僕のことちゃんと愛してるんですね、高杉さんったら。ふふっ(ニコニコ)」
高杉さん「(ぶちぶち)…………オイ、そろそろ黙らねえと殺す、もしくは犯すぞてめえ」
新八くん「え?な、何で?え?何でそんな怒ってるんですか、何でそんなキレ顔ですか。僕が何かまた高杉さんの地雷を?え?あ、あ、……きゃあああ(以下略)



一周回って、高杉さんと新八くんって相性いいのかもしれません(結論)
あ、ちなみに、この漫才やってるの原作高新です(このメーター振り切った感)



SEKAIはボーイミーツボーイ♂(高新)


高杉さんをイラァッとさせる新八くんのうっかり言動:


新八くん「ひどいです高杉さん!ぼっ、僕の身体が目当てだったんですね!(キッ)」(涙目)
高杉さん「……。……あん?んな筈ねえだろうが殺すぞ(ピキピキ)」
新八くん「(パァッ)じゃあ高杉さんは僕の心も愛してくれるんですね!嬉しいです!」
高杉さん「……。オイ、もう面倒臭えからてめえは黙ってろ。てめえは黙ってさえいればツラはそれなりだからな(意訳:俺好みのツラ)」
新八くん「や、やっぱり僕の身体だけが目当てだったんだ!高杉さんのばか!えっち!(ぐすっ)」
高杉さん「……。……だからてめえ、一秒でも早く黙れ。俺の殺意が臨界突破する前に黙れ(イライライライラ)」

ちょっぴりうざい系カワイイ受けと、殺意我慢系攻めの関係。新八くんの言動があまりに度を過ぎてくると、仕方なしに身体で黙らせる高杉さんと言う。そりゃそうですね、身体だけが欲しいなら最初から女に行くわって話ですよ。何も銀さんの専売特許みたいな新八くんに敢えて手を出しません。

大好き同士なのに、高新ちゃんはやっぱり性格合わないので苦労します(でも離れないのがラブです)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ