スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私は自分が唯一正しいことを言っている人間だと思ってる

それが私自身の人としての品質を貶めているんだろけど。
だから私は正しいと思ったことしか言わないから、間違ってたら大声で反論してよ。



さて。
室長も使えなけりゃあ副室長も大概使えないぞ。
しかし同程度に使えなくても、いい人だから可能なかぎりフォローしたげたいと思う。これが人望ってやつか。

しかし頂けない。
シフトは早めに組んでちゃきちゃき確認していこうぜ。
もう私バイト前日に毎回電話来るの嫌だよ。

シフト連絡回ってなくて講師来れなくて生徒ぽつねんしててどうしようかと思った。
もういい加減にして。




人の欲が見えると具合悪くなる。
金が欲しいとかそういう人間らしい見え透いたような欲望はともかく、本当に浅はかな、なんていうか、気持ち悪いんだよ。

喋り方が、発言が、声の出し方が、キャラクターが、身体的特徴が、文字の書き方が、自身に対する態度が、人への配慮の仕方が、仕事に対する姿勢が。
神経質になっているのか、嫌でしょうがない。

テストは終了

残りはレポートだけです。
明日提出のレポート出来てないけど明日やる。
下書きだけあるから明日打ち込む。

週末提出のレポートはもう資料が借りまくられていたので、あらんかぎり予約してきました。
返却期限守ってくれなかったら終了だが。
皆期限守ってねー。


明日の授業1つしかないから、そこでどれだけ終わらせられるかにかかってます。
何それ怖い。

だから明日パソコン使えますように!
残り1週間っていうこの時期はパソコン室混んでて困る。
皆早めにレポート終わらせろよ!人のこと言えないけど!


ああつらい。
いや、自業自得だけど。
しかし私は何故去年の半分以下のレポート量でこんなにギリギリなんだろうか。
あれか、毎週課題が出てたからか。

あああ。
明日頑張ろう。
今日はバイト頑張る。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー