スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣きの一発入りました・・・。

イベントまで一週間だよ?早く原稿しなきゃ!!って時にユイちゃんから「小説書けないィィィィイ(泣)」って連絡きました。えぇ、バラしますとも!!
縦書きが出来ないってどうゆうことだ!!
つーか、なんで一週間前にパソコン開くのよ!!一週間前には原稿しなさいって言ってたでしょぉぉぉぉぉぉお!?
ウチも遅いけど先週から描き始めましたよ。やっとこ下書き済んだとこだけど。

はい。という訳で今回はユイちゃん新刊落としました。
ここでウチが落とすと机には絵本風の既刊が一冊しかないという事態になるので必然的にウチの新刊発行は絶対条件になりますね、はい。
とりあえず明日はベタに入りたい。あと表紙を描く。

さすがにユイちゃんも新刊なしはまずいので無配の小説ペーパー作りなさい!と言っておいたので・・・大丈夫だよね?
頑張って作るのよ!!←ウチが楽しみにしてるんだよ。はい。説教終わりっ。

そなこなでペン入れ出来た一枚。これからペン入れ頑張るる〜〜〜!!

















最悪だ・・・。

頭痛で目が覚めるとは・・・orz
布団から出たくないので我慢してイジイジしてたけどなんぼにも堪らんかったんで薬飲んできた。
昨日の朝、昼とロキソニン飲んでたから頭痛があんまなかったのか・・・。
一昨日は完全に効いてなかったけど昨日はなんぼか効いてたのね。ありがとうロキソニン。
頼むから今日も効いてくれ。

そんなこんなで早く起きてしまったついでに窓を開けてみた!
雪積もってる!!まだ降ってる!!でも今日は外に出る予定がない!なんで今日に限って仕事休みなんだ!←いや、電車が動かんだろ・・・。
1人雪合戦、1人雪だるま・・・淋しすぎるゼ!!

・・・大人しく頭痛が治るの待って原稿します。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28