スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベントでしたー!


いろいろ準備不足で机の上が寂しい感じでしたがなんとか新刊も出来まして、お手に取って頂けて良かったです〜w
支部の方を見てお買い求め下さった方、ありがとうございました!!←何故、その場に居なかった自分!!・・・お買い物で忙しかった・・・ιι
両隣のサークル様がお優しい方ばかりで・・・カノンコスで腕に包帯(?)を巻き忘れててスペース内で巻いてたんですが悪戦苦闘しているのを見兼ねたお隣様が巻いて下さった!!マジ女神っ!ありがとうございましたw

スケブも描いて頂いたりおやつを頂いたりとホクホクでしたw
あと、星矢のなにかしらグッズをかけたじゃんけん大会(?)がありまして全く勝てなかったんですがラストの勝負で勝ち上がりグッズをゲットしました!
昨年に続きじゃんけんでグッズを頂いてしまいました(^ω^)
中身は童虎だったんですけど・・・。嫌いではないけど、うん。可愛いよ。

暫くまったりしてましたが早目に撤収して大阪のヲタロード行きました。
1年前にお知り合いになった煌さんと
そのお友達のまひとさんを巻き込んで。
うん。でも急かすだけせかしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
新幹線の時間が、ね、早いんでドタバタしちゃって慌ただしくさよならして新大阪に向かったんですけど

























アウトーーーーーーー!!!
1分間に合わなくて指定席乗り損なった・・・。
ユイちゃんのバカっっ!!次の日が仕事だからって早い時間の指定席取ったのに・・・あー・・・いや、もう言いたい事はまた電話すっから。

構ってくださった皆様ありがとうございました!!
楽しかったです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28