スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪引いたかも・・・

尋常じゃないくらいの鼻水が出てくるんですけど・・・ιι
それに伴ってくしゃみも凄い・・・。

とりあえず薬を飲んで、鼻ティッシュでマスクしてます・・・。辛い・・・。
ペン入れしてたら下をみるので鼻水が出やすいので気になって気になって原稿に集中できない。

今日中に表紙のイラスト描いて人物の色塗りだけは済ませときたいんだよ〜!!
背景とかレイアウトとかは妹に明日して貰うつもりなのでそれまでになんとか・・・!!

てかトーン貼りが1番問題だ・・・。サガとカノンとカミュとアフロとシオンと・・・最低限でも貼らないといけないキャラが・・・だからと言って原作カラーは嫌なんだ・・・金髪なんでしょ。サガとか・・・。
トーン貼れるように頑張るっショ!



・・・BGMにコナン映画「14番目の標的」流すんじゃなかったなぁ・・・ιιがっつり観てもーたぁぁぁあ!!←




ペン入れやっとります。

なんか朝から珍しくヤル気が出たのでペン入れ始めました。やってもやっても終わらんね☆
意外とアフロディーテ描くの楽しいな!って思い始めた・・・。だってこの人、基本美人さんやん。ウチじゃ美人に描いてあげれませんが・・・。
そんでサガとカノンのオンパレードなのでたくさん描いてたら髪型がどれが正解なのか分からなくなってきた。
初めから正解を描いてない気もするけど、な。

よーし。ちょっとコーヒーで一息つくとするか。












ダイヤのAが面白くてたまらない・・・。
沢村ぁー!お前可愛いよ!!相手が御幸先輩でもクリス先輩のどっちでも美味しく戴けますww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28